日テレ系【ラブリラン】毎週木曜 後11:59

  • TV・エンタメ
  • アザラシ
  • 18/03/04 05:13:09

女優の中村アン(30)が4月5日スタートの読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『木曜ドラマF ラブリラン』(毎週木曜 後11:59)でドラマ初主演を務めることがわかった。

モデルとして活躍し、前髪かきあげスタイルがおなじみの中村だが、今回は30年間男性経験ナシの地味な主人公・南さやかを演じる。そんなさやかを取り巻く二人の男性には大谷亮平、古川雄輝が起用された。中村は「連ドラ初主演、私も南さやかと同じ30歳。私もさやかと同じように日々奮闘し、このドラマにかける想いが非常に強く覚悟を決めて臨みます」と腹をくくっている。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 483件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/20 23:31:49

    町田くんが五月人形と中国の顔のかぶりものに見えて仕方ない

    あんまり思わないけど、この役は似合わない

    背が高くて細いけど、上半身裸のシーンでも全くかっこよく思わないし

    • 12
    • 18/05/21 15:24:26

    おんなじ事の繰り返しでなげーなーって感じだけど
    キュンキュンするから見てる!次が楽しみ!まっちだくーん♡

    • 2
    • 18/05/21 16:30:35

    これ本当に別れたいと思ってる男だとしたらかなりうざい病気的な元カノだよね

    • 0
    • 18/05/22 01:45:04

    >>265
    そうかな?
    本当に終わってるなら一緒に生活してる意味がないんじゃない?すぐに追い出すと思うけど

    • 1
    • 18/05/22 03:57:02

    >>285
    何回も出てけ言われとるよ
    ある意味中村が居座ってるだけ

    • 4
    • 18/05/22 15:15:32

    >>286
    でもさやかを引き止めたのは町田くんだよ?
    記憶失ったさやかは気付いたら家もなく、1人公園で泣いていたところを町田くんが探してほっとけないって言ってるの!って、ちょっと怒って(心配して)家で過ごせば、と持ちかけた。
    たしかに記憶が戻ったら出て行ってとは言ったけど、やり直せるかも?やっぱり記憶戻ったらダメかも?な、不安半分期待半分だったと思う。

    • 2
    • 18/05/22 23:16:42

    >>286
    男心がわかってないな(笑)

    • 1
    • 18/05/24 11:16:29


    猫のマグ、ダサい。動いてる栗子は全然ガッキーに似てないね。

    • 6
    • 18/05/24 15:26:52

    今夜楽しみだけど、明日の朝
    起きられなくなるからリアタイはやめて録画して楽しもう。

    • 0
    • 18/05/24 23:58:43

    始めるよ!

    • 0
    • 18/05/25 00:08:31

    走り方ウケるw

    • 5
    • 293
    • アムステルダム
    • 18/05/25 00:14:55

    なんだこの服は…
    変だし全く似合ってない

    • 0
    • 18/05/25 00:27:42

    あー怖い

    • 0
    • 18/05/25 01:07:42

    切ないけど めんどくさ

    • 5
    • 18/05/25 01:19:12

    町田くん何考えてるのかサッパリわからん

    • 0
    • 18/05/25 01:39:39

    あと残り2回、どうなっていくんだろう…
    今回も辛い恋愛を疑似体験してるかのようで疲れた

    • 1
    • 18/05/25 02:06:26

    >>296
    好きな相手に過去も現在も振り回され、どうせあいつが好きなんだろうと突き放す。
    心の負担が大きいだろうなーと私は思っちゃった。
    例えば町田くん目線の話だとかなり切ない気がする。

    • 3
    • 18/05/25 05:30:57

    さやかはどっちとくっつくの?

    • 0
    • 18/05/25 08:03:08

    録画見ました。本当にじれったいね。
    町田くんは杏子と付き合った方が断然楽。

    • 3
    • 18/05/25 08:04:46

    さやか、町田くん、りょうちゃん、みずきさん、杏子の皆の気持ちがわかりすぎて切ない…

    • 1
    • 18/05/25 08:05:33

    どうして記憶なくしたの?

    • 0
    • 18/05/25 08:13:39

    >>302
    普通は強いショックを受けた時になくすらしいけどね。

    • 0
    • 18/05/25 20:28:53

    町田くんにちょっとイライラ
    なんでそこまで過去にこだわるかなぁ
    大事なのは過去じゃなくて今なんじゃないの?恋愛なんて傷ついたり傷つけたり
    その繰り返しでお互いが成長するものなのに

    • 2
    • 18/05/25 20:35:00

    >>304
    凄く女々しいよね。

    • 2
    • 18/05/25 20:41:29

    同じツンデレでも愛嬌がある可愛いタイプや一途さが見えるとキュンとするんだけど、町田くんにはそれが感じられないんだよね。
    原作がそうだからしょうがないけど、年齢設定を20代にして亮ちゃんもせめて30歳くらいの人だったらもう少し、同情できるかな。

    • 1
    • 18/05/25 20:52:43

    >>306
    同じこと思った
    原作自体に問題あり?(笑)
    最後に町田くんが京子に
    ってことで俺とやり直す?
    って言ったときは本当ぶん殴りたかった(笑)

    • 2
    • 18/05/25 20:56:34

    ろた君出てるの昨日気がついた(笑)

    • 0
    • 18/05/25 22:43:16

    昨日の録画したの見たいけど、予告の時点でモヤモヤイライラしそうな内容だったから、見ちゃうと次までイライラしそうで見れない(笑)
    来週の放送の前に見てすぐ次見たらまだマシかな?
    来週もイライラしそう??

    • 1
    • 18/05/25 23:01:12

    顔でかいよなーりょうちゃん
    そして貧血でここまで寝ない

    • 6
    • 18/05/25 23:24:06

    今回もメッッチャきゅん死にしそいだったけど結局何も進まなかった

    杏子の気持ちは苦しいほどわかる!!!!!
    あー一週間が長いぜー!!

    • 0
    • 18/05/25 23:38:52

    今自分が1人の男性を好きに
    なっているから、それぞれが
    抱えるこの切ない気持ちは
    痛いほどよく分かる。

    最後には、まっちーとさやかが幸せになれますように。

    • 1
    • 18/05/26 01:41:10

    >>288>>287
    アンカー見てから書けよ。

    • 1
    • 18/05/26 14:00:09

    >>313
    お前こそ何様だ?
    揉め事になるような書き方してんじゃねーよ

    • 0
    • 18/05/26 20:46:39

    >>314
    ちゃんと読まないからだと思う。
    謝った方がいい。

    • 0
    • 18/05/29 07:17:01

    >>277
    視聴率

    第8話

    2.9%

    • 0
    • 18/05/30 01:58:12

    >>313

    いちいちコメントしないで
    スルーすればいいんじゃん

    • 2
    • 18/05/30 03:55:42

    >>317ブーメラン乙

    • 1
    • 18/05/31 22:18:42

    みんなタイムリーに見る?

    • 0
    • 18/06/01 00:03:39

    地味系に戻るの?

    • 0
    • 18/06/01 00:04:33

    >>319
    今日は見る

    • 0
    • 18/06/01 00:08:59

    古川ってへただし気持ち悪いね

    • 4
    • 18/06/01 00:09:57

    中村アンって背低いの?

    • 0
    • 18/06/01 00:15:20

    亮ちゃんがイケメンに見える
    ってことは町田翔平役に魅力を感じないのかな

    • 1
    • 18/06/01 00:15:56

    演劇クラブ?

    • 0
    • 18/06/01 00:22:09

    町田くん、まださやかのこと好きじゃん…

    • 0
    • 18/06/01 00:22:59

    未練たらたら

    • 1
    • 18/06/01 00:23:54

    >>325
    演劇部?

    • 0
    • 18/06/01 00:27:56

    町田くんって何度見てもぶっ細工だ。見慣れないぶっ細工。

    • 7
    • 18/06/01 00:28:33

    そりゃあ冷たくしたら離れていくでしょ。
    女の子は優しくしないとダメよ。

    • 7
    • 18/06/01 00:30:05

    さやか、うざいなぁ。せっかくのチャンスを…。

    • 0
1件~50件 (全 483件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ