細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/31 02:32:33

    皆さん聞いて~!
    細川にコメント消されました
    お弁当の記事とカルディの記事両方リルと言うネームで書いたんですが
    お弁当のコメントは三色弁当作ったって言うのが気に入らなかったのだろな笑笑

    • 18
    • 18/10/31 02:37:39

    こっちのコメントも鮭ときのこのホイル焼きをmainに作ったって言うのが気に入らなかったんだろな笑笑
    こんな事ぐらいで消すなんて細川終わってる笑笑
    魚の缶詰めじゃなく煮魚とか野菜料理作らないからね細川笑笑
    今日のHalloweenは何かHalloween料理つくるの?細川さ~ん笑笑

    • 16
    • 18/10/31 03:02:56

    お店の中で自撮りとかキンモ!
    常識のない人ですね。
    だから皆からバカにされるんですよ細川さん!笑

    • 14
    • 18/10/31 03:56:00

    今日のブログ・ハッピーハロウィン♪って、直美オバハン書くのかなw

    昨年のハロウィン弁当見てきたけど・・おにぎりの海苔とチーズを切って張り付けただけのハロウィン弁当wダサッ
    今日の弁当楽しみw
    夜もハロウィンご飯作ったら全部upしますよね♪♪♪
    昨年は焼き肉食べに行った直美家w
    殆どの方々が様々な手作りハロウィンご飯upされますよ♪♪♪直美オバハンw
    直美家は作ったとしても・カボチャのシチューだけかな♪♪♪w

    • 10
    • 18/10/31 07:29:52

    >>3247
    KALDIのサバ缶を使ったお料理、ステマの為に、とりあえず作り
    写真アップしたら捨てているのでは?
    あれが料理の実力なの?
    食材の組み合わせがおかしいというか、不味そうで驚いた。
    手料理の写真は、簡単なお弁当だけにしておいたほうが良さそう。

    • 13
    • 18/10/31 08:23:23

    細川さん4位に落ちてるよ!今さらサバ缶ねぇ~(笑)ハロウィン手抜きリクエスト弁当楽しみに待ってますね!!!

    • 16
    • 18/10/31 08:33:16

    ミニトマトのヘタ取り忘れてますよ!(笑)あっ撮影終わってから取るって言ってたかな?緑のヘタも彩りの1つだから取らないで撮影するって事?

    • 17
    • 18/10/31 08:37:50

    ボリュームあって食べにくそうなsandwichだね。happyhalloween!(笑)

    • 15
    • 3260

    ぴよぴよ

    • 18/10/31 09:06:18

    ハロウィーンハロウィーンうるさいオバサン。

    • 19
    • 18/10/31 22:05:10

    年頃の娘がどうやってsandwich食べるの?
    下品な娘。
    夕飯は外食で焼肉。
    結局、料理を知らない作れないママ部門のクソママ。

    目の整形が見事ですね。
    お肌も美容注射でテカテカピカピカ肌。
    44歳になると美容注射代お金が大変ですね。

    • 16
    • 18/10/31 22:25:46

    平日の夜に家族で焼肉店にお出かけって。
    本当に勉強しない子供二人ですね。
    親が工業高校卒と夜間高校卒なら勉強しろとも説教も出来ない低脳家族だしね

    • 16
    • 18/10/31 22:37:12

    ハロウィン弁当肉!肉!肉!www

    ボリューム凄いけど完食したの?

    そして夜も肉!www

    ハロウィンに毎年焼肉とは凄い家族だねwww

    ここで昨年焼肉食べに行ったと書かれたから、わざとらしく今までのHalloweenを振り返って、昨年も焼肉だったとwww

    ほんと、平日の夜に子供連れて外食なんて!

    • 12
    • 18/10/31 22:50:03

    細川さんまたコメント消すのかな
    野菜無しの焼き肉堪能良かったですね~

    • 17
    • 18/10/31 22:51:02

    細川コメント消すのかな(笑)

    • 16
    • 18/11/01 00:20:41

    目、腫れぼったいよね。
    昔から。

    • 15
    • 18/11/01 00:47:33

    鼻もすばらしく整形して立派な鼻だけれどね。
    この前のテレビ出演のときより鼻がへっこんでみえるw変形しているようにw
    鼻はイジルと大変ですよね。
    元のダンゴ鼻でも十分だと思うのになぜ、整形したんや?
    夫婦で整形顔夫婦でから整形顔仲良し夫婦ww

    • 14
    • 18/11/01 01:49:50

    細川夫婦はブログ稼ぎだけの腹黒夫婦で親ろして道徳は教えてない家庭。
    ただ、細川はお弁当を作ってます!だけのママ。
    子供が中間テスト中に夫婦でとんかつランチとお買い物に出かける夫婦。
    平日の夜に家族で外食して過ごす。
    子供に勉強させるより外食を優先させるってブログ稼ぎの腹黒夫婦。
    最低な芸能人夫婦

    • 14
    • 18/11/01 01:51:54

    皆さんどんなハロウィンを過ごしましたか?って普段と変わりなく過ごしました!細川ハロウィンハロウィンうるさかった!ハロウィンだから外食?暇そうなのに手抜きバッカリでうらやましいなぁ~~

    • 16
    • 18/11/01 02:03:44

    細川さんへ ブログに顔写真載せるの止めてください!何かイラっとする

    • 18
    • 3272

    ぴよぴよ

    • 18/11/01 03:18:50

    皆さんどんなハロウィンを過ごしましたか?
    ハロウィンだから何なの?
    小、中学生の子供いるなら勉強を優先させます。
    ハロウィンで遊びたいなら大学生になってバイトして自分の稼ぎで遊べと言います。
    ママ部門なのにママの役割をやってます?
    平日に学生の子供を連れ出して外食なんて信じられません。
    こういうときこそ料理したりお菓子作って家で家族で楽しむべきです!
    細川って子供に手抜きと夜遊びを教えるのがママだわ。
    最低なママおばさん。

    • 19
    • 18/11/01 03:30:41

    ほーんと HALLOWEENだからって外食?!
    しかも又焼き肉?!
    細川一家馬鹿丸出しだなWWWWWWWWWWWWWWW
    カボチャ食えよドアホ!!

    • 18
    • 18/11/01 07:05:43

    ハロウィーンだからかぼちゃを食べないとw
    旦那はボイトレの先生に肉を食べると良いから我が家は肉を食べることが多いって。
    野菜嫌いだから肉ばかり食べてるから前にそう書いた細川。
    肉は消化が悪く老廃物の原因の元。
    そんな根拠ないこと平気で書く低脳幼稚細川。
    喉に優しい食べ物は消化の良いバランスとれた食事が一番。
    野菜と果物なんだよwww
    色のバランスを組み合わせた野菜!!!

    • 16
    • 18/11/01 07:58:43

    昨日の朝食の柿のサラダって柿は柿で食べる。
    柿にするならばかぼちゃでしょう。
    この家、かびちゃ料理無い。
    かぼちゃなんて買ったことないじゃ?(笑)

    • 14
    • 18/11/01 08:01:10

    マグカップだけの写真なのになぜかムカつく。

    • 23
    • 18/11/01 08:05:30

    カルディは以前はレジに行列光景はよくあったけど今は暇だね。
    客はいるけど無料コ-ヒー飲んで店内ウロウロして帰る客が多い。
    カルディに行かなくてもスーパーに似たような商品あるし。
    原黒ブログ人間しか行く必要ない時代だよ。

    • 17
    • 18/11/01 08:07:50

    毎朝毎朝細川の、お天気情報すらウザイ

    • 24
    • 3280

    ぴよぴよ

    • 18/11/01 11:31:15

    >>3271

    細川直美は、「ブログに顔を載せるのやめてください」と書けば書くほど自撮り写真などを何度もUPしてきますよ。
    気が強い性格だから、言われると逆に何度もやる人だと思います。

    • 23
    • 18/11/01 12:50:47

    >>3277

    お金稼ぎたいからネタがないときはマグカップでも何でも載せるのよ。負けず嫌いだから順位も下がりたくないのでは?
    上位3位…下らない芸能人ばかりですが…(笑)

    • 24
    • 18/11/01 14:41:21

    柿サラダって不味そう。

    • 20
    • 18/11/01 18:03:16

    車運転してる写メだけど、あのハートのスタンプは何を隠してるの?

    • 22
    • 18/11/01 20:49:07

    運転してる所を娘に撮影させる母。ヤダヤダ!ハートマーク意味不明

    • 26
    • 18/11/01 20:55:11

    発見。顎がしゃくれているんですね。

    • 20
    • 18/11/01 22:15:52

    team lab*細川自身が行きたくて仕方なかったんだろなWWWW

    クリスマスは又ディズニーランド行きたいと細川ババアが言いだすよWWWW


    娘の友達もいるのに!?ババアが自分の顔撮ってんの、呆れるだろな
    運転してるところまで気持ち悪!!!!

    寒がりと言いながら昨日もデザートにアイス食べてる食いしん坊細川!!!!

    冬もアイス食べるくせに、白湯で体を温ためてるとか格好つけて馬鹿丸出しWWWW
    誰かの真似ばかりするな!!!!

    • 21
    • 18/11/01 22:53:27

    >>3287

    ほんと、娘や娘の友達もいる前で自分の写真を撮るって恥ずかしい。
    普通はできない。
    年をとると被写体になるのを避けるものなのに、相当自信があるのでしょう。
    後藤久美子さんほどの美貌なら自信満々になるのはわかるけど、あの容姿でねぇ(失笑)

    • 20
    • 18/11/01 23:21:16

    短足のバランス悪い容姿。
    偽装目と鼻の口裂け口の容姿。
    IQ10という低脳幼稚お花畑脳ミソ。
    弁当を作れば生ゴミ弁当。

    このおばさんのどこによいところある?
    名前聞いただけでも誰?という程度おばさんなのにww

    • 17
    • 18/11/01 23:44:17

    自惚れが酷い細川直美。痛いおばさん。
    トレンチコートの写真、何?(笑)
    自分可愛いと思ってる?普通あんな顔して撮らないし撮っても恥ずかしくてUPできないよ。
    本当に自惚れ酷くて気が強くて大嫌いなタイプの女だわ。

    • 19
    • 18/11/01 23:47:16

    いつもママ友や子供の友達の影も形もないですね

    • 20
    • 18/11/01 23:53:36

    娘の友達いるのに自撮りに夢中の保護者 自分の親だったら絶対に嫌です。恥ずかしい。

    • 29
    • 18/11/02 01:15:44

    テレビ顔と自撮りでは違うおばさん。
    テレビみたら普通のおばさん。
    普通の人との違いは目と鼻を人並以上にイジっていること。
    目下のクマもシワもメイクが上手に隠してるけどバレバレ。
    顔の肌のハリもツヤもない普通の44歳のおばさん。
    どこがすっぴんが綺麗なんだ?(笑)

    • 23
    • 18/11/02 03:36:17

    娘と同じ学校の親御さん達
    細川直美のブログを見て、
    痛々しいと思っていますよ(笑)
    実際口に出しては言いませんけどね…
    細川直美のいないところで、
    ヒソヒソと(  ̄▽ ̄)嘘つきだとか…

    • 28
    • 18/11/02 10:38:29

    以前に、
    SNSなどに
    露出禁止の
    学校だからって

    言ってた
    親もか~
    街中、などで
    写真とにまくるのは

    渋谷原宿の
    外国人だけ、

    • 16
    • 3296

    ぴよぴよ

    • 3297

    ぴよぴよ

    • 18/11/02 11:25:00

    >>3294

    絶対言ってるよね。家族の話題にもなってそう。
    こんなこと書かれてる。嘘つきなんだね、

    あのメガネしている時は食い倒れ太郎(クスクス)

    椅子まで持ってきてモデルポーズ(笑)

    私可愛いでしょ?ポーズ(笑)

    少ないファンに褒められて調子に載っちゃったの?(笑)自撮りばかりで痛いね…

    どんだけ気が強いの?負けず嫌いなんだね…等々…
    会っても普通に接しているけど、みんな色々言ってそう。

    引き続き素敵な午後をお過ごし下さい(笑)もね…σ( ̄∇ ̄;)

    • 26
    • 18/11/02 11:56:40

    同世代美少女コンテストしたゴクミがまた戻った

    • 16
    • 18/11/02 21:04:31

    片足ショット(笑)今日も腹立つ写真ありがとう。

    • 16
    • 18/11/03 02:07:05

    ブログにメッセージ書いたのに、スール去れた。内容がだめなのね。
    悔しい~ 笑

    • 18
1件~50件 (全 50728件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ