細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/08/07 23:18:24

    「お迎え」なんてタイトルで、こんな心霊写真みたいな画像。。
    あの○からお迎えがきたみたいで、不気味すぎる。。
    原田さん夫婦みたいに、楽しそうな写真は撮れないの?

    • 13
    • 49242
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/07 23:16:28

    >>49237
    アピールさせてあげて!

    滅多にないお敷こなんだから。
    お迎えすら嬉しいのよー!

    • 8
    • 22/08/07 23:15:39

    8月で今年仕事納めってwww

    • 14
    • 22/08/07 22:45:10

    原田龍二さんの奥さんのブログを真似してばかり
    お迎えの記事 
    あちらのほうが好感持てるし嘘のないブログだし
    旦那さん忙しいし 
    葛山アニーの舞台が終わったら夫婦で仕事納めじゃないの
    笑える 
    惨めなニート夫婦ですね

    • 22
    • 22/08/07 22:37:36

    葛山も細川も需要あるのでしょうか?
    アニ-終了したら夫婦完全に引退ですか?
    ブログ以外の仕事ないでしょう?

    • 15
    • 22/08/07 22:29:13

    旦那留守だからブログ徘徊忙しかったね
    マック、不二家など家でご飯作って食べてないでしょう
    外食ばかりで娘も喜んだじゃない?

    • 15
    • 22/08/07 22:04:06

    わざわざ旦那の仕事アピールが痛々しい。
    隠し撮りの旦那の顔よw

    • 18
    • 22/08/07 20:04:44

    チープな食べ物でお腹を満たしてますね

    • 19
    • 22/08/07 19:49:01

    >>49232
    昨日の失敗を学習しない人だね。

    ま、ただの言い訳でしょうけど。

    • 11
    • 22/08/07 17:23:29

    >>49233
    長ネギ枯らすってよっぽどですね(呆れ)

    • 12
    • 22/08/07 16:35:04

    >>49231
    前に野菜嫌い家とママスタで叩かれたら負けず嫌い細川が何を思ったのか家庭菜園やったw
    案の定、長ネギを枯らした経験者細川
    ゴーヤは無理でしょ(笑)

    • 16
    • 22/08/07 16:04:03

    スタバで買い損ねたじゃなく高くて買えなかったでしょ?それでお手軽な不二家のケーキにしたんだろ?コイツの変なプライド本当にムカつくw

    • 23
    • 22/08/07 15:36:21

    ここで以前ゴーヤ枯らすよって言ってた人いたけど本当に枯らしてるw
    分かってた人凄いわ。
    それにしてもゴーヤ枯らす人初めて見た(笑)

    • 17
    • 22/08/07 08:50:23

    ホントに食べたかったなら、日曜日の人気店だもん早い時間に行くよねー。

    言い訳大好きだね。

    マックシェイク楽しみにしてました!
    でいいじゃんね。

    • 21
    • 22/08/07 08:38:08

    ソフトクリームを食べ損ねて
    なぜ、マックでソフトクリームを食べない?

    • 16
    • 22/08/07 06:50:05

    美味しかったマック品の細川が持っているドリンクのサイズは?
    特大サイズ?マックに腕サイズの大きなドリンクあった?(笑)

    • 14
    • 22/08/07 06:40:59

    「体のケアや、体力づくりなどには、バランスの良い食事が大切だと思っています。」(もち麦キャンペーンより
    ヨガしている人が冷え性で首、背中痛い(笑)
    夕飯に野菜少ない鍋食べて翌日はマック、どこがバランスの良い食事が大切?(笑)

    • 19
    • 22/08/06 22:17:28

    ブログ徘徊マック
    外出していいの?
    舞台ある俳優さんの奥さんでしょう?
    マック徘徊は娘とでしょう?
    危機感ない俳優の家族ですね
    マック持つ細川の顔、加工しても顔の肉がバンバン!
    本当はかなりデブなんだね(笑)

    • 20
    • 49225

    ぴよぴよ

    • 49224

    ぴよぴよ

    • 49223

    ぴよぴよ

    • 22/08/06 21:33:51

    出たーw
    架空の友人w
    マックのソフトクリームは嫌だってことを言いたいの?嫌味な人…。

    • 21
    • 22/08/06 19:42:17

    >>49220
    長女が専門学校に入学してすぐの日曜日に、長女と自転車屋さんへ行ってきたと書いて売り物を載せてたけど、ケチだから買ってあげなかったんだね。
    私は自転車屋さんとはご縁がなかったとか、なんかやけに嫌味っぽいブログだったww
    教習所も通ってないんだろうねっ。

    • 23
    • 22/08/06 18:53:35

    >>49212
    送迎は長女の専門学校行くのに駅までのこと
    駅までバスあるけど過保護なので専門学校ある日は必ず駅まで送迎(笑)

    • 15
    • 22/08/06 16:15:14

    涼しいうちに庭木の手入れって(笑)
    毎日、暇芸能人は涼しい日も家にいられて幸せですね
    仕事ある芸能人は休みの日が涼しいとは限りません(笑)

    • 14
    • 22/08/06 15:42:18

    紅葉だって
    笑えた
    落ち葉でしょ
    何言ってるの 
    暇人
    顔がぱんぱんで腫れているけど

    • 19
    • 22/08/06 15:23:22

    ネタ無さすぎて落ち葉を写してらっしゃるw

    • 29
    • 22/08/06 15:02:26

    くだらないブログやめろ
    うーむって何
    相変わらず間抜けであほ 
    最近友人設定も無くなり
    貧乏飯食ってさっさと寝ろ

    • 26
    • 22/08/06 13:45:24

    「今日は頑張って少し動きたいな」

    え、何かリハビリ中なのこの人(笑)
    しかも動くって草木の手入れ?
    ピラティスはどうしたのよ。
    「子供が小さいから土日や夏休み中は仕事しない」はもうとっくに過ぎたよね?

    • 22
    • 22/08/06 13:26:03

    毎週金曜日はピラティス設定で晩御飯は食べててもらう設定だったよね?
    何で一緒に鍋食べてるの?
    ピラティスは無料体験で終わったのかしら?

    • 23
    • 22/08/06 11:41:58

    >>49209
    身体が冷えて、首や背中が痛いって??
    それは背中の筋肉を使ってないので背中や首の筋肉が悲鳴をあげて冷え性とは無関係(笑)
    筋肉の血行が悪くなっている時に起こりやすくなります。
    また、ミネラルバランスの崩れによっても起こると考えられています。
    運動不足と栄養のバランス崩れ(笑)

    • 22
    • 22/08/06 11:40:08

    >>49211ピラティスもなくなった(笑)
    ネコとおやつと夕飯撮影。
    送迎って、旦那?子ども?
    高校生なら部活や補習や塾?
    専門生は送迎ないよね?
    夜の塾なら分かるけど、必要な歳でもないと思うけど暇だからか。

    • 15
    • 22/08/06 11:34:37

    >>49185しかし、よじごじも全く出演なくなり、
    お弁当も春から全く更新なくなったw

    仕事もないし、子どもも手のかからなくなって日中何してるんだろ?
    忙しいって・・送迎が?走って行くわけでもないのに(笑)

    • 21
    • 22/08/06 11:12:14

    >>49209
    美容液注射の後遺症の浮腫み(笑)
    冷え性設定は創作話
    冷え性の人はコーヒ-一日、10杯も飲みません
    コーヒ-は身体を冷やします
    細川、蕎麦も食べるよね?蕎麦も冷え性の人は食べません!身体を冷やします(笑)
    スタバの脂肪やアイスも食べないし飲みません!(笑)

    • 16
    • 22/08/06 10:26:14

    >>49192
    顔が左右非対称で、左半分がすごい下膨れ。
    塩分や糖分の摂り過ぎによる浮腫み?
    毎朝お白湯を飲んで、ヨガやらピラティスやらやってる設定なのに、少し気温が下がっただけで身体が冷えて、首や背中が痛いって??
    仕事こないのも納得の、真実の姿!衝撃的すぎるっ!笑笑

    • 18
    • 22/08/06 09:30:16

    誰も細川の事なんて心配してない
    またどこかの写真引っ張り出している
    さっさと動けこのアホが
    言い訳ばかりで頭がぽかん 
    テレビの仕事は声がかからないでしょ
    お気の毒様

    • 17
    • 22/08/06 08:38:29

    不自然な鍋。お肉は使いまわしかな?こんなにドアップでよく撮れるよね。言い訳が多く本当に料理が嫌いなんだろうな。しかしUber頼むお金もなし。

    • 17
    • 22/08/06 05:41:44

    いつもお鍋の時、お肉の写真は不自然じゃないですか?
    鍋には入っているところ見たことないし
    どうしてなの?
    中は煮詰まってるように見えるけど、今更お肉を入れるのでしょうか?
    不思議で仕方がありません

    • 16
    • 22/08/06 04:12:43

    意外と好きな1人ランチ
    またまた、適当な話書いている
    細川、数年前に夏休みが終わって「やっと、自分一人の時間が出来る」書いてた(笑)
    その時、思ったわ
    細川、娘を好きじゃないと(笑)

    • 16
    • 22/08/06 03:50:21

    >>49192
    この体型とデブ顔で語尾を伸ばす話し方でテレビト-クきついわ
    仕事なくてよかったね
    40代後半女が語尾を伸ばす話し方で「あの~~」「ええとぉ~~」「おいしい~~」「かわいい~~」
    脳内空っぽすぎる

    • 16
    • 22/08/06 02:30:01

    本当加工ってすごい
    顔がぱんぱんで
    太ってる
    どーんって座っていて迫力すごい
    びっくり細川

    • 19
    • 22/08/06 00:23:17

    >>49192
    加工ってすごい

    • 15
    • 22/08/05 23:07:34

    >>49192
    本当だ。全然自撮り写真と違う。

    • 14
    • 22/08/05 22:41:20

    蒸し暑いのにもやし鍋
    まぬけ
    外国産赤身のやっすい肉
    まじで貧乏鍋 

    • 15
    • 22/08/05 22:37:23

    またあのワンピース
    貧乏女
    造形女
    笑えた 

    • 15
    • 22/08/05 21:16:41

    恒例の鍋、読者は飽きました
    家族は飽きないの?
    細川「鍋にすると冷蔵庫の掃除になっていい」って油揚げとモヤシだけ(笑)

    • 17
    • 22/08/05 21:14:55

    もち麦の写真
    気持ち悪い
    本当でぶ
    口も気持ち悪い

    • 11
    • 22/08/05 21:11:58

    そうだ
    この白ワンピースの下がすけすけだったんだ
    田舎のおばちゃん何してるの
    ご近所の笑い者 
    流石見た時どん引きした
    アホだ

    • 12
    • 22/08/05 20:58:19

    >>49192
    このおばさんが黒下着丸見えのスケスケワンピース着たって?
    世田谷岡本の赤っ恥女

    • 11
    • 22/08/05 20:32:30

    >>49192  ただのデフ女 顔なんてぱんぱん
    田舎育ちのおばちゃん

    • 14
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ