細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 09:10:25

    蒼井優が、会見でつけていたの
    70万円だって!

    • 12
    • 19/06/19 09:18:31

    それにしても誕生日も人の気配が全くない写真ばっかりだったね!あんだけ(笑)友人居る人の誕生日とは思えないね!辻希美の誕生日と大違い(爆)

    • 16
    • 19/06/19 09:23:39

    >>14174ヴァンクリのピアスなんですね!さりげなく高価な物身につけて細川直美とは大違いですね。

    • 12
    • 19/06/19 09:25:14

    50近い芸能人夫婦?がプレゼントするのに10万以下とかあるの?ww
    一般人の方がよっぽどオシャレな生活送ってるねw
    一般人の生活さえ知らないだろうけどw

    • 14
    • 19/06/19 09:29:10

    ケーキの名前隠さなくても、家族のお祝いだったら普通はママでいいん
    じゃないの?隠すってことは ちほ になってるから自分で買ったんですねw

    • 19
    • 19/06/19 12:28:13

    >>14175
    ケーキ可愛かった!

    • 1
    • 19/06/19 13:10:01

    今日は
    http://archive.fo/RZ4Jh

    今日もではなく、今日は( ^ω^ )

    • 15
    • 19/06/19 14:12:01

    >>14157

    あ~分かる。。
    この人嫌いな理由てそこ。
    偽善者が透けてる。

    • 13
    • 19/06/19 14:13:09

    古臭い服に貧相な胸元から首。60代みたい

    • 18
    • 19/06/19 14:14:56

    >>14154

    まぁ細川さんにとっては旦那だから
    せめて娘さん達がお祝い出来るような
    セッティングをすれば良かったのに。

    • 4
    • 19/06/19 14:46:01

    健康診断の結果
    http://archive.fo/d4V36

    • 11
    • 19/06/19 14:46:55

    健康診断の結果を頂きに
    何語????

    • 26
    • 19/06/19 15:26:33

    そりゃー
    良質なタンパク質食べないし
    炭水化物や脂っぽい食事や
    加工食品ばかりのだらしない
    食生活だから貧血にも
    なって当たり前でしょうね!
    他にも沢山、経過観察の指摘が
    あった筈だと思うけどなぁ。

    • 17
    • 19/06/19 15:37:57

    >>14185 頂くという言葉、大好きですねっ!

    • 19
    • 19/06/19 15:43:40

    >>14180
    サーモンピンク系のリップは、似合わないね。

    顔色が悪く見える。

    • 12
    • 19/06/19 16:13:36

    爪がグラス持つ
    薬指だけ光沢あるけど
    加工忘れました?

    • 11
    • 14190

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 16:19:25

    あの、高級グラス
    いつ使うんですか?
    今でしょ!

    • 16
    • 19/06/19 16:37:25

    日本語めちゃくちゃなのにステマの依頼きて良かったね(爆)

    • 22
    • 19/06/19 16:48:05

    菅原のガラス食器ね
    本人は忘れてるのかも
    身の丈に合わない食器買うから

    • 17
    • 19/06/19 17:16:04

    日本語できなくてもステマはしっかり。頑張ります。細川直美

    • 18
    • 19/06/19 18:51:15

    嫌い嫌い嫌い大嫌いな女

    • 17
    • 14196

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 19:11:03

    あれっ?
    健康診断のブログ削除している
    貧血だと言って
    ドリンクのステマのやつ!
    こんな事は初めてだよね。

    • 26
    • 19/06/19 19:54:59

    仕事に行ってきます。って
    よじごじの仕事は入ってないから
    単なる、事務所だろ。
    細川さんはデコルテが痩せて
    貧弱なので今日の服は
    似合いませんよ。

    • 14
    • 19/06/19 19:56:26

    >>14174
    牛の鼻輪とは格がちがうわ!

    • 11
    • 19/06/19 20:03:38

    変ね~
    最初 2時→健康診断のブログを載せる
    後から1時→今から仕事へのブログを載せる

    なぜ? 健康診断のブログ削除するんだろう

    • 25
    • 19/06/19 20:20:07

    えー何で検診のブログ消すの?
    また時間間違えたのね
    本当は夜のブログするつもりだったんでしょうね

    • 18
    • 19/06/19 20:23:05

    >>14180ビンボーくさい芸能人(笑)

    • 16
    • 19/06/19 20:26:25

    >>14184魚拓ありがとうございます。このブログ削除されてたので見れて良かったです。

    • 18
    • 19/06/19 20:57:03

    今度何時に検診のブログアップするか楽しみだわ~

    • 17
    • 19/06/19 21:29:26

    震災のときに呑気にステマが不謹慎だと思ったのか?

    • 23
    • 19/06/19 21:40:15

    >>14205
    細川さんは思ってないでしょ~

    • 17
    • 19/06/19 21:50:08

    馬鹿笑いしてる写真の後に被災地の方にお見舞い申し上げますって言える神経がすごいね!

    • 41
    • 14208

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 23:21:48

    >>14207

    本当には思ってないからですよ。
    最早この人に興味ないです。

    • 19
    • 19/06/20 00:02:15
    • 11
    • 19/06/20 01:03:46

    地震について二回もわざとらしく心にも無いありきたりな事書いててウザいわ!
    偽善者とは細川直美お前の事を言うんだよ!

    細川直美と言う奴は
    自己中で、食い意地がメチャクチャはっているから
    もし自分が被災したら
    我先にスーパー行って、残ってる食べ物をすべて買い占めるだろな

    食べ物が無くなったら
    ヒステリックな細川直美は
    めちゃくちゃイライラして当たり散らす

    そして食べ物配給されるのがわかったら
    我先に、すごい目光らせて食べ物かっぱらう

    そういう奴細川直美は!

    • 17
    • 19/06/20 01:14:55

    いい人ぶって地震の心配やめろ

    • 22
    • 19/06/20 01:20:00

    雑誌の撮影嬉しそうな顔…からの被災地の心配…頭悪い人は黙っとく方がいいと思うよ。

    • 24
    • 19/06/20 01:26:33

    慌ただしくて朝食ほとんど食べてないで出てきただと!手抜き弁当しか作ってないくせに!年数回しか仕事しない芸能人が撮影の仕事あるなら考えて早起きしろ!忙しいアピールするな!

    • 19
    • 19/06/20 01:27:05

    >>14210ありがとうございます。

    • 0
    • 14216

    ぴよぴよ

    • 19/06/20 08:06:22

    コロッケのお弁当
    http://archive.fo/8RrTI

    • 8
    • 19/06/20 08:35:22

    湿度が高く微妙なお天気です。???手作りした時は揚げてる油の中まで写真撮りまぁ~す!!(爆)

    • 17
    • 19/06/20 08:38:05

    美STのスタッフの方々。陰でブログ見て笑っているんだろうな。嘘つき、見栄っぱり、教養なし。雑誌で何を語ったの?頂くっていくつ使ったのかね。おバカ。

    • 14
    • 19/06/20 08:40:05

    卵焼きがゆで卵。葉っぱにトマト、グチャグチャの炒め物。同じものばかりをよくまあ毎日堂々とアップできるね。

    • 17
    • 19/06/20 08:44:48

    雑誌の撮影行ってスタッフから誕生日祝いしてもらえなかったの?こればかりは嘘つけないからね(笑)また小出しで昼頃出してくるかな?(笑)

    • 11
    • 19/06/20 12:26:02

    お返事です
    http://archive.fo/VMVcZ

    お問い合わせ?( ^ω^ )

    • 11
    • 14223

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 50721件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ