細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/31 21:16:02

    甘味が一切ない、塩辛いしょうが焼きレシピなんですねっ!


    >子供達も食べやすいみたいで

    (笑)(笑)

    お子さんいくつよ(笑)

    • 20
    • 22/07/31 21:11:58

    あれ、生姜焼きなの?
    吉牛とかのやっすい肉かと思った。

    • 16
    • 22/07/31 19:07:40

    何あの爪
    汚い

    • 15
    • 22/07/31 14:22:40

    次女のリクエストでイタリアンのお店って書いてあるけど、メインは?
    スープとサラダとパンしか見えないし、デザートも食べないってセコイ。

    • 25
    • 22/07/31 14:15:34

    16年前も舞台の稽古中で同じだねじゃないよ笑
    確実に仕事減ってるじゃんw

    • 30
    • 22/07/31 10:41:55

    メイン料理はなし?ケーキでお腹を満たしているのかな(泣)ほんとに親子で幼い

    • 23
    • 22/07/31 09:49:00

    娘さん達の顔出しでもしない限りは、ランキングは上がらないでしょう。
    総合で30位あたりの現状維持が精一杯。

    • 21
    • 49095
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/31 08:49:17

    >>49091
    ケーキは後日、に決まってるじゃん(笑)!!

    ただでさえネタないんだから!

    あづい
    やっぱり部屋の中がいいですね

    で1更新だよ?!

    • 23
    • 22/07/31 08:38:06

    別に誕生日だろうが娘のリクエストなら何食べてもいいしどうでもいいんだけどさ、何かこの家族、どの写真見ても貧乏臭さを感じるよね(笑)
    家の中、料理、外食、全てにおいてブログのために無理して豪華に見せました感をいつも感じる。

    • 35
    • 22/07/31 08:33:49

    >>49092
    ちえみ 美奈代と同じブログ餌食で好感度ない細川
    年増過ぎたおばさん加工自撮りは見苦しい
    何もかも空っぽブログ

    • 23
    • 22/07/31 07:28:55

    次女の誕生日ネタでコメント集めて葛山ブログから誘導までしたのに、ランキング上がらなかったね。
    花子さんは30日付けで1更新しかしてないけど、全体でもランキング上がってるよ!
    細川30位。花子さん22位!

    • 21
    • 22/07/31 00:13:34

    誕生日に行くほどの店じゃなさそう
    メイン料理とか載せてないし
    いつもだったら訳も分からず写真撮ってるのに
    ケーキも一緒に載せればいいのに
    どうせちっさいやっすいケーキでしょ
    葛山、アニーが終わったら早々に仕事納め
    その前に細川も仕事納めすれば
    毎日仕事も無く引きこもりしてるんだから

    • 26
    • 22/07/30 22:03:13

    イタリアンってサイゼリヤじゃないの?

    • 23
    • 22/07/30 20:38:27

    >>49079
    だから

    部屋の中が一番

    って(笑)

    負け惜しみ(笑)

    • 15
    • 22/07/30 19:58:28

    >>49083
    あんたは毎日暑くないのか?
    絶対暑いって言うなよ!w
    あんたが今、更年期真っ只中なんだろ!w

    • 6
    • 22/07/30 19:46:33

    >>49085

    あほなんて書いてないのに自分で認めちゃってるね!

    • 8
    • 22/07/30 19:45:07

    でた本人!w 内容のない子供の日記みたいな恥ずかしいブログはさっさとやめたほうがいいですよー^w^

    • 19
    • 22/07/30 19:42:20

    >>49082
    アホはあんた!!w

    • 0
    • 22/07/30 19:39:46

    >>49081
    大きなお世話だわ
    あんたがやればー(笑)

    • 0
    • 22/07/30 19:04:49

    毎日毎日「暑い」って更年期のホットフラッシュなんじゃないの?

    • 18
    • 22/07/30 18:58:49

    毎回【今月も終わりですねっ】とか当たり前の事をいちいち書いてて子供みたい!失笑

    6月の終わりには【今年も半分過ぎたとか】

    クリスマス近くなるとクリスマスクリスマスはしゃぐよね!

    子供にも旦那にも【なんとかなるさ】で済ますのはアドバイス等何も浮かばないからですよね!
    良いように言ってますけど笑 呆


    • 18
    • 22/07/30 17:38:09

    葛山さん、掃除機好きなら、ビルの清掃員でもやればいいのに。
    業務用の掃除機使い放題で、他人とのコミュニケーション不要で、お金もらえるよ。
    俳優の仕事を待ち続けて昼夜逆転して引きこもってるより、よっぽど健康的だよっ!

    • 22
    • 22/07/30 17:12:23

    アニーの地方公演も8月だけなのに。
    アニー終われば旦那は今年仕事納めだよね

    • 23
    • 22/07/30 17:02:10

    >>49074夫の仕事がスタートをブログネタ
    、わざわざ台本写して(笑)

    あなたの仕事は?
    暑いって、仕事ないからずーっと家にいるよね?

    • 16
    • 22/07/30 16:21:10

    うるさい
    ニートくそ細川
    黙れ
    次女の誕生日でしょ
    お祝いするの
    しかもちっさいやっすいケーキを食べるのか 
    けちけちしているから

    • 18
    • 22/07/30 16:20:02

    藤あや子さんのブログの料理見て細川の見ると全然違う。
    一緒にしたら藤あや子さんが怒っちゃうか(笑)

    • 14
    • 22/07/30 16:10:36

    暑い暑いって言っときながら部屋の中が1番涼しいって?んじゃずっと家に居るんだから暑ないやん!

    • 21
    • 22/07/30 15:51:19

    あづいーって題名のブログの写真泊まったところじゃなく
    どこから引っ張ってきたんだろう。昔泊まったとかじゃないだろうな。
    いいところに泊まったら細川さんなら間違いなく自慢するもん(笑)

    • 18
    • 22/07/30 15:41:13

    >>49071夫の休みがスタート
    なら分かるけど、夫の仕事がスタートって(笑)
    あなたの仕事はいつスタートするの??

    • 28
    • 22/07/30 14:26:00

    原田龍二の奥さん、お昼から手作りのおかず作ってるよ
    どこかの嘘つきの人とは違う
    唐揚げとか餃子は夕方の割引品を買って来る細川

    • 18
    • 22/07/30 14:17:56

    無職の旦那の期間限定の仕事が始まっただけなのに
    すごい大袈裟に言ってるズボラ細川
    笑える 
    細川は干されているから仕事がない

    • 20
    • 22/07/30 13:54:27

    夫の仕事がスタート


    (笑)(笑)
    どんだけ休みだったの??

    • 21
    • 22/07/30 11:01:35

    ゴディバにいったらゴディバでお土産買えばいいのに
    31で買うってセコイ細川さん(笑)

    • 21
    • 49069

    ぴよぴよ

    • 22/07/30 08:02:30

    本物の芸能人女優の花子さんは忙しいと無理して更新少ないと2日間、細川が3位
    本日、4位になったから細川は次女誕生日ネタで鬼更新するね(笑)
    いいね。暇さん芸能人は何度も更新稼ぎ出来て
    ネタないときは過去の写真で更新稼ぎに加工自撮りを忘れない(笑)

    • 26
    • 22/07/30 05:37:05

    「娘は、夏休みに入ってから 何処にも出掛けていなかったから 少しリフレッシュ出来たかな」
    噓だ
    毎日、ママのブログ徘徊に一緒に出掛けて外食もしてるよwww
    家で勉強しない子供だからね

    • 19
    • 22/07/30 00:06:21

    汚いストロー噛んでいる 
    馬川さん

    • 19
    • 22/07/29 22:48:57

    次女とデート。ヤフーニュース、辛口コメントばかりね(笑)

    細川直美さん、久しぶりだなと思って見たら、何と加工写真。
    ガッカリするので、やめてください。

    おばさんの加工あるあるなんですが
    ストロー、歪んでますよ…

    まだ良く思われたいと、思ってるんですかね。
    芸能人も金稼ぐのに大変ですね。

    元々、可愛らしい方ですよね。
    しかし、、やけに長いぞ、顔~

    • 25
    • 49064
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/29 22:28:07

    >>49058
    毎日、自宅にいるからリフレッシュが必要なんだよ。

    代わり映えの毎日だもんね!

    • 13
    • 22/07/29 21:38:14

    >>49059
    同感。

    ステマで行ったグランピング場で、たまたま居合わせたよその人のワンちゃんとは二度と会えないと思うけど。

    最後の写真には驚いたわ。
    いきなりバブルの頃の写真を出してきた?

    • 23
    • 22/07/29 21:10:38

    明日は次女ちゃんバースデーですねっ。
    長女はステマバーベキューで無料で済ませられたけど、明日はどこ行くのかな?
    あっ、友人家族と一緒とか書かないほうがいいからね。
    旦那さん、もうすぐ地方公演なんでしょ。
    こんな時期に友人家族と密で食事したなんて知れたら大変だよ。
    嘘を書くのにも頭使わないとねっ!
    創作捏造ブログを続けるのも、頭アレなちり川には重労働ですよねっww

    • 25
    • 22/07/29 20:37:29

    ご近所さん、細川のブログ見て「葛山さん家の奥様に似ているけど誰かしら?」と疑問に思っていそう
    「葛山さんの奥様、あんなに細いかしら?」

    • 29
    • 22/07/29 20:27:02

    いつの話ししてるのか
    細川せこくてねちねちしていて言い訳ばかり
    カップだけのアイス持ち帰りしたの
    店の人もびっくりしたんじゃないの
    長女次女も友達いないんでしょ
    昔の写真載せたら今の顔と全く違う
    造形チリ川

    • 28
    • 22/07/29 20:26:42

    いきなりだいぶ前に会った犬の話からの唐突な昔の自分の写真。
    意味不明。
    暑くて頭おかしくなったんじゃないのこの人。

    • 36
    • 22/07/29 20:17:36

    次女とリフレッシュって仕事ないママとただ、学校へ行ってただけの次女が何をリフレッシュするのだろう(笑)
    ママは旦那と毎日、暇
    次女はお弁当持って学校へ行き下校時間になったらお迎えのママの車に乗る学校生活なんでしょう?
    長女さんはその結果、専門学校(笑)

    • 23
    • 22/07/29 20:11:38

    31アイスお買い物????
    北斗アイスはもう食べてないの????

    • 10
    • 22/07/29 19:51:08

    アイスくらいまとめて買えば。ほんとセコくてびっくりです。

    • 22
    • 22/07/29 19:22:10

    >>49052
    本当にw
    バラエティーパック買えば良いのにね

    • 13
    • 22/07/29 18:14:14

    GODIVAはインスタ用だからねっ!
    次女さんとデートなんて気取ってるけど、友達いない細川のカメラマンとして利用しただけでしょ。
    長女も次女も大事にされてなくて、可哀想ですね。。

    • 21
    • 22/07/29 17:21:42

    GODIVAカフェ行ったならGODIVAでアイス買ってお土産すればいいじゃん(笑)
    GODIVAカフェの帰りにわざわざ31行くとか逆にすごいわ。

    • 36
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ