細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50719件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 06:57:07

    >>148
    (笑)(笑)(笑) 

    • 10
    • 18/04/17 06:46:50

    >>147
    ○ちえみよりは まだマシ~~~。

    • 18
    • 18/04/17 06:35:34

    この人、ブログを書き直してるんだw
    変換ミスとかかばってもらってるのか!
    情け無い女。
    40歳過ぎてるママだろうw
    小学低学年程度レベルを変換ミス?
    長女にもっとお勉強をと言ってる問題じゃないぞw
    ママが小学低学年漢字ドリル勉強しろよw

    • 12
    • 18/04/17 02:33:02

    前にペットカフェに行ったことブログにあったよね。
    あれはペット番組のオファーがあってから行った?
    私はペットが大好きですとアピールw
    タイミング的にわざとらしい

    • 12
    • 18/04/17 02:14:13

    細川はキャンプが好きな家族みたいだけど。
    キャンプなんかして憧れる家庭なんかいる?
    買出し面倒くせ。
    テントをはるなんて面倒くせ。
    後片付けなどモロモロ面倒くせ。
    夜、買出しの食材を焼くとき虫はどうなのさ。
    虫との闘いにはふれてない、そこが問題だろ。
    細川って綺麗ごとだけの上辺の人。
    焦げた食事してどこが美味しいのだろう。

    • 12
    • 18/04/17 02:05:50

    >>140同じこと思ったよ。最初から見るとわかりやすいほど、文章に癖がありすぎて。
    これ擁護がいなきゃ、一人で必死に連投
    して書いていたのかな(笑)
    日本語が通じないみたいだし。

    • 23
    • 18/04/17 01:17:22

    ランキングが上がったと言っても仕事が増えたわけでもあるまいし(笑)
    顔が長いから顔が長いと言ってるだけ。
    馬子顔だから馬子顔と言ってるだけ。
    ステマ用のブログだからおもしろ味がないと言ってるだけ。

    • 8
    • 18/04/17 00:45:05

    仕事がない馬子。
    たま~~~に雑誌とエステ仕事あるみただけで。
    あれはオスカー関連の仕事?
    オスカー大御所二人のどちらかがやると料金が高いイメージで客が引くから、
    馬子レベルに下げて仕事させてるオスカー?
    馬子なら高くない行ってみょうと思わせる?w
    エステ帰りには客も馬顔に変化させられてる?w

    • 6
    • 18/04/17 00:09:26

    >>133その方じゃないけど、
    引き続きって上から目線の言葉じゃないよ。

    上司や目上にも使う言葉。
    何も知らないんだね。

    • 8
    • 18/04/17 00:07:46

    これってアンチ1人?笑
    文章がどれも同じで、レスして噛み付いているのも数分置き。

    わかりやすいね。

    • 19
    • 18/04/16 23:47:55

    >>138
    ‥‥‥がくやしいくて‥‥
    どこの言葉? アンチ語?

    • 21
    • 18/04/16 23:40:51

    >>135
    娘が書いた?
    流石、三流学校に在学中だけとあって文法が(笑)
    上の娘?お勉強が出来ないとブログでママが書くくらいだから(笑)
    ママの悪口がくやしいくて書いてるのか。

    • 8
    • 137

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 23:30:24

    >>135
    細川直美アンチのところ。
    あなたは最初からアンチとして書き込みしてないでしょう
    最初から視野が狭いのはあなた!
    細川直美ファントピがあるのにそちらでなくここで書いてる人に反論。
    わざと家族と書いたら飛びつく浅はかなのはあなた!w
    どんだけ視野が狭いの?w
    どんだけ単純?w
    今度はもっと頭を使ってコメントしな。アホさん

    • 3
    • 18/04/16 22:55:49

    >>134それ書いたの私なんだけど。
    すごい妄想だね。頭大丈夫?
    まぁアンチだから大丈夫じゃないかw
    自分と反対意見は細川さんや家族のコメントになるとか、どんだけ視野が狭いの?w

    • 21
    • 18/04/16 22:22:03

    >>131
     馬子バカはミスしても間違えに気がつかないバカ馬子。

    ただ、それだけバカ馬子ということだよ。
    アホってさ、イチイチ書き込むあたなたがアホだよ。
    どうせ、馬子家族の夫か娘だろうけど。爆笑

    • 5
    • 18/04/16 22:18:45

    >>130
    社会人経験ないの?
    大学行った?
    行っていれば就活するよね。
    引き続きがわからないなんて…

    馬子のように仕事なくゴロゴロして1日過ごしてる人に
    「午後も良き引き続きお過しください」というように
    上から目線で言って欲しくないというのが
    あなたにはわからないの?

    そのままそっくり返すね!!
     社会人経験ないの?
     大学行った?
     行っていれば就活するよね。
     引き続きがわからないなんて…

    • 5
    • 18/04/16 22:13:16

    >>127
    この人、バカじゃないの?
    ここのアンチは数人w
    ランキングの貢献になにもなってないよ~~~w

    • 6
    • 18/04/16 17:21:02

    >>129本当だよね。一般人の私ですらSNSにアップしたあとに誤字脱字気付き直すよ。変換ミスとかね。芸能人なんてアップした前後は事務所がチェックするでしょ。
    それをここ見ているとかアホか。

    • 27
    • 18/04/16 17:17:09

    >>128あなた社会人経験ないの?
    大学行った?行っていれば就活するよね。
    引き続きがわからないなんて…

    • 13
    • 18/04/16 16:41:48

    ブログの書き直しがあったりすると、ココを見てるとかすぐに言い出すアンチ
    (笑)。。。
    ブログしか共通なものがないから そう思えるのかな~?(´∀`)
    読者が何人いると思ってるのよ、 数人の利用者しかいない様な掲示板とは
    訳が違うでしょう(笑)  孤独なのね、自意識過剰すぎて本当に笑えるわ。

    • 33
    • 18/04/16 16:41:07

    いつも引き続きよい午後をって書くけど引き続きって何が?よくわかんない文章書くよね馬子さん。

    • 9
    • 18/04/16 16:13:01

    案の定ランキング上がってるねw
    ママスタにトピできれば、知らない人も名前見てどんな人かブログ見にいってしまうしね!

    アンチはもっともっと頑張ってこのトピ
    あげてね。その分、細川さんには収入となり
    返ってくるのだからw

    • 5
    • 18/04/16 15:05:10

    >>125 馬子さんここ見てるのね。保護者会に直してある。馬子さん保護者会頑張って!たいした学校ではないけど。お弁当作るの面倒な馬子さんには公立の給食がある学校の方が良かったね~。まぁ人んちのことだからいいけどね。 がえ

    • 7
    • 18/04/16 14:32:15

    >>124
    馬子さん。
    馬子さんのお嬢様は子馬?

    馬子さんは今日は子馬ちゃんの保護者会にお出かけの日。

    わざと庶民でも買えるような手頃な値段の服でお出かけの日。
    しっかりとステマ指定のお店がメインで。

    • 4
    • 18/04/16 12:40:14

    >>123 馬子、いいですね。そう呼ばせて頂きます。 今日は娘の保護者なんだ!明日は保護者じゃないんだ?保護者会でしょ?ちゃんと書いたら読んでアップして!馬子さん。しかし顔が長いっ。

    • 9
    • 18/04/16 12:12:00

    顔細長過ぎるので馬子さんと呼ぼう いっつもおんなじような顔の表情にアングル

    • 11
    • 18/04/16 07:08:30

    >>119
    この人、細川直美の旦那?
    細川直美ファントピで細川直美を褒めたら?

    • 3
    • 18/04/16 01:47:09

    >>117
    ブログ閲覧?
    しなくても人気トピで紹介されたら画像と題名で内容がわかるという
    お粗末な細川直美ブログ。
    細川直美はバカだからねw

    • 3
    • 18/04/16 01:43:24

    >>119
    細川直美アンチ掲示板ですよ。

    >>心ない人は他人を見下す事で 優越感に浸ろうとする
     と書いているあなたはココでアンチコメントをしている人を
     見下してそのコメントをしているではありませんか?
     そういうあなたのほうこそ心のない人ですよ。
     そのままあなたの言葉を返します。

    見ないのが一番・相手にしない事が一番。

    ここは細川直美アンチ掲示板。

    • 8
    • 18/04/16 00:49:42

    心ない人は他人を見下す事で 優越感に浸ろうとする
    自分に自信がないから・・・自分の精神安定のために下らない優越感に浸る事で安心感を得ようとする・・・

    ブロガーは見えない相手に対して無駄なエネルギーを使う必要はなし。
    スルースキルを身に付ける事より見ないのが一番・相手にしない事が一番。

    • 35
    • 18/04/16 00:44:59

    お弁当の目玉焼きも美奈代の真似か。哀れな人。仕事無しブログ芸人。よっお似合いよ。

    • 12
    • 18/04/16 00:10:15

    >>114
    芸能人だから叩かれる?
    あ、叩くほど気になって仕方ないんだね!
    好きなんだね~。人って興味ないものには無になるからね。
    叩かれるの承知でとか頭大丈夫?
    あなたにお子様いないことを願うよ。

    頑張ってブログ閲覧して細川さんにチャリーンしてあげてね。
    ファンよりアンチの方が何回も見ていそうだしね。

    • 25
    • 18/04/15 23:56:50

    >>105
    バカじゃないの?
    どこが普通のブログ?
    ステマ用のみの更新してるじゃん!
    お買い物もステマ店ばかり!
    娘だからお菓子作りで母子仲良し宣伝。
    お弁当はお決まりの順番w

    叩かないでーって細川のファントピに行けよー。
    ここは「細川アンチ」
    あなた、字が読めないの?

    • 15
    • 18/04/15 23:42:50

    豚美いつまでディズニー引っ張るーばかかお前は。さっ明日の朝もフォークとナイフで朝食を。ばっかじゃねー。

    • 15
    • 18/04/15 20:57:29

    >>112芸能人だから、叩かれるのでは?
    叩かれるの承知で、ブログとかSNSしていると思いますよ。
    だって、ファンばかりが見ている訳では、ないから。

    • 13
    • 113

    ぴよぴよ

    • 18/04/15 19:47:27

    オスカーにこのトピのURL教えてあげよう。

    芸能人だからって叩いていいわけじゃないからね。

    • 13
    • 18/04/15 19:33:18


    ディズニーの写真が良く撮れてるね

    • 7
    • 18/04/15 14:51:57

    ていうか、豚美はブログが本業か?仕事ないねー。

    • 14
    • 18/04/15 14:50:16

    照英なんてブログしてたんだ。誰でも招待されたのね。豚美、あっ間違えた直美さんあんな態とらしいフォークとナイフ出してくんなバカか豚美。ナイフ使って食べるわけねーだろ。ディズニーいつまでも引っ張るけど海老蔵さんち見てみ。すごーく豪華に招待されてるから。豚の直美ファミリーは一般人と変わらない。ただタダなだけ。

    • 18
    • 18/04/15 13:30:21

    細川直美、あなたはどこかの国の貴族か?!
    じゃなければ、ええとこのお嬢様ですか?!
    映えるようになんでしょうけど、朝食にフォークとナイフ(笑)
    絶対にナイフ使わないと思う。
    いいんじゃないかな、ブログごときでそんなに頑張らなくても。

    • 17
    • 18/04/15 13:06:06

    細川もディズニー招待されたんだ。売れない女優、売れない俳優。ブログで稼ぐしか能がない。しかも渡辺美奈代と同じような内容ブログ。顔も変だけど、ブログも変。

    • 18
    • 18/04/15 12:38:38

    たたかないで〜って言われても「細川直美アンチ」の場なので投稿します。
    渡辺美奈代さんのブログよりも細川直美さんのブログの方が読みごたえがあるので良く見ていましたが、最近モヤっとすることが多くなってきました。
    朝食、お弁当のカブリに始まり、スタバにカルディにコストコ、締めの言葉まで。
    渡辺美奈代さんレベルに張り合っている感じが否めなく、ちょっと気持ち悪いです。
    ついでに、カメラ目線を外した写真もどうなんだろう?
    まるでファッション誌ごっこしているみたいです。

    • 19
    • 18/04/15 05:06:04

    細川さんは叩かないでー!!!
    ごく普通のブログだと思います。

    • 24
    • 18/04/14 20:24:58

    うわ~ここ、妄想とこじ付けと揚げ足取りと妬みだらけ。

    • 33
    • 18/04/14 20:11:22

    このおばさん帽子似合わないね~しかし。似合わないのやめた方が良いよ。アンチのいう事も聞いてみた方が参考になる事あるのよ。後お弁当、作るの面倒ーってのがお弁当に出てるよ。

    • 14
    • 18/04/14 20:07:57

    この人顔長っ!馬かー?夫婦でおしゃれしてるつもりでも全くオシャレになってない。2人とも三流芸能人だから仕方ないわ。夫婦の名前知らない人の方が圧倒的だものねー。娘も金ばかりかかる三流の私立に入れて見栄張っても、今は芸能人の子供も公立が良いって言われてるのよ。

    • 15
    • 18/04/14 17:34:50

    ママスタのための更新繰り返しで計算して更新。
    細川直美ブログで褒めて参考になるとか言う人が気がしれないわ。
    良いママを演じてるだけの細川直美。
    そこが超、嫌い

    • 14
    • 18/04/14 16:31:04

    こんなマイナーな人にまでアンチが

    • 22
1件~50件 (全 50719件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ