細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/18 14:18:07

    お祝いプレートしょぼすぎるし、飲み物がお冷やだけ?
    大好きなcoffeeもteaもなくて、お洒落なカクテルなどもなくて、お冷や!笑笑笑

    • 22
    • 22/06/18 14:48:13

    >>48165
    後席の方、、、、ダメでしょう笑笑笑
    隠しなさい!

    • 19
    • 22/06/18 15:13:20

    「今日は私が生まれた日」(笑)

    自分の事、神様か天皇だとでも思ってる?

    • 36
    • 22/06/18 19:31:01

    動画、音声は無いし、ほんの一瞬。
    わざわざ動画にするほどのものでは無かった。

    結局、先日、鎌倉にあじさい見に行って、逗子から葉山のあたりドライブして、何処かのレストランのテラス席で動画撮って、コロッケ買って帰ってきたって感じかな?

    • 19
    • 48169
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/18 20:47:49

    >>48168
    写真と間違えたのかな?

    なんだか最後に口が、にーーぃっとなってるし。

    • 10
    • 48170

    ぴよぴよ

    • 22/06/18 21:17:54

    夫婦で久々のツーショット写真なのに旦那はマスク姿w

    • 20
    • 22/06/18 21:18:02

    >>48165
    神奈川県鎌倉市七里ガ浜 アマルフィイ デラ セーラ
    海を見渡せる高台にあるイタリア料理店

    誕生日・記念日プレート
    大切な方との大切なひと時・・
    記念日や誕生日などの最後に華を添えるプレートを作成いたします。

    予約してるよ(笑)
    この店が目的であじさい見学はブログ更新稼ぎ(笑)

    • 19
    • 22/06/18 21:20:25

    >>48169
    口元がおばあちゃんだよね

    • 21
    • 22/06/18 21:20:44

    ちり川がお出かけした日って、次女にタンドリーチキンと茹で卵の弁当を持たせて、夜はお助けメニュー?だかのレトルト親子丼を食べさせた日だよね。
    娘には鶏と卵しか与えず、自分はイタリアンとか、どれほど愛情ないのかしら?

    • 19
    • 22/06/18 21:39:20

    >>48174
    ちょっとヤバい母親
    夕飯、チキンカレーにおかずがタンドリーチキン ナン
    夕飯、レトルト親子丼

    鶏肉、玉子だけwwwwwwwwwwwwwww

    • 25
    • 22/06/18 21:39:37

    今日の写真、上の歯がスカスカなのは加工してるから?

    • 18
    • 22/06/19 00:34:33

    >>48165
    “国民的美少女”のままな細川さん
    ねっとニュースにお金払って記事にしている(笑)
    いいね!が50人位の知名度ない女
    一番良いので150人?
    “国民的美少女”のままな細川さん。な、わけないだろう(笑)
    デビューしたときの目と目が離れ、団子鼻の細川はどこ?
    それにしても自作自演の誕生会って虚しい48歳ねっ
    芸能人なんだから貸し切りしたら?

    • 24
    • 22/06/19 00:59:56

    >>48165
    HOTELの子供の卒業お祝いごはんにお祝いプレートなくて自分の誕生日には用意する
    母親なら自分のことより子供じゃない?
    なぜ、差別するのかなー?
    しかも、鎌倉まで行く必要あるの?

    • 25
    • 22/06/19 01:52:04

    >>48171
    旦那老け過ぎだから細川命令でマスクさせたんでしょ

    • 28
    • 22/06/19 07:34:21

    >>48178
    インスタ始めたからね、なにかしら映えるものないと!!

    レストランでのバースデープレート。
    この日、お食事ってブログ載ってた?

    • 11
    • 22/06/19 07:50:19

    今年は、ハンドメイドのアクセサリーショップ(ネットショップ)やっているお友達からプレゼントは届かず?
    今日、紹介するかな?

    • 13
    • 22/06/19 08:39:00

    旦那様だけマスク。なんか疲れてる?

    • 18
    • 22/06/19 08:52:02

    バースデーネタ2更新して、コメント集めたのに4位のまんま?ちり川ダッサww
    本人も誤算だろうねーww

    • 17
    • 22/06/19 10:48:31

    >>48183
    インスタ、宣伝ネタしても順位あがらず夫婦
    人気ないのが証明され今後、葛山に舞台仕事ないじゃない?
    アニ-も記事になるのはマルシアさんと子役の歌の上手さだけ(笑)
    丸美屋アニ-もアメブログしている芸能人の中でもギャラ高くても人気ある俳優さんを起用しないと
    恥かくよ
    丸美屋さん(笑)
    地方公演用に葛山宣伝にしたつもりでもコケた夫婦

    • 18
    • 22/06/19 11:01:51

    写真撮るときだけなんだからマスク外せばいいのに
    なぜ外さないんだろう。

    • 15
    • 22/06/19 11:08:04

    >>48185
    葛山は俳優でなくて一般人だからです(笑)
    細川は劣化しない星人

    • 10
    • 22/06/19 12:00:21

    ダサい誕生日プレゼントだねびっくり
    幼稚園児かと思った
    そんなので喜んでいるチリ川アホか
    カレーなんていつでも食べれるじゃん
    コース料理とかはここの夫婦は無理
    保護者達の笑い者 
    恥ずかしい

    • 24
    • 22/06/19 16:15:17

    悲しくなるくらいショボい天ぷら。
    しかも幼い子供がいるわけでもないのに「素麺、蕎麦、うどん」どれが好きかみんなバラバラで新しい発見!とか低脳過ぎて呆れる。

    • 32
    • 22/06/19 18:01:13

    >>48188
    前にランチお家ごはん
    夫と長女は蕎麦派。細川と次女が素麺派で両方準備する主婦は大変!!
    それも、創作話?(笑)
    前に子供のお友達がお泊りのときのお家ごはん
    うどん、おにぎり、天ぷら用意したじゃん。
    何が好みがわからないって!
    同じネタを何度するんだよ!!

    • 17
    • 22/06/19 18:11:51

    何なの!?
    蕎麦つゆの器
    味噌汁用?(笑)
    天婦羅はス-パ-お惣菜?

    • 27
    • 22/06/19 18:54:43

    昨日の作戦に失敗してまたも、ネットニュース出してるよ(笑)
    今度は夫婦の写真
    コメのひとつ。
    細川直美さんは大したご活躍もない俳優さんと一緒になってお幸せなのだろうか

    細川、お答えします。お願いしますね(笑)

    • 17
    • 22/06/19 20:09:58

    >>48190
    細川の料理上手設定はオスカー企画
    細川はお弁当作りました。おやつ。たまに、ランチ、ステマの3回更新でよかったもの、、、
    4回更新しろとかコロナ禍で外出出来なくなってから家ごはんしなければならなくなった、、、
    が、器は無い
    味噌汁だって作ってない人で慌てて買ったと思う
    天婦羅皿もサラダや副菜など、普段。メニュー関係なく使い回し皿(笑)
    果物ときもある皿

    • 14
    • 22/06/19 20:37:06

    >>48191
    旦那さんは、あまり欲が無さそうなイメージだから、ガツガツ仕事
    こなすよりマイペースって行こうってタイプじゃないの?
    夫婦仲は良さそうで、お似合い。

    • 5
    • 22/06/19 20:42:25

    誕生日プレゼント良かったですね。
    娘さん、小学校低学年?でしたっけ?

    結婚して何年?お蕎麦やお素麺の家族の好きな物発見って、いまさら?

    • 26
    • 22/06/19 21:14:14

    >>48193
    夫婦仲はいいでしょう
    頭、アレ夫婦でお似合いです
    細川は数々の男歴で捨てられ続けた後、やっと念願の芸能人と結婚出来た大事な男
    葛山も細川と結婚することで俳優としてマネージャーがもってきた仕事だけしていればいいという条件結婚
    けど、そのマネージャーに切られた(笑)
    今は細川の命令でブログ要員夫(笑)

    • 19
    • 22/06/19 21:45:00

    >>48165
    お金無いんだろうね

    • 24
    • 22/06/19 22:23:19

    やっぱりお子さんも、質素な暮らしなんてすね。

    母の誕生日にあれ、って。。
    小学生のお友達の誕生日プレゼントみたい。

    同じくらいの子どもいるけど、デパコスやもう少し値の張る物だよ(もちろん周りも)。

    • 27
    • 48198

    ぴよぴよ

    • 22/06/19 23:06:08

    >>48197
    去年かその前年?は漫画新刊だったよ(笑)

    • 15
    • 22/06/19 23:10:04

    >>48198
    プレゼントしたことないじゃない?
    「そういうことはいらない、しなくていい」ヒモ葛山が言うと細川が書いてる
    そのかわり簡単な安上がりのお菓子作る娘設定

    • 19
    • 22/06/19 23:56:17

    妻が母の味のコロッケを作ってくれました
    結婚して妻が母から教わったコロッケ
    いつのまにかコロッケは夫の母の味になっている(笑)
    そのうち、つくね揚げも夫の母の思い出の味になるのか?(笑)

    • 16
    • 22/06/20 02:39:16

    辻ちゃんのお誕生日は、中3の娘さんが手作りのケーキを作ったみたい 
    凄い上手で美味しいそう
    それに比べるとなんだか本当にだっさいプレゼント
    ポケモンのカードだって
    恥ずかしくないの

    • 36
    • 22/06/20 07:13:30

    ドンドン質素になっていく細川家。流石にお蕎麦ランチは食器も天ぷらの少なさにもびっくり

    • 34
    • 48204
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/06/20 07:15:06

    >>48199
    もうすぐ50になる母親のプレゼントに、漫画やステッカーって、、漫画も全巻とかじゃないよね?

    それを発信する細川さんも、なかなかですねっ!

    • 31
    • 22/06/20 07:15:42

    >>48203
    天ぷら探したわ。

    • 21
    • 48206
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/06/20 09:09:54

    旦那さん、かなり老けましたね。

    • 27
    • 22/06/20 09:55:48

    「お弁当用に作ったコロッケです」ってあるけど、父の日のついでに作ったコロッケですよね?

    • 19
    • 22/06/20 10:19:33

    コロッケ3個も食べるんですね
    小さめなのかしら?
    夕ご飯と翌日のお弁当が一緒なのも
    なんだか可哀想

    • 21
    • 22/06/20 10:23:55

    お弁当用に作ったように書いてるけど父の日のついでじゃん。
    なんでお弁当の為だけに作ったように書くんだろう。
    冷食もまるで手作りのように書くし素直に書けばいいのに
    プライド高いんだねw

    • 23
    • 22/06/20 11:08:25

    手だけの友人。

    • 21
    • 48211
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/06/20 11:47:08

    昨日のお昼、つゆ左側に置くのはね~。
    天ぷらもちくわとエリンギだけってw

    • 18
    • 22/06/20 13:58:59

    ステマ婆さん嘘つき婆さん見栄っ張り婆さん
    どれも最悪
    だから友人もいないんでしょ
    昨日の蕎麦不味そう

    • 24
    • 22/06/20 15:36:45

    夫に感謝の気持ちで作ったコロッケ夕飯をお弁当用に作ったと話がすり替わる(笑)
    しかも、この季節の昨夜作ったコロッケを翌日、お弁当に入れる毒母 恐

    • 19
    • 48214

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ