細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/24 19:25:41

    旦那老けてゴジラ松井に似てきたよねw

    • 20
    • 22/06/24 18:37:34

    毎日毎日、くだらないブログ
    これ言って書く話題が無くて毎日創作ブログ
    みっともない 
    暇人ニート夫婦

    • 24
    • 22/06/24 16:14:47

    しょうもないブログ内容w
    今はブログネタ集めてるところなんだろうね
    連日の先日シリーズが始まりそう

    • 21
    • 22/06/24 13:51:46

    巨大ネズミお気に入りのぬいぐるみが無くなったんだってさ。
    どうせ暇なんだから1日中探してりゃいい。

    • 23
    • 22/06/24 11:31:56

    いくら話題がないからって毎日毎日「今日も暑い」「曇り空の朝」「雨が降ってる」程度の気象情報でわざわざブログ更新すんなよ。
    無理矢理写真載せても花か空かコーヒーが入ってるのかすら謎のマグカップ。
    本当つまらないしくだらない生活してるわね。

    • 30
    • 22/06/24 08:35:02

    正直、この人、綺麗な人とは思うけど、、、、
    口以外、すべてお色直している。
    造形美人といってもいいくらい造形顔。
    だから、生放送中、笑っても顔は動いてない(笑)
    そこが気持ち悪い人。
    だから、この人に女優仕事ないのよ。
    演技に顔の変化ない女優って変でしょう?
    ドラマぶっ壊すわ(笑)

    • 24
    • 22/06/24 07:45:05

    >>48319
    一年に数回のテレビ出演で動いている姿は本物と思います。
    特に、生放送の「よじごじ」は、テレビ東京=関東ローカルな為、
    お住まいの地域によっては見られないと思います。

    • 12
    • 48320

    ぴよぴよ

    • 22/06/23 21:08:30

    昔、細川さん、ちょっと好きでした。
    最近はブログかインスタでしか見れなくなりました。
    加工されてるので、顔がすごく長くてオデコが宇宙人ぽい写真しかないのですが、普通の細川さんはどこで見れますか?

    • 31
    • 22/06/23 21:08:15

    昔、細川さん、ちょっと好きでした。
    最近はブログかインスタでしか見れなくなりました。
    加工されてるので、顔がすごく長くてオデコが宇宙人ぽい写真しかないのですが、普通の細川さんはどこで見れますか?

    • 4
    • 48317

    ぴよぴよ

    • 48316

    ぴよぴよ

    • 22/06/23 20:41:23

    >>48312
    紅茶、何処からみてもステマ記事。
    同感。
    手土産か、ちょっとしたお返しならわかるけど、誕生日プレゼントが紅茶は無いわ。

    • 20
    • 22/06/23 17:41:47

    夫と外出 娘と成城石井 娘のTシャツ 友人の誕プレを購入、、、
    ブログ徘徊すごいですね
    芸能人としての仕事でなくてブログ徘徊で忙しくても更新、更新、更新、、、
    今年、半年過ぎます。いつ仕事するの?(笑)

    • 27
    • 22/06/23 17:06:51

    >>48312
    前にあったね
    頂き物シリーズのひとつ
    紅茶 何種類かの缶
    缶見せただけで一度も飲んだこと載せたことない(笑)
    もしかして、その缶とっておいたものじゃ?

    • 19
    • 22/06/23 16:04:49

    「友人」の誕生日になかなか紅茶って買わないよね。
    何かのお返しならともかく誕生日プレゼントに紅茶買ってる人初めて見た(笑)

    • 24
    • 22/06/23 13:08:36

    >>48310
    お金ないから洋服買ってもバッグは買えない貧乏細川
    ハ-フタイムツアーズでは黒籠バッグ(笑)
    この放送、去年の7月末。
    また、同じ服って(笑)

    • 18
    • 22/06/23 12:56:48

    服とバッグがあってないよね。
    シンプルな服でいいのに残念

    • 13
    • 22/06/23 12:46:12

    >>48306
    小柳ルミ子さんも成城石井を愛用してるみたいよ!

    通ってブログに載せてるのもバレてた、と。。

    細川さん、気付いてもらえますかね。

    • 12
    • 22/06/23 12:18:48

    夫と外出、別行動って洋服着替え写真撮影したら細川は家に戻ったということ?(笑)
    48歳のおばちゃん、痛いわよ(笑)
    そこまでして更新稼ぎしないと生活出来ないですね

    • 17
    • 22/06/23 11:53:41

    >>48303
    細川が着た洋服はどこかの新作展示会で購入し安かったんだよ
    銀座の高級ブティック「マギー」とかでお買い求めたお洋服でないだから
    威張らないでね
    貧乏人さん!

    • 13
    • 22/06/23 11:33:51

    ブログ生活のため更新し続けるにはネタ作り
    とうとう、成城石井品に手を出した(笑)
    カルディや成城石井品とあっちこっち
    けど、コストコには行けない貧乏夫婦(笑)

    • 20
    • 22/06/23 11:25:00

    >>48301
    ブログ稼ぎ夫婦
    更新はアクセス稼ぎ
    とにかく何でもアリと更新が空っぽすぎて見苦しい夫婦
    ブログ徘徊に必死の暇夫婦

    • 20
    • 22/06/23 10:38:36

    >>48303
    イトーヨーカドーとは?
    汚いツラとは?
    あんたのコメントは意味不明よ
    細川の母親が汚いツラでイトーヨーカドーの服を着ているということかしら?(笑)

    • 13
    • 22/06/23 10:23:37

    >>48295
    あんたと違って、イトーヨーカドーの服ではないからね。
    汚いツラは洗ったかい?

    • 2
    • 22/06/23 10:20:45

    >>48272
    D C?ドン小西?

    • 1
    • 22/06/23 10:05:36

    銀座に出掛けた人は旦那だけじゃない?
    旦那は歌舞伎座の前で自撮や、他にも風景写真をUPしている。
    夫婦で行きと帰りだけ一緒で、現地では別行動にしても、直美さんの記事は
    特に銀座に触れる内容等、中身がないから、本当は行っていないと思う。
    リア充、演出するなら、もう少し工夫が必要。

    • 17
    • 22/06/23 09:08:51

    とうとう今朝はお弁当アップせず(笑)

    • 14
    • 22/06/23 07:54:56

    >>48296
    花子さんは両立で多忙日は更新出来ず、細川は更新、更新、、、それでも足りずスポーツ報知に広告料金支払った結果、やっと3位。
    けれど、またも一日限りの美男美女夫婦(笑)
    美男美女夫婦なのにCMないのね。
    増田明美さんでもCMあるわよ
    ト-クが出来、頭の切れる人は誰かさんとは違うわね~~~~(笑)

    • 17
    • 22/06/22 21:41:23

    >>48296
    夫婦で仕事ないからアメブロ頼り。
    そこまでアメブロに執着するのはお金に困ってるって事。
    美男かどうかはドラマ仕事あったみたいだからドラマみたら本当の姿わかるよ
    今度は3分以上映るといいね
    2時間ドラマなのに(笑)

    • 22
    • 22/06/22 21:26:27

    >>48260 はぁ?何なんコイツ

    • 10
    • 22/06/22 21:20:37

    美男美女夫婦です。

    • 2
    • 22/06/22 21:04:49

    芸能人でブログにのせるなら服は新調しましょうね
    貧乏芸能人の細川さん
    ハーフタイムズで着た服をまたも着ている(笑)
    家族でカレ-店は熱田神宮のパワースポット清水社で着た洋服
    今日の歌舞伎役者の豆まき行事みたいな洋服は川の上に座敷をしつらえ、せせらぎを聞きながら料理を堪能できる川床料理を食べた時の洋服
    服、買えよ!
    月100万以上稼いでいるんでしょ?(笑)

    • 21
    • 22/06/22 21:00:27

    ブログとインスタ、文面も写真もほとんど一緒。

    そんなんでよく、インスタ始めた頃しつこい位にフォローお願いしますって言えたもんだね。

    ほんと、楽して稼いでるよね。

    見るならどっちか一つでいいと改めて思った。

    • 27
    • 22/06/22 20:23:14

    今日の全身写真、先日、実家へ行ったという日と同じ場所で撮っているよね?
    団地の通路かと思った場所。
    本当に銀座へ行ったなら、もう少し場所を選んで写真撮らない?

    • 25
    • 22/06/22 20:03:12

    出たよ、歌舞伎役者の豆まき行事みたいな洋服(笑)

    • 24
    • 22/06/22 19:54:29

    >>48261 通報

    • 6
    • 22/06/22 19:52:48

    >>48268 通報

    • 5
    • 22/06/22 19:14:03

    インスタの2枚目の写真どこ見とんねん

    • 10
    • 22/06/22 19:13:26

    48歳のおばさんが友人とお揃い品を購入
    気持ち悪い
    娘にお土産とかにすればいいのに(笑)

    • 20
    • 48287
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/06/22 17:45:09

    細川さんがママスタ見てると思ってる人いるんだ。
    こんな悪口ばかり書いてるトピ見るわけない。

    • 4
    • 22/06/22 17:44:22

    細川さんを貧乏っていうけどスマホ持てて、雨風凌げる家があって、ご飯も食べられてるんでしょう。
    服だって着れてるんでしょう
    お金あるよね(笑)

    • 6
    • 22/06/22 17:42:02

    誕生日ケーキを手にほほえむ姿インスタ宣伝
    スポーツ報知といくらで契約したんや?
    48歳脳内お花畑さん、いつまでも誕生日ネタ見苦しい
    コメントにも
    なんか若い時の顔の面影がぜんぜんないね。髪質も天パだったと。
    顔変わった…
    何を目的にした、投稿なんだろう?
    話題になってないでしょ

    ね、興味ない人多いわ。少ないコメントなのに(笑)
    細川さんインスタ、アメブロがなくなったら大変ですね…細川さん…収入源

    • 12
    • 22/06/22 15:49:07

    必死に絡んで来るのって本人か旦那

    • 16
    • 22/06/22 15:12:17

    >>48274
    書き方で分かるんで嘘つかない方がいいよ。
    あなたこそバカな人

    • 7
    • 22/06/22 15:07:03

    >>48279
    いちいち絡んで来んな。気持ち悪い

    • 10
    • 22/06/22 14:55:05

    >>48278
    鎌倉ってあなたには縁がないところよね?
    どこに住んでいるの?

    • 3
    • 22/06/22 14:53:33

    >>48279
    あなたはまさか生卵派?

    • 2
    • 22/06/22 14:26:06

    ゆで卵ばっかりの弁当

    • 8
    • 22/06/22 14:02:12

    わざわざ鎌倉まで行って買ったキャップは
    「LA」(笑)
    しかもどこでも安く売ってそうなやつ。

    • 19
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ