細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/29 08:07:44

    おやつ、おやつ、、、、
    おやつより旬の夏野菜のごはん教えてね
    「旬な野菜は、栄養素がたくさんあるからね!」花子さんが書いてるよ
    花子さんごはんはおかずも味噌汁と野菜中心
    細川手作りごはんにはみたことないわ(笑)
    トマトは一人1個分だしている
    細川家ごはんはトマト半切で4人分設定(笑)で食べてるのは細川だけ?

    • 27
    • 48412
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/29 09:24:01

    ほとんど仕事のない旦那がカッコつけて、
    一眼レフで猫の写真を撮っている姿が滑稽だな。

    • 31
    • 48413
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/06/29 09:29:15

    >>48407
    最近、クリス松村にしか見えなくなってきた。

    • 25
    • 22/06/29 14:41:31

    実家の近くでシューマイ買えるなら昨日実家に行った時に買ったんじゃないの?って思ってしまうのは私だけでしょうか?

    • 23
    • 22/06/29 15:08:09

    >>48412
    旦那さんって個人事務所にしないほうがよかったかもね。テレビの脇役ももうもらえなそう。
    細川さんはよじごじも呼ばれなくなった?

    • 31
    • 22/06/29 18:50:15

    原田さんの奥さま、習い事したりお友達とラーメン行ったり楽しそう!
    企業や親族から恵んでもらった安っぽい食べ物ばかり紹介して小銭稼いで、細川さんは毎日楽しいの?ww

    • 24
    • 22/06/29 19:06:07

    不思議なお土産。ほんとに質素(泣)

    • 36
    • 22/06/29 19:16:15

    今日のおやつネタは、おやき(笑)
    そして崎陽軒シュウマイ(笑)

    もうさ、毎日毎日暑いネタやめて。
    仕事ない子ども大きい主婦なら、
    読書とか、資格取得とか、習い事とかしないのかなぁ。あれ、ピラティスは?!

    • 33
    • 22/06/29 21:42:03

    >>48414
    同感。
    実家に行った際には今回はお兄さん夫婦の話題さら何も無かったし、平日の昼奈良仕事に行っていたと思う。
    自分で買ったか、ステマ品か?

    • 18
    • 48420
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/06/29 21:43:11

    >>48412

    笑えるよね。
    他に撮るものないんかい。
    写真なんて撮ってないで、仕事取ってきて。笑
    しかも、写真上手くないよね。

    • 21
    • 22/06/29 22:22:55

    チンゲンサイのクリーム煮、あれは載せない方が良かったと思う。
    お皿のチョイスも変、具がチンゲンサイだけ、長いままで食べにくそう。
    中華料理でお皿のフチに長いまま添えられているならわかるけど。

    • 20
    • 22/06/29 22:45:41

    崎陽軒シュウマイは崎陽軒 玉川高島屋S・C店
    自宅の近所にある
    実家に行かなくても買えるし、家族で外食したんじゃない?
    崎陽軒 玉川高島屋S・C店レストランで。お土産に崎陽軒シュウマイ買った(笑)

    • 17
    • 22/06/29 23:00:08

    ツルヤのおやきもステマでしょうね。
    今はオンラインでも購入できるって、文面が白々しい。

    ツルヤのステマ(主にジャム)は、桜井ナナやモト冬樹の嫁もしていた。

    • 26
    • 22/06/30 00:26:03

    暑かろうが寒かろうが早く寝るくせにw
    鶏胸肉のよだれ鶏、何回も見てる。

    • 27
    • 22/06/30 06:42:20

    >>48423
    この間のマカロンも、詳しくは調べてとあったけど、、

    そーゆーこと?!

    • 14
    • 22/06/30 07:05:03

    >>48425
    そうゆうことです。

    • 5
    • 22/06/30 07:05:11

    >>
    そうよ
    細川はブログ開始したときからお弁当とステマ
    細川の友人からの差し入れ&頂き物シリーズはステマ

    • 11
    • 22/06/30 07:05:11

    >>
    そうよ
    細川はブログ開始したときからお弁当とステマ
    細川の友人からの差し入れ&頂き物シリーズはステマ

    • 20
    • 22/06/30 07:15:51

    >>48418ないね。趣味らしきものもないし自己啓発なし。
    気候とおやつと弁当とネコネタ
    最近弁当ないね

    睡眠不足とバテ気味?
    え、仕事全然してないし育児というほど子ども小さくないのに・・
    ピラティスどこ行った?!

    • 25
    • 22/06/30 07:21:05

    シウマイは4個。一人一個?よだれ鶏って一般的にそんなに頻繁に作る料理?胸肉だから安そうだけど。ツッコミところ満載。面白い人

    • 13
    • 22/06/30 07:21:11

    シウマイは4個。一人一個?よだれ鶏って一般的にそんなに頻繁に作る料理?胸肉だから安そうだけど。ツッコミところ満載。面白い人

    • 26
    • 22/06/30 07:39:45

    >>48431
    よだれ鶏素あるんだから胸肉焼いてよだれ鶏素かけるだけ
    料理嫌い細川には楽メニュー(笑)

    • 18
    • 22/06/30 10:49:37

    まだ暑さと水分補給の話してるよ。
    壊れたラジオなの?
    これから数ヶ月、暑い日が続くけど毎日全てのブログに「暑い」「水分補給」って書くの?
    仕事もなく家にいるだけなのに?
    馬鹿なの?

    • 21
    • 22/06/30 12:11:10

    >>48433
    本当にお仕事されている方に失礼なブログ
    暑くても仕事行くの
    俳優さんやタレントさんも外ロケある方いるでしょう
    暇夫婦は仕事なく冷房で涼しい自宅にいてブログ徘徊も車も冷房で暑くないし
    ブログ徘徊の建物も冷房ガンガンで暑くない
    細川は馬鹿なの?だよ!!

    • 20
    • 22/06/30 12:34:26

    >>48434
    ブログ徘徊ってどういう意味?

    • 3
    • 22/06/30 12:43:33

    >>48435
    ブログのネタ探しのため、街中を徘徊する事だと思います。

    • 14
    • 22/06/30 12:45:24

    >>48421
    あれはひどい(笑)

    • 8
    • 22/06/30 15:15:24

    あんなアップしているよだれ鶏不味そう 
    暇人ニート夫婦笑える 
    崎陽軒なんて自分で買ったんでしょ

    • 16
    • 22/06/30 16:00:13

    暑い暑いうるさいボキャ貧

    • 25
    • 22/06/30 16:09:59

    ダイニングテーブルに猫が寝てるけど
    屋上出てたり床も歩いてるわけだし・・・
    気にならないのかな

    • 25
    • 22/06/30 16:23:08

    >>48440
    平気よ
    細川はネコとキスする
    舌で自分のおしり掃除するネコの口で細川はキスするんだから笑

    • 18
    • 22/06/30 16:41:22

    暑い暑いうるさいブログだけど、、、、
    仕事ない暇夫婦家族元気だね
    暑くてバテ気味とは書いてない(笑)
    夫婦は仕事なく体力使ってないから(笑)
    娘は学校と駅まで車の送迎で楽(笑)

    • 31
    • 22/06/30 18:56:39

    なんだか、、この方のブログ見ていると

    小学生のお子さんが書いているのかと思ってしまいます

    語学力も無いし

    そしてかなりのナルシシストですね

    モデルでも無く、紹介する程のファッションでも無いのに

    米倉涼子さんとかなら絵になりますが☆

    • 39
    • 22/06/30 19:59:25

    少し前に行った五右衛門話。

    3日前に娘と出掛けた日と同じ服だから、その時でしょうね。

    でも。
    そのブログですら『少し前』と書いてあった。

    一体いつの話?!
    一回のお出かけ話を小分けにしてくるねー(笑)
    ホントにネタに困ってるんだね!

    • 37
    • 22/06/30 20:08:19

    >>48444
    先日‥
    一年前‥
    なんでもアリの腹黒細川
    家族キャンプ一泊は3日間は当たり前
    北海道ロケは10日間
    家族イベントは一週間続けるアホ川

    • 23
    • 22/06/30 20:21:26

    >>48442
    そして最後は早く休みましょうだからね。
    仕事も無いのに体力なさそう。
    ヨガ、ピラティス、もち麦、効果なし!笑

    • 27
    • 22/06/30 20:23:42

    サーティワン1人で入ったって今回は正直じゃん(笑)
    本当なら友人と一緒にって書きたかったけどここで友人いないのバレてるから

    • 23
    • 22/06/30 20:25:44

    一面花の壁の細川の写真って一体誰が撮ってるの?(笑笑)
    あれ要る?

    • 26
    • 22/06/30 22:49:07

    50歳の仕事ない父親が娘からお菓子もらったと報告いらんよ
    これを奥さんが書いてると思うと笑う
    残念な夫婦

    • 28
    • 22/07/01 01:28:17

    >>48447

    敢えて一人と書いてるときは娘か旦那と一緒じゃない?

    • 17
    • 22/07/01 08:44:59

    旦那側のブログ、くうーちゃん、暑くて伸びている。
    ペットも熱中症になるのかな?と数日前に呑気なことを書いていたけど、
    熱中症になるから。
    外出する際も、エアコンは点けたままで。

    • 15
    • 22/07/01 13:37:20

    へー、ピラティスの効果が腕に出てきたって言うならビフォーアフターの写真くらい載せないとね!
    ブログにピッタリのネタじゃん!
    本当毎日暇なのね。
    パートでもすりゃいいのに。

    • 26
    • 48453
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/01 13:38:02

    名前、間違えすぎだから。

    北沢平裕さん

    北澤平祐さん

    でしたよっ!

    • 17
    • 22/07/01 15:05:26

    ここでピラティスどうした?って言われてるから不自然に誰も聞いてないのに午後からピラティスって言ってる(笑笑)
    初回の無料体験であろう時の写真は載せてるくせにその後一切写真載せてないから行ってないと思う。

    • 25
    • 22/07/01 15:09:43

    >>48453
    15時の時点でブログ見た者ですが北澤になってましたよ。シレッと直して姑息ですね。

    • 27
    • 48456
    • 暑い、水分補給ネタ
    • 22/07/01 17:14:15

    >>48433今日ももちろん、暑いに水分補給ネタ(笑)、ネコネタ、おやつネタ
    そして久しぶりのピラティスネタ来ますよーw
    最近弁当ネタないね。
    仕事ネタは全然ないけど。

    • 22
    • 22/07/01 18:52:17

    先にインスタに猫の水遊びアップしてその後ブログに同じネタw

    • 12
    • 48458
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/01 20:22:41

    >>48455
    ホントに!!

    コメントで教えてあげたのに、載せてくれないし、しれっと直してるし。

    ご指摘ありがとうございました、くらい言えないのかね。
    失礼すぎない?

    • 28
    • 48459
    • ラブダナム(注目)
    • 22/07/01 21:44:38

    葛山さんも自分の娘から「頂きました」
    似たもの夫婦なのね。知的にも笑

    • 28
    • 22/07/02 01:36:07

    本人ここ来てるの?(笑笑)
    不自然にピラティスの写真載せてるwww
    いつもしょぼい夕食。
    ランチには重いから夕食にしたってちゃんと仕事していたら重たくないよー。

    • 19
1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ