細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 01:03:46

    地震について二回もわざとらしく心にも無いありきたりな事書いててウザいわ!
    偽善者とは細川直美お前の事を言うんだよ!

    細川直美と言う奴は
    自己中で、食い意地がメチャクチャはっているから
    もし自分が被災したら
    我先にスーパー行って、残ってる食べ物をすべて買い占めるだろな

    食べ物が無くなったら
    ヒステリックな細川直美は
    めちゃくちゃイライラして当たり散らす

    そして食べ物配給されるのがわかったら
    我先に、すごい目光らせて食べ物かっぱらう

    そういう奴細川直美は!

    • 17
    • 19/06/20 01:14:55

    いい人ぶって地震の心配やめろ

    • 22
    • 19/06/20 01:20:00

    雑誌の撮影嬉しそうな顔…からの被災地の心配…頭悪い人は黙っとく方がいいと思うよ。

    • 24
    • 19/06/20 01:26:33

    慌ただしくて朝食ほとんど食べてないで出てきただと!手抜き弁当しか作ってないくせに!年数回しか仕事しない芸能人が撮影の仕事あるなら考えて早起きしろ!忙しいアピールするな!

    • 19
    • 19/06/20 01:27:05

    >>14210ありがとうございます。

    • 0
    • 14216

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 08:06:22

    コロッケのお弁当
    http://archive.fo/8RrTI

    • 8
    • 19/06/20 08:35:22

    湿度が高く微妙なお天気です。???手作りした時は揚げてる油の中まで写真撮りまぁ~す!!(爆)

    • 17
    • 19/06/20 08:38:05

    美STのスタッフの方々。陰でブログ見て笑っているんだろうな。嘘つき、見栄っぱり、教養なし。雑誌で何を語ったの?頂くっていくつ使ったのかね。おバカ。

    • 14
    • 19/06/20 08:40:05

    卵焼きがゆで卵。葉っぱにトマト、グチャグチャの炒め物。同じものばかりをよくまあ毎日堂々とアップできるね。

    • 17
    • 19/06/20 08:44:48

    雑誌の撮影行ってスタッフから誕生日祝いしてもらえなかったの?こればかりは嘘つけないからね(笑)また小出しで昼頃出してくるかな?(笑)

    • 11
    • 19/06/20 12:26:02

    お返事です
    http://archive.fo/VMVcZ

    お問い合わせ?( ^ω^ )

    • 11
    • 14223

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 13:17:13

    moussyの
    5,000台の安いワンピースと
    エルメスのピアス8万の
    コーディネートは
    さすが! おしゃれ上級者ですねっ!
    私には、真似できません。

    • 21
    • 19/06/20 15:42:50

    カルザノーラって何?
    カルザノールでしょ
    スペル分からないからカタカナで書いて、しかも間違ってる

    • 18
    • 19/06/20 15:53:49

    またshoseって書いてる!靴は「shoes」ですよっ。それにアクセサリーはリンクス ロ フォンドンらしいですねっ。

    • 20
    • 19/06/20 16:08:04

    いい歳したおばさんがMOUSSYのワンピ?
    娘の服でも借りたんじゃないの?
    仕事もないし高級なブランドに注ぎ込むお金が勿体ないしね!www

    • 16
    • 19/06/20 16:10:53

    >>14222
    魚拓ありがとう

    おばあちゃん、野草摘みにいくの?虫に気をつけてね。って言いたくなるコーデ

    • 13
    • 19/06/20 16:33:34

    >>14224
    エルメスピアス買ったからより一層食卓が寂しくなりそう
    ジャンクフードは我慢できないし

    • 14
    • 19/06/20 16:41:40

    カルザノーラ!!笑

    • 10
    • 19/06/20 16:44:03

    まともに書けないなら
    カタカナで書きなよ!
    バカ丸出し(笑)
    ロクに勉強してないんだから。
    娘に教えて貰えば~

    • 17
    • 19/06/20 16:54:33

    目の周りにヒジキついてるし
    髪がクシャクシャに乱れて
    野良仕事のアルバイトの
    帰りですか?

    • 16
    • 19/06/20 17:06:02

    moussyのテーゲット層は
    10代~20代だそうです!
    娘のを借りたのかしら?
    若作りも程々にしなさい!

    • 21
    • 19/06/20 17:22:25

    娘、大学フェアに行ったとか教育熱心アピールしてるけど、間違えだらけの文章。娘も何で教えないのかね?

    • 18
    • 19/06/20 17:32:27

    細川直美も娘も
    バカなんでしょ!

    • 12
    • 19/06/20 17:36:38

    間違いました。

    (誤)テーゲット
    (正)ターゲット

    • 7
    • 19/06/20 17:55:33

    ホラー

    • 23
    • 19/06/20 18:49:19

    お金、余裕ないんだろうな、、

    ちなみに、娘二人は、ワンピースなんて、
    着ないよ。
    ボケモンTシャツに、
    Gパン

    • 13
    • 19/06/20 19:17:53

    細川さん痩せすぎ?何かギスギスして気持ち悪い

    • 12
    • 19/06/20 19:29:58

    >>14224

    謎だ…

    • 8
    • 19/06/20 19:40:46

    どや顔してるけど、おバカ。

    • 15
    • 19/06/20 19:51:17

    細川オバハン、昨日雑誌の撮影行く為だけにお洒落してったの?

    エルメスのデカデカピアス付けて、カゴバッグ持って、似合わないワンピース着て(笑)

    コーディネートダサダサですねっ(笑)

    ファッションセンスもないのに、モデル気取りしちゃって(笑)


    オスカーのインスタ、これから芽がでる若い子達の写真をピックアップしてるんだと思うけど、その中にひとりだけオバハンがアップされてた。

    それは、細川(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    惨めですねっ、いい年したオバハンがブログからいい写真だけアップして貰ってるの?

    細川はもう芽も出ない枯れたオバハン、なんにも取り柄も需要もないんだから、さっさと引退したら?

    引退してもだーれも困らないし、気づかないし、悲しまないです♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


    • 15
    • 19/06/20 19:54:35
    • 10
    • 19/06/20 20:10:47

    たかだかコロッケ作ったぐらいでどんだけ写真載せるんだよボケ!!!
    手作りするとスゴいアピールするよな!!!コロッケ大量に作ったのは晩御飯にもするからだろ手抜きババー!!!

    • 19
    • 19/06/20 20:11:14

    お母さんも、いただくわ~なんですね。

    少しだけってホント少しだけなんだね。
    お母さんいつ食べるのかな~ゆで卵大丈夫?

    • 18
    • 19/06/20 20:14:14

    親子で 『いただく』という言葉が好きなんですねっ!

    • 18
    • 19/06/20 20:14:31

    親子で 『いただく』という言葉が好きなんですねっ!

    • 23
    • 19/06/20 20:15:02

    マンションの役員?
    団地の班長でしょw

    • 27
    • 19/06/20 20:24:46

    コロッケ、揚げてる最中は丸くて
    出来たものは楕円形ってなんで?

    • 36
    • 19/06/20 20:29:52

    長女の検定試験って何?
    英語やフランス語なら書きそうだけど

    • 16
    • 19/06/20 20:33:28

    細川直美の母親も馬鹿なんですね

    それに非常識.マナー悪い.料理できない.大嘘ツキ等々母親から受け継いでいるんでしようね
    細川直美の娘も ブログ見て嘘ばかり書いている母親だと知りどんな心境なんでしょうか.
    嘘が当たり前の母親で 教育にも良くないですね

    • 14
    • 19/06/20 20:34:44

    >>14294
    揚げている画像は、過去の使い回しでしょうね。
    平気で嘘つくから、この人。

    • 20
    • 19/06/20 21:06:28

    オバさんのドヤ顔自撮り要らない

    • 20
    • 19/06/20 21:29:53

    コロッケ自慢されてもね。まさかのお母さんまでいただくわ~。笑。

    • 19
    • 19/06/20 21:30:41

    >>14252
    ありがとうございます
    最近彼女のブログ見始めて
    ちょっと疑問に思うことがあったもので

    • 19
    • 19/06/20 21:59:30

    団地住まいのお母様までいただくわ~って笑っちゃう(笑)(笑)(笑)マンションの役員(笑)いちいちこんな嘘までかかなくてもいいのにね~ホント嫌味なオバサン

    • 25
    • 19/06/20 22:06:25

    母親との会話をいちいち書いてる時も嘘ついてる時と思う!友人の時も会話をいちいち書いてる時ある!ホラ吹ババァ!

    • 19
    • 19/06/20 22:33:12

    母親から教わった
    シンプルで素朴な
    コロッケって
    ジャガイモだけで
    挽き肉、玉葱など入ってない
    節約コロッケじゃないの?

    • 20
    • 19/06/20 22:34:16

    お母さんは高齢で身体が不自由で食器洗いすらも困難だから、使い捨てのパックにお弁当を作ってあげたとか、前に書いてたよね?
    そんなに大変なのに、マンションの役員なんてできるの?
    どっちが本当で、どっちが設定なの??

    • 35
    • 19/06/20 23:43:30

    サザエさんの舞台のギャラ、エルメスのピアスでチャラかなっ?

    • 19
1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ