細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 50536
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/10/30 22:14:32

    明日の事だけど過去形

    • 31
    • 22/10/28 23:05:51

    >>50534
    あのつみれも今日のとは、限らない。

    • 30
    • 22/10/28 20:21:02

    >>50526
    鍋つゆのス○マで、またキノコ鍋。
    キノコ類は安定して安いから家計には優しいよね。
    豚バラ肉の写真は無いから実際には入れていないと思う。
    お肉は、家族4人には少なすぎる鶏つみれだけ。

    • 35
    • 22/10/27 23:07:19

    >>50532
    自宅撮影NG、子供の顔だしNGだから、仲良しファミリーみたいな枠の仕事は
    全部断っていると思う。
    娘さん達は二人とも可愛いと思うけど、
    大事に箱入り娘として育ててきた感じだから芸能界には入れないと思う。
    長女さんはアルバイトもしていると書いてあったから、このまま地道に堅い仕事に付いた方が賢明かと。

    • 30
    • 22/10/27 14:43:15

    たまにブログ見てた程度でそういえば娘さん大学どうなったかな?と思って検索したらここがヒットしたんだけど、いやーこの人ほど見掛け倒しの芸能人いないわw
    綺麗だし家族仲良さそうで、娘さん達も賢そうと思ってたら、まさかの専門とは…
    専門が悪いって訳ではないけど、何だかいかにもそこそこの大学いけます的なアピしてたのに、やっぱりプライド高いんだろうね
    本人もお嬢様だと思ってたけどそうでもないようだし、すっかり騙されてたわ
    確かにこのレベルの女優さんなら医者か経営者辺りと結婚しそうだけど、旦那選びも詰めが甘いし本人もそこまで賢くなさそう
    開き直って仕事下さい!ってアピった方が好感度も上がりそうだけど、プライドが邪魔するのかな
    まあこの夫婦見てると売れない芸能人にはそれなりに理由があるってよくわかる
    でもこの2人のお子さんならルックス良さそうだし、娘さんデビューなんて事もあるかもね

    • 42
    • 50531

    ぴよぴよ

    • 22/10/27 13:37:46

    夫婦仲が良くて、世田谷区岡本に戸建て構えている事で御立派と思います。

    • 26
    • 22/10/26 23:50:30

    展示会行っても購入品なんて、公表しなかったのに今回どーした?!

    ジュエリーの収入見込みがあるおかげかなっ?

    • 29
    • 22/10/26 13:19:37

    デビューが同期のマルシアさん。
    前回、直美さんのブログに(何十年ぶりの再会で)出てくれた方。
    お母さんが脳疾患で倒れて介護のため、今はブラジルに帰国中。
    こういう時こそ、何かエールを送るべきタイミンクでは?

    • 40
    • 22/10/23 20:30:35

    くぅちゃん、しっぽがフサフサでゴージャス。

    • 5
    • 22/10/22 20:34:11

    どんな鍋つゆを使っても、肉魚無しきのこ鍋。

    鍋つゆ殺しだね、、

    >娘たちも食べられる辛さ
    って、娘は小学生以下でしたっけ??

    山田花子さんちも鍋してたけど、中身ぎゅうぎゅうだったよ。

    • 60
    • 22/10/22 20:16:50

    ご紹介がメインにブログに

    • 24
    • 22/10/20 12:44:58

    >>50523
    えっ、そうなの?
    オスカーが取ってきた仕事かと思ったら、インスタ開始したことで舞い込んだ
    PR案件だから、担当者の顔写真や名前まで紹介している状態?

    • 39
    • 22/10/20 12:39:33

    どんなメーカーとコラボかと思ったら、卸問屋、、

    • 52
    • 22/10/20 08:37:39

    真珠のネックレスは、細川直美プロデュース第1弾として売り出す予定かな?
    自らデザインしたわけではなく、専門の人がある程度の所までデザイン考えて
    それに少し希望や意見した程度と思うけど。

    • 50
    • 22/10/19 09:00:25

    >>50474
    このお友達って人、偉そうにしているけれど、節目(ふしめ)をせつめって何回も言ったり、読んだりしていて引いた。小学校からやり直ししたら?って。

    • 34
    • 22/10/18 22:53:11

    あら、招待されなかったのね。。

    https://www.fashionsnap.com/article/cartier-salon-tokyo-2021/

    • 28
    • 22/10/18 20:53:20

    >>50517
    素敵なお土産が貰えて有り難いよね。
    自分で応募したのかしら?

    ■「Cartier Salon」
    開催日程:2022年10月17日(月) 10:00-18:00
    招待人数:250組500人 ※応募数に達した場合は抽選。
    応募締切り日:9月30日(金)
    抽選結果:10月5日(水)にカルティエLINE公式アカウントで発表。 ※応募は一人一回限り。
    会場:フォーシーズンズホテル東京大手町 3階 グランドボールルーム
    住所:東京都千代田区大手町1-2-1

    • 30
    • 22/10/18 20:38:14

    照英さんとは家族ぐるみのお付き合いのはずが、普段、全く交流がないことが不思議。
    今回はフライパンの宣伝して貰うために、最中を贈ってきたのかな?
    過去にアメーバの招待で大勢の芸能人が呼ばれたTDL35周年記念イベント時にバッタリ会った時のツーショット写真しかみたことがない。

    • 37
    • 22/10/17 19:27:23

    無料Cartier続きますねぇ(笑)。

    もしかして、自分がジュエリーのデザインするからお出かけですか??

    あなたがやってるのは、ジュエリーではなくてアクセサリーよ。

    • 61
    • 22/10/17 11:47:27

    友達からもらったという可愛いパッケージに入ったキムチも、当然ステマでしょうね。
    ラインナップまで紹介しているから。

    • 59
    • 22/10/17 09:21:25

    テーブルに顎を乗せている くぅーちゃん、可愛い。

    • 10
    • 50514

    ぴよぴよ

    • 22/10/15 00:25:24

    靴の工場が楽しくて、何よりですねっ!

    オーダーした靴の工場見学なんて、ステマですかね。

    • 75
    • 22/10/14 16:07:28

    >>50511
    そういえば、自分のお父さんのお墓参りも、なんだかんだ書いて行かなかったね。

    • 45
    • 50511
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/10/14 13:28:31

    >>50509
    いや、土日でも行かないよね(笑)?

    お彼岸も実家のお墓参りすら、予定が合わないと行かなかったよね。

    • 66
    • 22/10/14 09:38:18

    でも、車は1台だから、旦那が三重県まで乗っていったら、
    娘さん達の送り迎えは出来ないよね。
    夫婦二人揃って行くことは可能だったのでは?
    高校生と専門学生の娘さん達は留守番出来るでしょう。

    • 50
    • 22/10/14 09:34:48

    えっ、法事、旦那1人で行ったの?
    平日だったから、直美さんは行くことが出来なかったと書いているけど、
    失礼ながら、毎日が日曜日状態では?
    娘さん達の送り迎えドライバーが仕事?

    • 86
    • 50508
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/10/13 21:33:44

    マスカットをぽりぽり??

    • 73
    • 22/10/13 20:42:54

    接写で撮っているギフト用の箱に入っているシャインマスカットと、
    透明なお皿で出したシャインマスカットは、別ものにしか見えないけど。
    だいぶ鮮度が落ちている、見切り品?

    • 61
    • 22/10/13 20:27:07

    全身写真、縦伸ばし加工しすぎで身長が別人みたいになっている。
    どうしちゃったの?

    • 71
    • 22/10/13 08:23:51

    >今日発売の

    このタイトルから勝手な想像で、雑誌にインタビュー記事が掲載されたのかと思ったわ。

    • 30
    • 22/10/12 18:26:22

    >>50503
    昨今テレビで見ない人が、今ではジュエリーデザイナーというのは、割とよくある流れ。

    • 40
    • 22/10/12 14:19:36

    どこからの依頼か載せてないけど、この人使ってそんな売上とれる?

    • 40
    • 22/10/12 09:22:24

    真夏に裏地が付いていないような白いワンピース姿で行った仕事、全く告知
    しないけど、もしかしてジュエリーの勉強会とかだったのかな?

    • 21
    • 50501
    • レタス(冷淡な心)
    • 22/10/12 09:08:29

    これからやるジュエリーの宣伝のためにインスタライブ始めたんだね

    • 42
    • 22/10/12 07:32:44

    いつ仕事再開するの?

    ジュエリーが仕事?

    • 25
    • 22/10/12 07:04:31

    ジュエリーというほどでもないような、、

    • 30
    • 22/10/12 00:25:17

    ジュエリーのデザインって独学で?

    • 22
    • 22/10/12 00:21:47

    >>50493
    あれ付けたら仕事無くなりそうだから要らないかな

    • 28
    • 22/10/11 23:15:28

    宝石のデザイナー目指していたの?

    • 28
    • 22/10/11 22:50:33

    仕事ない暇主婦がお弁当用の作り置きするのは何故?

    • 25
    • 22/10/11 21:08:12

    >>50489
    「キモっ」って返してあげたいよね。

    • 26
    • 22/10/11 21:07:30

    こんな嘘ばっかりついて頭の悪い三流以下の芸能人が携わったジュエリーなんて誰が欲しいのw

    • 47
    • 22/10/11 20:30:10

    あの焼売の鼻くそみたいなネックレスいくらで販売すると思う?

    • 26
    • 22/10/11 19:43:46

    >>50489

    50歳がが使う言葉じゃないよねぇ、、

    なぜ、洋服ぼかしてるの??
    別にメーカー名やロゴがついた服なんてないのに。

    • 26
    • 22/10/11 16:15:47

    鼻の整形とか顔に何か注入してる人って鼻の両脇に不自然な横線入るよね。
    深○○子とかそうだけどこの人もわかりやすい。
    目の二重も年取って色々崩れてきた感じね。

    • 35
    • 22/10/11 15:19:12

    「きゃわ」ってオェ

    • 37
    • 22/10/10 23:13:32

    >>50485
    細川直美性悪家族も毎日、楽しいでしょうね。
    架空友人、架空用事を毎日、考えて過ごし週末は家族でブログ徘徊しタダ飲食出来て。

    • 31
    • 22/10/10 22:57:13

    >>50485
    意味わかんない-
    具体的にどんなことをママスタに書いているのかな?
    だんだんエスカレートしてることにも気付かないなんて。ってどんな?

    • 14
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ