細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50719件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 13:22:16

    昼まで寝てクリームパン食べてスタート!www

    • 11
    • 19/01/19 13:27:02

    クリームパンの形が肉球に見えるって書いてるけど全くわかりません。

    • 12
    • 5461
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/19 13:27:05

    えっ?一番大切な愛娘さんのパンが一番癒しパンではないの?
    本当なら週末の朝一緒に作れば良いのに・・・
    部屋中に焼き立てパンが匂うのがステキなのに。
    今、娘がパンを覚えようとしているところで
    店のパンが癒しなんて、悲しくなりました。

    • 15
    • 19/01/19 13:37:02

    >>5461
    細川の発信は全て腹黒ブログネタ。

    • 13
    • 5463
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/19 13:46:31

    >>5462

    娘たちは店のパンも美味しいって言いますが、
    私はどこの店を探しても売っていない娘たちが作るパンが一番美味しいし、
    大好きです。って書けば良いと思いますが。
    誰かブログアップする前に添削してあげなよ。
    いつまでこんなブログ書くのかしら。

    • 14
    • 19/01/19 13:48:14

    旦那さんもあまり仕事なさそうだし、細川さんバイトくらいしたらいいのに

    • 16
    • 19/01/19 13:48:37

    クリームパンに癒される?

    何かにつけて、癒されるとかほっこりしたって書けば、いい人に思われると思っているのかしら?
    ホントに細川さんのコメントは、嘘くさいです。

    • 17
    • 19/01/19 13:52:42

    細川さん肉球って何かわかってます??

    • 9
    • 19/01/19 13:59:36

    よく癒される癒される言うてるけどストレスの原因はやっぱ旦那?

    • 16
    • 19/01/19 14:01:01

    パンに癒される人初めて聞いたわ!(笑)テキトーな事ばかり書いてたらアカンよ!!

    • 18
    • 5469
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 14:18:47

    >>5464
    事務所に、
    登録しているだけで、
    さして、
    仕事しなくても、

    結構生活困らないくらい

    お給料もらえるんだよー

    腐っても、芸能人、。


    1度やったら辞められないわ

    笑笑

    • 7
    • 19/01/19 14:24:05

    >>5467
    芸能人で仕事ないのは嫌よ。
    一年の半分以上が無職日々。
    毎日、毎日と家で二人過ごす40代夫婦。

    働かない旦那、働けない旦那ほど見苦しいみっともない父であり旦那ってw

    • 15
    • 5471
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 14:29:29


    (土)の、朝食が、
    クリームパンって

    びっくりするわ。
    正気?

    • 18
    • 5472

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 14:33:54

    40代過ぎてからホットヨガを始めたって熱弁してた気がするけど
    やめるの早くないですか?番組用のネタ?

    • 14
    • 19/01/19 14:36:15

    平日も手抜きゴハンなのに土日はもっとヒドいんだねw

    • 14
    • 5475
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 14:37:43

    土日ゆっくりだとか、癒されるとか、

    連呼だけど、
    娘のお弁当つくるのが
    そんなに、嫌なの?

    そんなに、負担なの、かな。

    そんなお弁当平気で

    食べてる娘が可哀想。

    って、
    よく、ママ部門とか、
    言ってるわ

    恥ずかしくないのかな

    嫌々作ってる

    お弁当って

    世間にご披露しちゃって、

    よく、道歩けるわ。

    • 6
    • 5476
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 14:38:26

    土日ゆっくりだとか、癒されるとか、

    連呼だけど、
    娘のお弁当つくるのが
    そんなに、嫌なの?

    そんなに、負担なの、かな。

    そんなお弁当平気で

    食べてる娘が可哀想。

    って、
    よく、ママ部門とか、
    言ってるわ

    恥ずかしくないのかな

    嫌々作ってる

    お弁当って

    世間にご披露しちゃって、

    よく、道歩けるわ。

    • 17
    • 19/01/19 15:06:28

    全国ネットでみたのは一昨年のさんま御殿のみ
    朝食は私と次女がパンで主人と長女がご飯と答えたのみ
    つまんなーい

    • 16
    • 19/01/19 15:16:47

    自分でこんなにダラ主婦なのを発信する人も珍しい
    しかも気取ってるしw

    • 18
    • 19/01/19 15:44:36

    簡単な、リクエストランチで良かったですね

    • 12
    • 19/01/19 16:00:10

    簡単手抜きメニューは全て娘のリクエストにしてしまえばいいから楽のチンですねっ!

    • 12
    • 19/01/19 16:03:14

    お腹すきそうなメニュー、、、質素倹約頑張って下さい。

    • 11
    • 19/01/19 16:05:40

    冷凍庫に準備してた、じゃないの? 冷凍うどんゆがいただけなのにー

    • 12
    • 19/01/19 16:08:11

    簡単なお昼ご飯で良かったね。うどん茹でたたけだよね

    • 11
    • 19/01/19 16:10:20

    今日は少し暖かかったので、って家の中なのに。

    野宿でもしてるんですか??

    • 12
    • 19/01/19 16:33:06

    ホワイトlunch、朝昼野菜なし!夕食の写真もヨロシクね!

    • 10
    • 19/01/19 16:37:19

    昼ごはんたったアレだけ?!っと思ったけど娘さんのリクエストなら仕方ないか!(笑)

    • 14
    • 19/01/19 16:39:32

    自分のビンボー臭さに気付かず、お高くとまってるとこがイヤだ!

    • 17
    • 19/01/19 16:50:17

    細川さん家の夕食たこ焼か外食しか思いつかな~い

    • 12
    • 19/01/19 16:54:04

    >>5476
    書き方うぜー

    • 5
    • 19/01/19 16:58:44

    ジェラート食べた時は、寒くても室内が暖かいとアイス食べたくなるって言っていたのに矛盾していますね。もしかして暖房費ケチってエアコンつけてないの???

    • 13
    • 19/01/19 17:07:55

    >>5487
    食器ドアップで周りを映さない徹底ぶり
    よほどショボいのか

    • 17
    • 19/01/19 17:27:36

    旦那、歯の矯正してたんだね
    今、歯並びガタガタの若い時の画像みたけど、頭は陰毛みたいでチリチリで不細工だった

    • 13
    • 19/01/19 18:35:18

    とろろうどんごときの手抜きランチを食器やランチョンマットでおしゃれっぽく誤魔化しているところが、彼女の見栄っ張りぶりを表している。

    • 19
    • 19/01/19 18:41:00

    田舎のヤンキーってかんじだよね。

    • 5
    • 19/01/19 19:20:33

    細川さん、お野菜食べた方がいいですよ~
    朝も昼もお野菜ないね。

    この調子で夜ご飯もお願いしたいですね

    • 12
    • 19/01/19 19:23:18

    >>5490
    そうかもしれないですよね。
    だって、娘さんがお菓子作りかパン作りしていたとき、オーブン使うと暖まっていいですねって言ってましたよね。

    • 13
    • 19/01/19 20:55:26

    旦那 工業高校卒
    細川 定時制高校卒

    • 14
    • 19/01/19 21:10:08

    テレビに全くでない俳優、女優だからママ友達付き合うの大変そう

    • 12
    • 19/01/19 21:17:36

    細川さん!だから色ち買いじゃなくて色違いだから!

    • 11
    • 19/01/19 21:41:50

    細川のブログ見続けてきて分かったこと。

    ◆細川家は、金*土*祝の夜ご飯は、基本外食

    ◆平日の昼食は、夫婦で外食

    ◆肉*揚げ物*ピザ*カレー*ラーメン*ばかりだからたまにしかブログに上げない

    ◆細川家は、家ご飯も基本、炭水化物のみ+肉ばかりだからたまにしかブログに上げない

    ◆小麦粉、うどん、パスタ、パンを沢山保存している細川家

    • 14
    • 19/01/19 22:51:14

    >>5499
    やばいよね…
    この前はたまたまかと思ったけど本気で色ち買いだと思ってるの?

    • 11
    • 19/01/19 22:52:15

    >>5497
    すげーお似合いじゃん!!!
    今時なかなか居ないよ
    ナイスカッポー

    • 11
    • 19/01/20 00:32:47

    色ち買いとは、色違いの物を買うと言う意味だそうです。語源はわからないそうで近年ネットで、そう表現されている事が多いらしいです。
    細川も子供に今風の書き方を教えてもらったのではないでしょうか?色ち買いを 2回も連呼
    していたので細川は間違えてないわよーと
    アピールして、最近の言葉の使い方知ってるのよーと、自慢したいんじやないかな。

    • 15
    • 19/01/20 00:37:07

    今日は夫婦で買物って…毎日一緒じゃないの?

    • 15
    • 19/01/20 01:37:46

    >>5503
    10代、20代の学生なら流行語とでもかかわないけどw
    40代の親が発信する言葉?

    ただ頭の空っぽの低脳女子おばさんとしか見えませんw
    こういう常識ないのが細川のお花畑脳味噌女子w

    • 9
    • 19/01/20 02:15:44

    >>5505
    ・・・・の学生なら流行語とでもかかわないけど・・?どういう意味だよ、

    • 15
    • 19/01/20 02:19:47

    >>5503なるほど!細川は若者が使う‘色ち’と言っているのですね!以前にも細川に色違いと指摘してやったんですが細川はここを見てのにあえて昨日は2回も連呼してると言う事はここへの私は間違ってないというアピールですねきっと、、?嫌な女!

    • 16
    • 19/01/20 02:25:20

    >>5503
    指摘されたりしたら

    最近の若い子は色違いで買うことを「色ち買い」って書くらしいですよっ
    面白いですねー

    とか書きそう

    • 13
1件~50件 (全 50719件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ