細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/27 14:28:13

    細川さん、原宿で娘と遊んでるときもここをチェックしてたんですねーww
    昨日の日中も何度も画像消されてたからww
    細川がすぐさま消しにくる画像をまた載せますよっww
    白ぱんチリ毛ばばあ直美ww

    • 20
    • 19/01/27 14:34:02

    原宿の人気の食べ物ね、、だいぶ前からあるけどなww娘の友達まで架空人物?wwwwwww家族だけでのお出かけを何故隠したがる???

    • 15
    • 19/01/27 14:49:50

    >>5972
    大女優の米倉さんは細川が挨拶したいと来たとしてもアウトだよ。
    大女優の米倉さんからしてみれば「誰よ?」とお付の事務所さんが怒られるw

    • 6
    • 19/01/27 14:58:24

    >>5983
    は?後輩の米倉が先に細川に挨拶でしょ
    ボケ

    • 8
    • 19/01/27 14:58:35

    いつ撮り溜めた写真か知らないけどステマご苦労様

    インフルエンザが大流行中で人混みの中食べ歩きはどうかと思いますよっ

    • 20
    • 19/01/27 15:02:31

    >>5983
    さすがにチリ毛も一応オスカーの先輩だからそれはない
    米倉の心の中では「まだ居たのかチリ毛の猿!」だろうけど

    • 16
    • 19/01/27 15:09:39

    原宿なんていつ行ったんだか?週末にわざわざ行くか?
    姉妹はたいてい一緒に行動だから、お友達ってことにカモフラージュ。
    受験がないと、この時期にダラダラ遊べて羨ましいね。

    • 17
    • 19/01/27 15:10:51

    また消されてるよーww
    この画像ピンポイントでなんかアウトなの?w

    • 13
    • 19/01/27 15:13:41

    普通の親だったら、同学年の子は受験生でしっかり勉強してるんだから
    気を引き締めて勉強でもさせるんじゃないの?w

    • 16
    • 19/01/27 15:40:11

    >>5973
    本日も暇過ぎる細川母娘!
    節約 節約
    ボンビーボンビー
    blog 無理が有る

    • 14
    • 19/01/27 15:45:31

    今の若い子たちは、タピるって言うの?

    親も一緒に言わなくてもいいのにね。
    言ったとしてもブログには、書かない方がいいですよね。
    原宿は昨日行ったんでしょうね。
    また後程だって~別に今でいいでしょ~

    • 17
    • 19/01/27 15:55:21

    友達とシェアしたの?
    インフル流行ってるのにやめたら?

    • 13
    • 19/01/27 18:02:02

    夫婦そろって30年も芸能界にしがみついてるのに、歌舞伎座へ招待されたりしないんですねっww
    葛山はまた明治座にでるみたいだけど、楽屋訪問してくれる俳優の友達もいなさそうww

    • 14
    • 19/01/27 18:27:08

    >>5988 これですか?
    パンパースのCMかと思った

    • 10
    • 19/01/27 18:30:39

    >>5991 地方から遊びに来た 中学生と母親かよ?
    ミーハーなお店 巡り

    ウソblog、友達居ない、アンチばかり増える、早く辞めなよ アメブロ

    • 0
    • 19/01/27 19:01:39

    お店の人を勝手に撮って顔出ししちゃう非常識44歳おばさま。

    • 13
    • 19/01/27 19:06:37

    休日の竹下通りなんて、人混みだらけでこの時期絶対行きたくないわ。
    カルビーなんて狭くて汚いのに、誰にも気付かれない親子でいいねw

    娘のスカウトでも狙ってるのかな?自分は娘の年齢の時は稼いでたもんね。

    • 14
    • 19/01/27 19:42:19

    >>5991
    古典や歌舞伎に興味あって好きな人がタピるって何?
    細川は一晩で設定変化するんだねww
    古典も歌舞伎にもまったく興味ないという事よ、クソ脳味噌細川!!

    • 14
    • 19/01/27 19:47:06

    >>5988
    白いパンツ。
    チリ毛。
    馬鹿顔。
    馬鹿顔が一番の理由だねww

    • 15
    • 19/01/27 19:51:02

    >>5984

    >>は?後輩の米倉が先に細川に挨拶でしょ
    米倉サイトのカード固い。
    クソブス無能細川は近寄れないw

    ボケ は自己評価過大の細川だ、ボケ !!

    • 11
    • 19/01/27 19:52:23

    教養をひけらかすなら、せめて子供と美術館や博物館、劇団四季くらい
    観劇に行って過ごせばいいのに。
    やっすーいものシェアしあってw食べ歩きばっかしてないで。

    • 14
    • 19/01/27 19:54:26

    大人になってから行ける、んじゃなくておばちゃんになっても行けるの
    間違いでしょ。さすがに高校生になったら一緒には行かないよww

    • 14
    • 19/01/27 19:56:10

    歌舞伎座がリニューアルしてから初めて行ったんですねーww
    まるでリニューアルがつい最近のことみたいな書き方だけど、かれこれ6年近く経ってますよっww
    本当に歌舞伎好きならもっと早く行くよねww
    お母さんが新聞かなんかで招待券が当たったとか、そんなところだろうねーww

    • 17
    • 19/01/27 19:58:10

    >>5988
    オシャレ?な黒下着のは消されてないのにねw

    • 10
    • 19/01/27 20:00:20

    若い頃の写真見てもらうの好きなくせに、この白パンツはなんでダメなの?

    • 13
    • 19/01/27 20:06:03

    >>6003
    切手がもったいないからという理由でコンテスト応募を反対したような親だから、ケチでガツガツしてそうだよね。
    新聞や雑誌の懸賞とか送りまくって、おこぼれで生活してそうなイメージ。
    歌舞伎鑑賞もおこぼれ。。

    • 14
    • 19/01/27 21:24:08

    >>5996 なんちゃってセレブ細川さん
    公共の場や どこでも写メ 撮りまくりだね

    モラルの無い人、

    大嫌い

    • 17
    • 19/01/27 21:52:49

    セレブぶってお高くとまって知的ぶってるとこ、友人居ないのに友人多いアピールが異常なとこ、常に上から目線で大嘘つきなとこ、料理大嫌いなのに料理好きと見せかけるとこ本当に大嫌いな女です。

    • 16
    • 19/01/27 22:07:11

    画像 削除しまくり
    消せない過去……………

    • 15
    • 19/01/27 22:25:02

    >>6009
    デリ○リ仕事してたんやww
    違和感ないのがすばらしいww
    ま○ら営業慣れだったの?
    チリ毛w

    • 12
    • 19/01/27 22:34:44

    >>6010 すみませんm(__)m
    仕事では無くグラビアです
    セミヌードやエロいのがワッサワッサ 出て来ます
    15歳位からセクシーグラビア撮っていますね

    年頃の娘さんには見せれないでしょうね
    一流芸能人と吹き込んでいる様ですし

    • 18
    • 19/01/27 22:41:32

    今日のブログのアップ遅かったのは
    早起きして、家族総出で原宿に行き
    写真バシャバシャ撮って急いで自宅に戻り
    アップしたんでしょ~~
    当たっる?細川さん

    • 15
    • 19/01/27 22:43:07

    細川直美さ~ん!!過去の栄光自慢してる場合じゃないやん(笑)何この過去写!!!!

    • 16
    • 19/01/27 22:48:36

    今日のブログは、先日や昨日と書かずに
    週末と書いてたね!金、土、日は確かに
    週末だけど、どうして行った日を隠したがるの? 警備会社入ってないの?

    • 12
    • 19/01/27 22:59:21

    なんでどれもマヌケな顔なんだろう。
    色気を感じないのは何故?
    脱いでも売れなかったのがわかるわ。

    • 16
    • 19/01/27 23:04:51

    >>6011
    グラビア仕事でセミヌードやエロいのがワッサワッサ 出て来ます。
    デビューしてすぐだねw
    売れないからグラビア仕事でセミヌードやエロい仕事。
    それでも売れなかったってwww

    • 15
    • 19/01/27 23:12:47

    >>6015
    バカ顔。
    チリ毛。
    マヌケ顔。
    ポカーンと口を開けた唇に色気がないのに笑えるーww
    そこに一目惚れしたのが旦那ww

    • 14
    • 19/01/27 23:18:19

    チリ毛のブス専の審査員にたまたま気に入られた?ww
    オスカー最大の汚点、細川直美ww

    • 21
    • 19/01/27 23:48:02

    娘たちには、朝ドラヒロイン、紅白審査員、古典芸能番組司会とか、知的で上品な路線で売ってたことにしてそう。
    そしてパパと出会い、多くの人から惜しまれながら結婚して家庭に入ったのよっ(^○^)
    今もオファーが絶えないけど、パパや娘との時間を優先したいからセーブしてるのよっ(^○^)

    ↑こんな風に娘やその友達にも吹き込んでるねww

    • 22
    • 19/01/28 00:19:22

    えっ、めっちゃブス
    これNGにしなかったの?
    カメラマンに嫌われてる?

    • 25
    • 6021

    ぴよぴよ

    • 19/01/28 00:53:15

    いいね 受験がないと 息子は受験生だから毎日勉強頑張ってるけど 同学年はそれが当たり前
    本番暇人家族 バカ丸出し
    何だか 渡辺美奈代の家族と似ている
    あそこのバカ息子も受験ないし
    両方の家族今すぐ消えろ

    • 16
    • 19/01/28 02:09:07

    直美ばばぁは娘の友達がいるのにくっついていくんだね(笑)
    食いしん坊だからチーズドッグとか、どうしても食べたくて仕方なかったんだね(笑)
    一人でいけよばばぁ!

    • 15
    • 19/01/28 04:06:25

    ロールアイス作ってるときずっと撮ってたんだね。作りづらかっただろうね。
    若者じゃないんだし、歳を重ねたって言ってたんだから、もう少し考えてもいいのに。

    でも、娘さんの友達とって言うことは親は細川さんだけ?友達の親は?あっ。みんな忙しいから、暇な細川さんだけ付いて行ったのかな?

    • 19
    • 19/01/28 08:32:03

    細川さんおはよう!(笑)今朝も空気が冷たい朝ですね~~って今朝って書いてるから最後の朝はいらないですよっ!和食のお弁当おかずしょぼいですねっ!玉子焼玉子1個かな??

    • 16
    • 19/01/28 08:49:40

    卵焼き以外は買った物?

    • 14
    • 19/01/28 08:51:17

    >>6020ホント不細工でビックリしました!(笑)おもろい顔(爆)

    • 12
    • 19/01/28 09:47:04

    一切れしか入っていない、れんこんも、
    品数に入るんですね…。

    • 14
    • 19/01/28 09:57:07

    お惣菜の量り売りで買ったカボチャにレンコンついてたかんじ。

    • 11
    • 19/01/28 10:17:32

    あのカボチャ冷凍食品だね。
    買ったことある。
    一個だけなのね。
    和食のお弁当って書いたから、冷凍食品の和食を詰め込んだって感じだね。

    • 15
1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ