細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50720件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 23:44:27

    旦那のお稽古用の浴衣は高価じゃなくてOKって、こういう書き方にすごく違和感を感じます。。
    旦那のこと、すごく馬鹿にして見下してますよね?
    一流の役者さんなら皆さん、きちんとお金を使って仕立てるのでは?

    • 19
    • 31590

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 00:03:56

    高価でなくてok。って
    書く必要が無いのにね。
    他の言い方があるでしょう?
    ホント、旦那を見下してるわ。

    • 24
    • 20/07/03 00:10:01

    >>31574
    毛布って種類あるよね?
    家で洗えるってタイプとクリーニング出さなきゃいけないタイプと。
    わたし香典返しでもらったのが洗えるって書いてあったからそれは家で洗うよ。

    • 4
    • 20/07/03 00:22:18

    >>31589
    きっと葛山さんに合わせて仕立てたのではなく、細川の大好きな「既製品」を買ったんでしょうねー。笑笑
    1円でも安く!って、リサイクルショップで新品同様の物とか選んでそう!!

    • 18
    • 20/07/03 02:11:10

    >>31584
    日本語変だから、誰かコメントで指摘してよ!w

    • 9
    • 20/07/03 02:18:20

    >>31591
    本当にさげまん
    旦那が仕事ないわけだよ

    • 13
    • 20/07/03 02:29:01

    >>31582
    ジャニーズ赤坂晃、反町(野口)隆史、長瀬智也、山口達也容疑者他、団地生まれ育ち多数。
    菅野美穂、石原さとみ団地w

    • 5
    • 20/07/03 06:06:10

    >>31591
    共演者もこんなブログ見たらビックリだと思うわ~。葛山さん、同情の目で見られそう。

    • 14
    • 20/07/03 07:41:54

    浴衣はよく破れて帰って来る

    「帰る」は人に対して使う言葉なので
    この場合は

    浴衣をよく破いて帰って来る

    が正しいかと。

    • 17
    • 20/07/03 08:09:08

    >>31596
    皆、年収億稼ぎの芸能界成功者のセレブ族w
    細川夫婦って結婚してから夫婦合わせて億稼ぎしたことある?ww

    • 14
    • 20/07/03 08:26:31

    >>31597
    仕事用の服もケチられるとか、、

    自分はよくわからんアクセサリー、大量購入してるのにね。

    • 21
    • 20/07/03 08:53:47

    節約弁当であのリンクルなんちゃらでジュエリー買ったのかな?自腹で購入したとは思えません。

    • 16
    • 20/07/03 09:06:14

    お稽古って偉そうに(笑)
    今回の舞台仕事は最初から組まれた仕事でなく追加のオマケの付録扱い役。
    ワンシ-ンだけでお稽古と書いて偉そうに(笑)

    • 17
    • 20/07/03 10:17:03

    夫に仕事ないと書かれて仕事あるあるアピール(笑)
    舞台上演に個室部屋与えられる役なの?
    大部屋でしょう(笑)

    • 19
    • 20/07/03 10:45:54

    本日のふりかけは・・・

    恒例の富士山アートではないんかーい

    でもこんなにちょこっとなら、かけてる意味ないよね?

    お上品にしてるつもりかしら??

    • 7
    • 20/07/03 11:10:46

    >>31598
    定時制の人にはこの二つの文章の違いが解らないかもしれませんね。

    • 6
    • 20/07/03 13:12:03

    ここで服がいつも同じとか、去年のワンピを指摘されたのが悔しかったんだね~。。
    お金がなくて服も買えないから、古い断捨離本だしてきて言い訳!?

    • 14
    • 20/07/03 13:35:00

    お弁当の隙間を必ずブロッコリー、トマトで埋める。ブロッコリーもアレンジしたら?きんぴらもナゲットと同じで大量に冷凍しているのかな。

    • 15
    • 20/07/03 13:38:47

    お片付けって。幼稚園児か?お洋服って言い方も。本を読んだのかしら?本が泣いてそう

    • 17
    • 20/07/03 13:49:13

    >>31587
    恥ずかしい。

    だいたい、モデルでもないんだから
    何?この立ち方


    旦那はお稽古は?

    毎日毎日お片付け、って

    昨年も言ってたわ。

    今年こそ、筋肉量を増やさないと
    て毎年言ってる

    口だけ。
    嫌われる典型的な女


    • 18
    • 20/07/03 14:23:10

    今日のふりかけ富士山にしなかったのはここで指摘されたから?
    月曜はどんなアートになるやろね

    • 5
    • 20/07/03 15:10:27

    >>31609

    大体において失礼な人ですよね。
    他人に対して、世間に対して。
    アメブロで見つけるとうわぁて思います。
    で、ここに来ます。

    • 12
    • 20/07/03 15:42:29

    葛山さん、舞台の稽古を控えている身で、よく友人ファミリーとカードゲームで盛り上がったりなんてしましたね!?
    舞台の関係者が知ったらどう思うかな?
    降板させられる可能性だってあるんじゃない?

    • 15
    • 20/07/03 15:53:40

    >>31612
    ヤクザとキャバクラで飲む交流あったことも・・・・ね。

    • 5
    • 20/07/03 15:58:11

    >>31596
    長瀬って団地育ちなの?
    親のお店やっててそこじゃなくて?

    • 2
    • 20/07/03 16:26:43

    >>31609
    どれだけ散らかってるのよ(笑)

    って思う。

    • 6
    • 20/07/03 18:53:31

    >>31596
    だから?
    現在、細川と同じように小銭荒稼ぎしてないw
    嘘と見栄っ張り腹黒ブログしていないw
    反町は琵琶湖にボート付き別荘ww

    • 9
    • 20/07/03 19:46:07

    今夜のミタゾノに、袴田吉彦と大浦龍宇一がゲスト出演!!
    同年代で芸歴も同じくらいの葛山信吾には、オファーがこないんですね!ww
    周りの俳優さんが仕事や撮影している間に、のんきにカードゲームに明け暮れてたの?ww

    • 13
    • 20/07/03 20:25:45

    あーあー

    あんなに後退してるおでこを丸出しにして、、

    • 15
    • 20/07/03 20:29:12

    ベッドスパのくだり

    顔の加工が凄すぎだし
    表情も作り過ぎて不自然ですよね?
    不気味です。
    作り物に見えてしょうがないのは
    私だけでしょうか。

    • 17
    • 20/07/03 20:42:11

    ステマ記事を夜更新するために、夕食アップを17時台にもってきたの見え見え!
    すき焼きはどうせ使い回しで、今日は食べてないでしょうけど!
    性悪、腹黒、チリ毛!!

    • 18
    • 20/07/03 20:48:22

    ※リアルガチ小池さん

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=31

    • 0
    • 20/07/03 21:10:43

    >>31596
    団地育ち芸能人でもブログを一日、4回更新は細川直美だけ。
    仕事なくて暇夫婦。
    仕事ないのに冷凍食品ブっ込み弁当を作るのは細川直美だけ。
    鍋なら油揚げ鍋を作るのは細川直美だけ。

    • 13
    • 20/07/03 21:28:02

    >>31612
    細川や娘たちよりも、葛山が一番パパ友と会えて嬉しそうだったとまで創作話を書かれて、なぜ怒らないのか不思議です。。
    撮影現場で役者仲間と会えて嬉しいのではなく、パパ友と!ww
    カードゲームの翌日はオムライスを作らされた、ステイホーム俳優ww

    • 8
    • 20/07/03 21:59:53

    >>31623
    ステイホ-ム俳優より一番の得意の特技
    ヤクザとキャバクラで過ごすのが一番の俳優、細川直美の夫、葛山慎吾

    • 9
    • 20/07/04 01:05:18

    >>31622
    赤坂君は、沖縄県宮古島で高級和牛を出す焼肉店オーナー、長瀬、反町は優雅な暮らし。
    山口達也は、おっかあと弟、元妻が面倒見てくれて至れり尽くせり(笑)
    細川直美は??無し。

    • 2
    • 31626
    • 東京都足立区竹野塚西野妙子リズムジャム
    • 20/07/04 01:17:12

    >>31619
    蝋人形チン毛細川直美!!

    • 4
    • 31627
    • 東京都足立区竹野塚西野妙子リズムジャム
    • 20/07/04 01:17:18

    >>31619
    蝋人形チン毛細川直美!!

    • 2
    • 31628
    • 東京都足立区竹野塚西野妙子リズムジャム
    • 20/07/04 01:17:23

    >>31619
    蝋人形チン毛細川直美!!

    • 2
    • 31629
    • 東京都足立区竹野塚西野妙子リズムジャム
    • 20/07/04 01:17:27

    >>31619
    蝋人形チン毛細川直美!!

    • 4
    • 31630
    • ちばわん後地由香うしろじゆか60歳鯔ヲバ
    • 20/07/04 01:30:44

    >>31606
    渡辺ヲバ代、神田ブノのブログで見せびらかしエルメスバーキン見た後、細川チン毛ブログ見るとかわいそう。

    • 4
    • 31631
    • ちばわん後地由香うしろじゆか60歳鯔ヲバ
    • 20/07/04 01:30:51

    >>31606
    渡辺ヲバ代、神田ブノのブログで見せびらかしエルメスバーキン見た後、細川チン毛ブログ見るとかわいそう。

    • 7
    • 20/07/04 01:34:23

    >>31603
    細川直美って、ここを頻繁に覗き見てるよね~ふひひひひ

    • 9
    • 20/07/04 01:51:26

    >>31597
    共演が決まると、緻密に調べてブログもチェックすること、よくあるからね…

    • 4
    • 20/07/04 02:03:52

    >>31610
    あの工藤静香の顔型弁当箱も変だしね!
    昨夜、ブログにコメントしといたわw
    みんなもしてるんでしょ?
    これからは、当てっこしよ!どれがここの人かw

    • 3
    • 20/07/04 02:19:58

    >>31614
    姉、母親と長瀬団地っ子生まれ育ちだよ、飲み屋は近所

    • 3
    • 20/07/04 02:28:19

    >>31616
    極悪窃盗猿犯罪猿やら在日シナチョン北チョン鮮猿やらDQNの巣窟と、長年言われ続けてきてる団地に、これだけ多数の芸能人がいるってことじゃない?

    • 2
    • 20/07/04 03:38:41

    すき焼きに、なぜお肉が入っている写真じゃないの?なぜお肉だけ別撮りなの?
    あのお肉写真はどこかからの引用で、本当はお肉を入れていない!って思いました。

    • 25
    • 20/07/04 03:42:26

    細川さん、随分頭皮薄くなっていません?
    不自然過ぎるほど顔が長いし、頬がシャープ過ぎで、目がデカ過ぎる。
    加工もここまですれば、元々の顔が分からない。

    • 18
1件~50件 (全 50720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ