細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/30 20:47:15

    じゃがいもとタマネギ、ワカメなら
    ゴールデンコンビじゃなく…トリオだろ(笑)
    じゃがいもとタマネギでワンセットにする
    意味わからない(・・;)

    • 20
    • 22/08/30 20:26:14

    旦那がずっとお弁当だったから唐揚げってw
    仕事先のお弁当の方がガッツリで良いんじゃない?しかも舞台の主役でもないのにいつまで仕事絡めて来るの?恥ずかしいよ

    • 18
    • 22/08/30 20:23:15

    学校のお弁当用に今から唐揚げ冷凍しとくの?やだーw

    • 23
    • 22/08/30 19:43:48

    >>49649
    脳内賢く要領がよい母親の娘なら私立一貫幼稚園から高校卒から大学に行っているでしょう
    この家、専門学校なのだからどんだけ要領悪いのかわかるわ(笑)

    • 16
    • 49652

    ぴよぴよ

    • 22/08/30 16:42:58

    結局、仕事関係者からお中元の一つも届かなかったね…。芸能人だよね?

    • 27
    • 49650

    ぴよぴよ

    • 22/08/30 09:31:24

    娘たちも大きいのに夏休みが終わるから準備って何するの?不思議な人だわ

    • 26
    • 22/08/30 08:27:03

    >>49646
    そのお土産は上野動物園ステマ招待記念で貰ったものかもね(笑)
    上野動物園から「お土産です」記念品

    • 16
    • 22/08/30 08:25:00

    >>49646
    細川はにプレゼント魔で贈ることに快感を持っているみたい。
    かなり前に保護者さんから「こんなの貰っても困る」というくらい変なものプレゼントと配ってたみたいよ(笑)
    ステマで貰った景品なのか仕事で貰ったおまけなのか自分は必要ないもの配ってたじゃない?

    • 12
    • 22/08/30 07:37:11

    >>49637このお土産を選ぶ理由が分からん(笑)
    自分ちと一緒でいいのに。

    てか近場動物園の、園児向けのお土産もらっても・・w
    有名パティシエ監修とかなら嬉しいけど。

    • 15
    • 22/08/30 07:33:03

    >>49643毎日、空とネコのブログ

    • 13
    • 22/08/29 22:20:28

    原田龍二さんの夫婦は毎日が充実していて
    楽しそう
    奥さんのブログも嫌みないし嘘ないし
    誰かさんは真似ばかりしてるし
    性格悪いし
    惨めですね 
    造形細川さん

    • 23
    • 22/08/29 22:16:54

    葛山、舞台が終わったからこれから毎日暇になりニート生活
    それでもブログやるのか
    夫婦で哀れなニート
    ご近所や保護者達の笑い者
    夫婦でブログ稼ぎしなきゃ生きて行けない
    情けない  
    引きこもりしてれば

    • 23
    • 49642

    ぴよぴよ

    • 22/08/29 21:04:43

    >>49636
    なんで自分ちより、安っぽいのを買うんだろ、、

    娘の友達へ、ではなくて娘用じゃないの??

    • 26
    • 22/08/29 21:03:26

    風も気持ちの良く、、

    • 16
    • 22/08/29 20:32:58

    これからずーっと家に居る旦那…。
    ご愁傷様です。

    • 19
    • 22/08/29 20:02:53

    サシも入ってないし固そうな焼肉

    • 20
    • 22/08/29 19:25:43

    >>49636なに、この友達へのお土産?!
    幼稚園児?!
    ちょっとセンスなさ過ぎて・・ドン引きw
    同じ、パンダのチョコチップクッキーでいいやん。
    てか、近場の動物園の幼稚過ぎるお土産よりデパ地下で買ったスイーツのがいいと思いますが、普通は。

    • 29
    • 22/08/29 18:55:58

    えっ?娘さんのお友達は幼稚園児?
    可愛いお土産に喜んでくれるでしょうね

    • 27
    • 22/08/29 17:08:45

    葛山の独立インタビュー記事

    妻は非常に明るい性格です。
    困難な状況でもぜんぜんネガティブにはならず、
    冷静に考えていろいろなアドバイスをくれて、マイナス思考には陥らない。
    けっこうあっけらかんとしているタイプで “いいんじゃない” “それはしょうがないじゃない?”といった感じ(笑)。
    彼女の明るさには本当に助けられています」

    >困難な状況でもぜんぜんネガティブにはならず。
    困難な状況結果、旦那にブログ始めて細川が書く

    >マイナス思考には陥らない。
    ネタがなくてもブログ更新稼ぎ必死で「懐かしシリーズ開始」

    >けっこうあっけらかんとしているタイプで “いいんじゃない” “それはしょうがないじゃない?”といった感じ。
    架空話&ネタひとつの小分け更新が増えた 他人のブログ真似の繰り返し

    • 27
    • 22/08/29 16:53:21

    >>49631え、旦那さんの仕事が一段落したから今度は細川さんの仕事の出番やなくて?
    反町松嶋夫妻は、お子さん小さいうちはドラマある方は仕事に専念担当と、家事育児担当と交代でやってたよ。

    細川さん・・仕事は?
    お子さんも随分成長されましたが。

    • 21
    • 22/08/29 16:19:21

    「帰宅した夫を労い乾杯」
    偉そうに大舞台の主演した俳優であるまいし(笑)

    「上野動物園お土産」
    いつの話書いてるのだ?
    小分け更新稼ぎしないと生活出来ないって惨めだね
    ネチネチブログ、友達いない、仕事ないからネタに苦労するね

    • 34
    • 22/08/29 14:30:43

    旦那の舞台、千穐楽ネタももう使えないね。
    また「先日」ネタとネコとステマ、たまに嫌々作った料理、の繰り返しだろうね。

    • 21
    • 22/08/29 01:50:54

    葛山も舞台が終わったから
    夫婦で早々に仕事納め
    情けなくて哀れなニート夫婦
    どうせテレビには出れないし
    干されているし
    お気の毒様

    • 30
    • 22/08/29 01:30:52

    この人の事務所オスカーで大きな事務所なのに何故仕事ないの?

    • 25
    • 22/08/28 22:24:04

    細川が日曜日の朝に渋谷まで送って、検定試験受けたりもしてたねー。
    大学行かせて娘自慢したかったのに、残ねーん。

    • 26
    • 22/08/28 22:07:56

    >>49626
    たしか夏期講習とか塾通いもしてたよね
    専門学校なら必要なかったんじゃない?
    本当に変わった娘さんなのかよほどおバカさんなのか

    • 21
    • 22/08/28 21:15:06

    暑けりゃ毎日「暑いですね」、雨が続けば「今日も雨が降ってます」、涼しくなりゃ「涼しくなってエアコンを点けなくても過ごせますね」

    やった報告は掃除か送迎。
    可哀想(笑)

    • 28
    • 22/08/28 17:29:37

    >>49619
    去年の秋に何校か大学のオープンキャンパスに行ってたので指定校推薦で大学に入ったものとばかり思ってた

    • 28
    • 22/08/28 17:00:14

    足を運んでくださるお客様への、感謝の言葉はないのですね。

    • 28
    • 22/08/28 15:59:16

    >>49623
    お疲れ様ですね
    細川さんは、ずいぶん前に仕事納めですよね?

    • 20
    • 22/08/28 14:50:49

    今日で旦那も今年最後の仕事納めなんだね。
    早っwww

    • 25
    • 22/08/28 07:03:30

    次女さんのお友達と家族ぐるみの付き合いしているのは創作話?
    上野動物園なら一緒に行くんじゃない?
    アメ運営から無料チケット3枚しか貰わなかったのかな?
    上野動物園広告部もお友達も一緒にどうぞと多く配らないだね(笑)
    上野動物園もステマするのにケチって下手だな宣伝(笑)

    • 17
    • 22/08/28 02:58:02

    大学へ行かず専門学校の家らしく家族で夏休み最後に動物園に遊びに行く
    この家族らしい行動で素晴らしい
    長女の高校までの同級生はこの家族が羨ましいと思う子はいないじゃないかな?(笑)

    • 26
    • 22/08/27 23:24:50

    >>49619
    そもそもD学園は偏差値が高い学校ではないから

    • 29
    • 22/08/27 23:00:15

    長女が専門学校とバレてから次女さんのお勉強話一切なくなった
    お勉強ダメなんだろね
    いいのか、専門学校へ行くから(笑)

    • 31
    • 22/08/27 20:42:49

    >>49616
    見ているよ
    気が強いからね
    誹謗中傷酷いって結婚前に数人と愛人してた女がこの程度の事は気にしないよ(笑)

    • 19
    • 22/08/27 19:45:39

    上野動物園もステマ。
    少し前に、みきママが長男高3と長女小2と行っていた。

    • 15
    • 49616
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/27 19:25:16

    >>49609
    ここで馬鹿にされって…
    まだ細川さんがママスタ見てると思ってる人がいるんだ。
    こんな誹謗中傷酷いとこなんて見るわけがない。

    • 5
    • 22/08/27 18:59:18

    >>49612
    ごめん、わたし動物園好きでたまに高校生の娘と行く(笑)

    でも夏休み最後に、とは行かないけどね。

    • 9
    • 22/08/27 18:42:28

    >>49612中高生じゃないよ、高校生と専門生(笑)
    リゾートホテルに実母誘って温泉小旅行とか、
    娘となら、グランピング行く方が喜ぶ。
    暑い週末に動物園・・w

    • 13
    • 22/08/27 18:34:26

    夏休み最後なんだから実家の母とリゾートホテル温泉でも行けばいいのに(笑)
    週末で割り増し料金で連れて行けないのね
    細川が行くのはステマの無料のときだけだから(笑)

    • 15
    • 22/08/27 18:06:18

    中高生の娘たちと動物園へ行くなんてちょっと理解できないな。なんか幼稚過ぎて。

    • 22
    • 22/08/27 18:02:49

    本当に動物園に行ったの?
    家族で?娘さんは19歳と16歳?
    幼稚園生や小学生じゃないんだし
    分からないわ、このご家族

    • 29
    • 22/08/27 16:30:02

    >>49609え、高校生と専門生連れて、暑い中動物園?!
    聞いたことない。笑

    小学校低学年か?w

    • 23
    • 22/08/27 16:04:22

    夏休みなのに何処へも行ってないってここで馬鹿にされ、娘連れて上野動物園?笑
    こんなに蒸し暑い時季に動物園なんて無理だわー。
    インスタ用のたいめいけんは、上野の駅ナカだね。
    避暑地で優雅にのんびりではなく、19歳と16歳連れて、真夏の動物園ww

    • 27
    • 22/08/27 15:17:06

    >>49605
    どうせなら専門学校でやってる実習ネタとかの方が面白いのにね
    中途半端だねー
    大学じゃないから自慢できないしね

    • 18
    • 22/08/27 11:23:57

    >>49604

    あと肉が1人1枚のすき焼きと
    油揚げ鍋(笑)

    • 21
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ