細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/21 22:48:28

    細川さん、18歳で免許取ったんだっけ?

    • 7
    • 22/05/21 22:44:07

    >>47663
    え?なに?

    見ず知らずで、会った事もないのに

    • 3
    • 22/05/21 22:41:27

    >>47669
    年齢バレるから(笑)??
    あ、公表はしてるか。

    ミッションしかなかった、って60歳くらいじゃないの??

    • 6
    • 47670

    ぴよぴよ

    • 22/05/21 22:32:55

    削除してますね
    オートマ限定はなかったって書いてあったのに
    今見たら消えている

    • 13
    • 22/05/21 21:28:37

    娘の教習所の説明会?
    暇すぎやろ

    • 17
    • 22/05/21 20:55:58

    教習所説明会の外を眺めてる写真って自撮り?

    • 18
    • 22/05/21 20:50:24

    細川さんより2つ上です
    私も20歳のとき免許取りました。
    だけどオートマ限定免許ありました
    普通にありましたけどね〜
    お忘れになってるんじゃない?
    説明会とか親は来なかったですけど

    • 30
    • 22/05/21 20:50:17

    教習所の説明会に親が参加って初めて聞きました。

    • 46
    • 47664

    ぴよぴよ

    • 22/05/21 20:35:46

    >>47662
    あんたみたいな親失格な人間は行かないかもねっ(笑)

    • 3
    • 22/05/21 20:28:10

    車校の説明会。

    親も行くの?

    • 36
    • 22/05/21 20:04:06

    >>47634
    田舎の工業高校卒の旦那と、団地住まいの定時制高校の嫁なんだから、D学園でも立派だよ!その辺はアンチも察してあげて笑

    • 6
    • 22/05/21 13:45:01

    >>47659
    イチャモンをつけているだけの絡み屋
    細川と同じ。
    ブログしたころ気に入らない一般人のコメ叩いて大喜び。
    ママスタも最初の頃は関西言葉でアンタ--!!とか反論してた。
    ゲス人さん!!(笑)

    • 6
    • 22/05/21 09:22:38

    >>47656
    あんた昨日の人だね!
    いちいち絡んでくるなんてよっぽど暇なんだね
    語彙力ないとか偉そうなこと言ってるけど、そういうあんたこそバカしか言ってないじゃん
    そういうのを『バカの一つ覚え』って言うんだよ!
    あんたこそ出て行け!バーーーーカ!!(笑)

    • 3
    • 22/05/21 09:09:44

    本当だ。餃子うつってない。
    「写真にとる前に食べちゃいました」ってブログに書きそう。

    • 17
    • 22/05/21 09:07:03

    >>47654
    ババアしか言えないってあなた本当にアホwwwwwwwwww

    • 4
    • 22/05/21 09:05:13

    >>47654
    色々な人に噛みついて楽しい?
    ババアしか言えない語彙力ないねw
    ここはアンチなんだから出ていけバカ!!

    • 8
    • 22/05/21 08:52:56

    >>47652
    餃子はウソだろうね。

    • 19
    • 22/05/21 08:39:41

    >>47653
    それはあんたがババァだからだろ(笑)

    • 1
    • 22/05/21 08:02:04

    ゴーヤチャンプルーとプルコギ炒め物かぶりだし、
    それに餃子とホタルイカのアヒージョあって
    これだけ濃いおかずだったらカロリー高いし胸焼けしそう。

    • 11
    • 22/05/21 00:13:47

    ゴーヤチャンプーもプルコギ炒めも炒め物
    だから普通どちらか1品でいいわ。

    餃子などなどって餃子も写ってないし
    などなどがあるように見てない。
    本当にこの人見栄っ張りだな。

    • 26
    • 22/05/20 22:27:27

    母の日のプレゼントって2人の娘からあれひとつだけ?
    高校生と専門学生の娘2人がお小遣い出し合って500円くらいのお菓子買った設定?

    • 23
    • 22/05/20 21:49:18

    野菜嫌いな家族が、ゴーヤチャンプルーが好き、、ねぇ。。

    あんなしゃびしゃびで、ぐちゃぐちゃな物を食べるのね。。

    • 17
    • 22/05/20 20:41:34

    >>47647
    詳細不明な寝不足とバタバタが多過ぎだよね(笑)
    幼子がいるわけでもなく仕事があるわけでもないのに自分の効率が悪いだけでしょ。

    • 23
    • 22/05/20 18:53:36

    >>47647
    あんたのひねくれた根性がよっぽど気持ち悪いわ(笑)

    • 4
    • 22/05/20 18:25:55

    はぁ寝不足って
    仕事してないくせに
    この人っていちいち言い訳が多すぎ
    自分で買った物を人からもらった設定 
    相変わらず嘘つき
    暇人旦那気持ち悪い 
    長女は専門学校行ってるんだっけ

    • 22
    • 22/05/20 14:24:55

    >>47645
    あんた20代じゃないだろ!
    40も過ぎればオバサンなの
    いつまでも若者気分でいるんじゃないよ(笑)

    • 5
    • 22/05/20 13:36:06

    >>47643
    ザコとかゲスオバサンとか言い方が古すぎw
    いつの時代?

    • 7
    • 22/05/20 13:28:52

    >>47643
    昨日も噛みついてた人いたけどあなたそうでしょ?
    文章の書き方がそっくりだから分かる。
    ここはアンチなんだから出ていきなよw

    • 15
    • 22/05/20 13:10:33

    >>47642
    ザコって意味分からない?
    あんたみたいなゲスオバサンのこと言うの!
    分かった??(笑)

    • 2
    • 22/05/20 12:59:35

    >>47631
    さすが!
    細川ファンってやっぱりこんなガラの悪いやつばっかりなんだね
    しかもザコとか今どき言う?
    おばさん感やばいわ
    笑える

    • 15
    • 22/05/20 12:55:42

    前の日も早めに寝てるはずなのに
    寝不足続き??
    はぁ??
    夕飯も買った刺身とか料理出来ないんだね
    いつも思ってたけど

    • 18
    • 22/05/20 12:40:40

    頂いたウニより、自分で購入の刺身をデカデカとアップするのが信じられない。。

    • 27
    • 22/05/20 09:55:53

    >>47635
    やっぱ細川さんって雲の上の存在ですよねっ分かって頂いてありがとう!

    • 3
    • 22/05/20 09:46:45

    よく友達から頂き物してるけどお返しはしているのかな?
    暑くなってきたのでお刺身美味しいなって、お刺身って暑くなくても
    美味しいけどな。

    • 30
    • 22/05/20 09:36:10

    ちょっとしたアクシデントとか
    バタバタしてとか
    何でいつも言い訳ばかり書くんだろう…(-。-;
    仕事ないのバレバレだし、毎日暇でしょ。

    • 26
    • 22/05/20 09:31:29

    >>47631
    雲の上のような存在のお方が雑草花を見て癒される
    ヨガするリビングも狭く玄関も狭く階段も狭く浴槽も狭くダイニングテーブルも小さい
    団地住まいしている家の方からしたら雲の上のような存在のお方だね(笑)

    • 11
    • 22/05/20 09:31:29

    >>47631
    雲の上のような存在のお方が雑草花を見て癒される
    ヨガするリビングも狭く玄関も狭く階段も狭く浴槽も狭くダイニングテーブルも小さい
    団地住まいしている家の方からしたら雲の上のような存在のお方だね(笑)

    • 10
    • 22/05/20 09:25:23

    >>47631
    住む次元が違うって娘はD学園でしょう
    一般家庭の子供が行く並学園
    住む次元が違うなら雙葉、白百合、聖心、東洋英和、東京女学館、日本女子、青山、慶應、学習院とかだよ(笑)
    保護者会の付き合いにもお金かかる
    細川さんが保護者に強引にガラクタをバラまくレベルじゃないよ(笑)

    • 13
    • 22/05/20 09:03:33

    量が少ないからごまかしなんだろうけど、大皿盛りってあり得ないな。

    • 11
    • 22/05/20 08:10:09

    細川って毎日、自分の空っぽ内容更新して夫のも書いてどこまで能天気なのでしょう。
    能天気も過ぎると間抜けになります。
    だから、脳内お花畑さんなんだ(笑)

    • 13
    • 22/05/20 07:42:47

    >>47629
    バカな女!
    細川さんが、いちいちあんたらみたいなザコを相手にするわけないだろ(笑)
    まずそんな暇じゃねーし、あんたらとは住む次元が違う
    細川さんは雲の上のような存在のお方
    どうよ羨ましいでしょう!!(笑)


    • 2
    • 22/05/20 07:33:24

    寝不足で昼寝するご身分
    仕事ないって幸せですねー
    ブログ徘徊か昼寝のどっちかの毎日(笑)

    • 17
    • 22/05/20 06:59:20

    >>47628
    細川の性格そのものだね
    アンチの書き込みに反論して悪口書き込む
    仕事なくママ部門3位報酬もなくなりイライラしている年増の女
    いい歳こいてみっともないから止めたら(笑)
    ブログやめたら細川直美アンチトピも静かになるよ(笑)
    愛人して楽して芸能界でやり過ごして結婚引退しないからこうなるのだ(笑)

    • 10
    • 22/05/20 05:31:56

    >>47626
    男なんて一人もいないよ
    細川さんに嫉妬して悪口書き込むのは、みんな年増の女連中さ
    いい歳こいてみっともないから止めたら(笑)

    • 2
    • 22/05/20 00:25:33

    葛山、夏の舞台までの間、無職なんだね。
    それでは、娘のお弁当は毎日、同じおかずは仕方ない(笑)
    この家、結婚してから裕福な時あったの?

    • 19
    • 22/05/20 00:06:07

    >>47625
    クソ女だけではないと思うよ
    あなたも悪口書き込む奴の一人でクソ男でしょう(笑)

    • 6
    • 22/05/19 23:41:50

    >>47623
    ここのサイトに悪口書き込む奴は皆んな無職で最低なクソ女の連中さ!
    どうせ数人で回してるんだろ(笑)

    • 2
    • 22/05/19 23:35:53

    >>47622
    誰と誰がどんなことで口論になったんですか?(笑)

    • 1
1件~50件 (全 50726件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ