細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/21 13:51:11

    コレっぽいね。
    冷食使うのは全然良いと思うんだけど、よくブログに載せるなって感じだよね。
    手の込んだお弁当作って「お弁当です!」って自信満々に載せるならわかるけど手抜き弁当を載せる意味。
    あーネタがないからかー。

    • 16
    • 22/06/21 11:49:36

    ゆで卵が多いし、ハンバーグっていうよりつくね?じゃないの。
    このハンバーグ?も冷食っぽいな。ご飯の上にのってるのは漬物?

    • 16
    • 22/06/21 09:41:44

    デッカイゆで卵ばっかりだよね。お弁当に入れて開けた時に臭くないのかな?

    • 17
    • 22/06/21 09:38:23

    今日のハンバーグ弁当ってつくねみたいだね

    • 15
    • 22/06/21 09:27:07

    >>48229
    小遣い  
    細川家の場合、おこずかい笑笑笑

    • 16
    • 48229
    • ミント(有徳の人)
    • 22/06/21 07:55:10

    >>48197
    デパコスをプレゼント出来るようなお小遣いは貰って無いと思う

    • 14
    • 22/06/21 07:51:58

    >>48227
    健康に産んでくれても現在の脳血管コブあること、夫婦で腎臓値が低いと都合悪いことはスル-
    どっちも、食生活の乱れの血液がドロドロということ
    野菜・果物に含まれるミネラル「カリウム」不足
    大量の「塩分」摂取
    ラ-メン好き、カレ-好きなのは塩分大好きということ(笑)

    • 12
    • 22/06/21 07:12:33

    健康に産んでくれて。ってわざわざ書いて。この食生活で病気知らずってこと?それにしても文章が幼いですね

    • 22
    • 22/06/21 01:07:11

    >>48225
    50歳おっさんにチョコプレートが大事な家族(笑)

    • 12
    • 22/06/21 00:25:47

    >>48223
    ケーキのチョコプレートを見せたくてドアップ写真?

    • 13
    • 22/06/20 23:26:26

    細川さん花子さんに負けたくないから必死やな笑

    • 21
    • 22/06/20 23:24:16

    この夫婦、どっちも仕事ないからブログ徘徊にマメに活動されてますね
    誕生日ネタに鎌倉へ
    誕生日ネタにカレ-外食
    カルディ
    父の日ケーキ

    相変わらずカルディでは安物しか購入しない人
    父の日ケーキ ドアップの意味は何だろう?(笑)

    • 18
    • 22/06/20 20:17:33

    団地の通路で撮影した写真かな?

    • 14
    • 22/06/20 19:58:15

    蒸し暑いのに、焼き芋、、

    • 25
    • 22/06/20 19:29:30

    えー、あれだけ宣伝して大好きだって言ってた何とかロンドンとかいうオモチャみたいなアクセサリーのお店から誕生日プレゼントなしー?(笑)
    友人もいっぱいいるはずなのにプレゼントもらえなかったのー?
    それともこの後数日、「いただいた」プレゼントネタでブログ更新回数稼ぐつもりかしら。

    • 28
    • 22/06/20 18:34:52

    巨大ネズミ抱く48歳
    ヤフーコメント

    お二人ともあまり見かけませんが、稼げてるの?

    大型の猫('_')?細川直美さんが顔が小さいの('_')?

    コロナで俳優のお仕事が少ないのか自分や家族をさらけ出して
    お金稼ぐ俳優さん多くなりました。余程儲かるのでしょうね。

    今年も半年過ぎようとしてますが細川に仕事ありません
    何かあった?
    エキストラ女優だけ?
    もち麦キャンペーン?なのに、あのパンパン顔(笑)

    • 19
    • 22/06/20 18:33:02

    この前コロッケ買いに行って又コロッケ
    じゃがいもで腹膨れさしたいの?

    • 22
    • 22/06/20 17:41:50

    夫への感謝込めて料理
    弁当用に作ったおかず

    どっちやねん?
    正解はコロッケなら手作り出来る。

    • 16
    • 22/06/20 15:52:07

    マーマレード購入に無理やりこの前の誕生日プレート再度ねじ込んでるw

    • 16
    • 48215

    ぴよぴよ

    • 48214

    ぴよぴよ

    • 22/06/20 15:36:45

    夫に感謝の気持ちで作ったコロッケ夕飯をお弁当用に作ったと話がすり替わる(笑)
    しかも、この季節の昨夜作ったコロッケを翌日、お弁当に入れる毒母 恐

    • 19
    • 22/06/20 13:58:59

    ステマ婆さん嘘つき婆さん見栄っ張り婆さん
    どれも最悪
    だから友人もいないんでしょ
    昨日の蕎麦不味そう

    • 24
    • 48211
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/06/20 11:47:08

    昨日のお昼、つゆ左側に置くのはね~。
    天ぷらもちくわとエリンギだけってw

    • 18
    • 22/06/20 11:08:25

    手だけの友人。

    • 21
    • 22/06/20 10:23:55

    お弁当用に作ったように書いてるけど父の日のついでじゃん。
    なんでお弁当の為だけに作ったように書くんだろう。
    冷食もまるで手作りのように書くし素直に書けばいいのに
    プライド高いんだねw

    • 23
    • 22/06/20 10:19:33

    コロッケ3個も食べるんですね
    小さめなのかしら?
    夕ご飯と翌日のお弁当が一緒なのも
    なんだか可哀想

    • 21
    • 22/06/20 09:55:48

    「お弁当用に作ったコロッケです」ってあるけど、父の日のついでに作ったコロッケですよね?

    • 19
    • 48206
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/06/20 09:09:54

    旦那さん、かなり老けましたね。

    • 27
    • 22/06/20 07:15:42

    >>48203
    天ぷら探したわ。

    • 21
    • 48204
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/06/20 07:15:06

    >>48199
    もうすぐ50になる母親のプレゼントに、漫画やステッカーって、、漫画も全巻とかじゃないよね?

    それを発信する細川さんも、なかなかですねっ!

    • 31
    • 22/06/20 07:13:30

    ドンドン質素になっていく細川家。流石にお蕎麦ランチは食器も天ぷらの少なさにもびっくり

    • 34
    • 22/06/20 02:39:16

    辻ちゃんのお誕生日は、中3の娘さんが手作りのケーキを作ったみたい 
    凄い上手で美味しいそう
    それに比べるとなんだか本当にだっさいプレゼント
    ポケモンのカードだって
    恥ずかしくないの

    • 36
    • 22/06/19 23:56:17

    妻が母の味のコロッケを作ってくれました
    結婚して妻が母から教わったコロッケ
    いつのまにかコロッケは夫の母の味になっている(笑)
    そのうち、つくね揚げも夫の母の思い出の味になるのか?(笑)

    • 16
    • 22/06/19 23:10:04

    >>48198
    プレゼントしたことないじゃない?
    「そういうことはいらない、しなくていい」ヒモ葛山が言うと細川が書いてる
    そのかわり簡単な安上がりのお菓子作る娘設定

    • 19
    • 22/06/19 23:06:08

    >>48197
    去年かその前年?は漫画新刊だったよ(笑)

    • 15
    • 48198

    ぴよぴよ

    • 22/06/19 22:23:19

    やっぱりお子さんも、質素な暮らしなんてすね。

    母の誕生日にあれ、って。。
    小学生のお友達の誕生日プレゼントみたい。

    同じくらいの子どもいるけど、デパコスやもう少し値の張る物だよ(もちろん周りも)。

    • 27
    • 22/06/19 21:45:00

    >>48165
    お金無いんだろうね

    • 24
    • 22/06/19 21:14:14

    >>48193
    夫婦仲はいいでしょう
    頭、アレ夫婦でお似合いです
    細川は数々の男歴で捨てられ続けた後、やっと念願の芸能人と結婚出来た大事な男
    葛山も細川と結婚することで俳優としてマネージャーがもってきた仕事だけしていればいいという条件結婚
    けど、そのマネージャーに切られた(笑)
    今は細川の命令でブログ要員夫(笑)

    • 19
    • 22/06/19 20:42:25

    誕生日プレゼント良かったですね。
    娘さん、小学校低学年?でしたっけ?

    結婚して何年?お蕎麦やお素麺の家族の好きな物発見って、いまさら?

    • 26
    • 22/06/19 20:37:06

    >>48191
    旦那さんは、あまり欲が無さそうなイメージだから、ガツガツ仕事
    こなすよりマイペースって行こうってタイプじゃないの?
    夫婦仲は良さそうで、お似合い。

    • 5
    • 22/06/19 20:09:58

    >>48190
    細川の料理上手設定はオスカー企画
    細川はお弁当作りました。おやつ。たまに、ランチ、ステマの3回更新でよかったもの、、、
    4回更新しろとかコロナ禍で外出出来なくなってから家ごはんしなければならなくなった、、、
    が、器は無い
    味噌汁だって作ってない人で慌てて買ったと思う
    天婦羅皿もサラダや副菜など、普段。メニュー関係なく使い回し皿(笑)
    果物ときもある皿

    • 14
    • 22/06/19 18:54:43

    昨日の作戦に失敗してまたも、ネットニュース出してるよ(笑)
    今度は夫婦の写真
    コメのひとつ。
    細川直美さんは大したご活躍もない俳優さんと一緒になってお幸せなのだろうか

    細川、お答えします。お願いしますね(笑)

    • 17
    • 22/06/19 18:11:51

    何なの!?
    蕎麦つゆの器
    味噌汁用?(笑)
    天婦羅はス-パ-お惣菜?

    • 27
    • 22/06/19 18:01:13

    >>48188
    前にランチお家ごはん
    夫と長女は蕎麦派。細川と次女が素麺派で両方準備する主婦は大変!!
    それも、創作話?(笑)
    前に子供のお友達がお泊りのときのお家ごはん
    うどん、おにぎり、天ぷら用意したじゃん。
    何が好みがわからないって!
    同じネタを何度するんだよ!!

    • 17
    • 22/06/19 16:15:17

    悲しくなるくらいショボい天ぷら。
    しかも幼い子供がいるわけでもないのに「素麺、蕎麦、うどん」どれが好きかみんなバラバラで新しい発見!とか低脳過ぎて呆れる。

    • 32
    • 22/06/19 12:00:21

    ダサい誕生日プレゼントだねびっくり
    幼稚園児かと思った
    そんなので喜んでいるチリ川アホか
    カレーなんていつでも食べれるじゃん
    コース料理とかはここの夫婦は無理
    保護者達の笑い者 
    恥ずかしい

    • 24
    • 22/06/19 11:08:04

    >>48185
    葛山は俳優でなくて一般人だからです(笑)
    細川は劣化しない星人

    • 10
    • 22/06/19 11:01:51

    写真撮るときだけなんだからマスク外せばいいのに
    なぜ外さないんだろう。

    • 15
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ