細川直美

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/25 04:07:51

    細川ブッサWWWWWWWWW

    • 26
    • 3860

    ぴよぴよ

    • 18/11/25 04:06:58

    鼻全然違うWWWWWW細川ババー

    • 19
    • 18/11/25 04:06:14

    静岡まで何しに行ったのか書かない性格悪いブリッコ細川!!!
    どうせ今日書く為にわざと書かなかったんだろうな
    細川は何処かに出かけたくて出かけたくてしょうがないババー
    ブログのネタも欲しいしもんなWWW
    旦那の実家でしばらく世話になれよブリッコババー!!!
    細川の整形前フォト

    • 21
    • 18/11/24 23:15:38

    行くとこないから静岡までドライブに行っただけ???ブログネタ探しも大変そうですねっ!おつかれさまですっ!

    • 15
    • 18/11/24 21:39:17

    静岡での下向きポーズの写真(笑)変なオバチャン。

    • 17
    • 18/11/24 21:25:53

    トイザらスまたたまに遊びに行こうかなや、家でも作ってみようかなとかそんな気もないくせに適当な事ばかり書かないで下さい。幼稚な文章ばかりで知的さのかけらも無いおばさん。

    • 19
    • 18/11/24 21:08:50

    リピート、リクエスト、リベンジ、ドキドキ、ワクワク細川直美ウザイっ!

    • 18
    • 18/11/24 20:13:11

    この人、床の上によく衣類置いて撮影してるね。以前にも大物女優から貰った着物か帯か忘れたけど床の上に置いて撮影してたね。

    • 21
    • 18/11/24 12:12:02

    サンタさんお願い準備号

    広告まで載せているから、ステマ。

    しかし、もう少し小さい子供がいる一家に依頼したほうが良かったと思うけど。

    • 22
    • 18/11/24 11:46:06

    小6と中3の娘さん、トイザラスではしゃぐんだね。
    そう言えば前にアンパンマンごっこみたいな事したって言ってた。
    わからない……

    • 21
    • 18/11/24 11:04:26

    いい年して、トイザらスで、はしゃぐって…。
    ほんと、幼稚な家族だな(失笑)

    • 22
    • 18/11/24 09:08:36

    >>3848そんな自分はアンチしてるの?笑

    • 7
    • 18/11/24 08:51:48

    ママ部門で張り合って徘徊する毎日って子供になんのためになるの?
    ママって家族の幸せを願うじゃないの?
    ママのブログで子供が後ろ指さされてるのが幸せ?
    ここにアンチアンチする夫婦が幸せ?
    変な芸能人夫婦。

    • 17
    • 18/11/24 08:50:25

    芸能人2人が仕事もなく毎日町を徘徊しブログアップで生活費を稼ぐ
    学校で子供は笑われてそう
    地方営業も通販も名声がないし
    今さら一般企業で働くスキルもない
    ブログ様々やね

    • 19
    • 18/11/24 07:57:51

    すっぴんが綺麗な人と言われているみたいだけど。
    堀ちえみのように50代ではないし40代なら綺麗というより芸能人としてなら普通じゃないの?
    綺麗というなら綺麗と言われている芸能人は大勢いるわ。
    しかも、細川は無職状態で肌を傷めることないし(仕事上の厚化粧)
    細川を褒める要素は何も無い。
    ブログ稼ぎに毎日徘徊が自慢の暇芸能人。

    • 11
    • 18/11/24 06:46:15

    >>3844

    ほんと。たらこ唇じゃなくなってる。
    整形前の細川直美は、怒ってるような顔立ち。こんなにブサイクだったんだ。
    売れないはずだよね。

    • 12
    • 18/11/24 05:40:21

    >>3787
    写真画像はデビューしてからかなり後でも差あるよ。
    現在の目は写真画像の倍ある。
    鼻は別のもの。
    口がタラコ唇でなくなっている。

    おまけ。
    糸入れてるね、口横に。
    堀ちえみのようになにもかもやっている。
    おでこもやってるじゃないの?
    44歳おばさんがおでこにシワがないのは不自然な最近の自撮り。

    • 12
    • 3843

    ぴよぴよ

    • 18/11/24 00:07:58

    >>3841
    夫婦で目頭切開。
    細川は目とダンゴ鼻を綺麗すっきりしてるけど鼻は何度もいじってる。
    子供、細川似なら目も鼻も似てないし旦那にも似てないよね?www

    • 12
    • 18/11/23 23:01:46

    目頭切開?

    • 10
    • 18/11/23 22:58:45

    >>3833
    みたい
    全裸

    • 11
    • 18/11/23 22:57:50

    >>3834
    ブスじゃんww
    目と目の間が離れすぎwww

    • 14
    • 18/11/23 22:55:07

    細川さん昔はワイルドな顔立ちだったんですね。

    • 15
    • 18/11/23 22:46:53

    せっかく脱いで際どいポーズまでしたのに、女優として箸にも棒にもかからず、哀れな自宅待機芸人に成り下がっちゃって可哀想にww
    宮沢りえや菅野美穂はヌードを機にさらにブレイクして大女優に登りつめたのにね。
    ドラマや映画に出れば話題になるし、旦那も有名人。
    細川直美は事務所は大手なのにオファーがこないから、毎日ブログネタを探して徘徊ww

    • 0
    • 18/11/23 22:32:36

    >>3834

    ブッサー!!(笑)かなり整形してるよね?

    • 15
    • 18/11/23 22:29:26

    374も細川もこんな写真撮ったのにママ部門上位だからね
    子供のためにブログはやめるべきだわ

    • 14
    • 18/11/23 20:56:39

    細川直美フォトブック
    ブッサ

    • 22
    • 18/11/23 20:54:24

    細川直美フォトブック
    最後にはすりガラス越しに全裸WWWWWW
    この写真だけすぐ消される

    • 20
    • 18/11/23 18:33:22

    ママ友からの、おフランス土産ね~確か前はエッフェル塔のパスタでしたよね?自分で買ったんじゃないの?とついつい疑ってしまいます(笑)細川さんごめんなさいね~

    • 19
    • 18/11/23 15:47:30

    ここ見てたら写真即削除だから案外見てなかったりして
    それとも消したら見てるてバレるから消さないとか いろいろ考えてて大変ね

    • 15
    • 18/11/23 15:24:25

    >>3815

    細川直美、整形前はこんな顔してたんだ。
    鼻がだんご鼻で今と全然ちがう。ブサイク。これで美少女コンテストグランプリなの?
    ビックリ!

    • 18
    • 3829

    ぴよぴよ

    • 18/11/23 15:19:00

    >>3820
    細川直美は、陰が薄くて存在感がなく売れてないですよ。

    • 18
    • 18/11/23 10:01:04

    普段の家族の朝食もこんな感じのパンだけなんでしょうね。で、たま~に手作りした時だけ(ブログ用)載せるが目玉焼きとウインナーの焼くだけのおかず(笑)

    • 20
    • 18/11/23 09:56:21

    今度作ってみようかなってよく言うてるけど料理苦手センスもないくせに簡単に言わないで下さい。

    • 18
    • 18/11/23 09:34:24

    連休、連休って、うるさいな!
    一生懸命、仕事している人達も、いるんですよ。
    子供だって、部活や習い事に行って、忙しくしています。
    それに、主婦は休日も、家族の為に朝食を作っているので、休日の朝も忙しいです。
    朝から、ステマ用のサンドイッチを載せて、お気楽な主婦が、連休を喜ぶな!
    家族の朝食は、作ったんですか?

    • 30
    • 18/11/23 09:27:21

    自分だけ朝食?

    • 19
    • 18/11/23 07:56:03

    菅野美穂さんはヌードをきっかけに女優としてもブレイクして、今の地位を確立したけど、細川は脱いでますます落ちぶれちゃったんだね。
    事務所がいくら大手でも本人に魅力がないと生き残れない世界だと、細川が証明ww
    菅野さんは旦那さんも超人気俳優だから、細川とは何もかも真逆だねww
    かたや売れっ子俳優夫婦で、かたや自宅待機芸人夫婦ww

    • 20
    • 18/11/23 07:12:26

    ワキの下の腕のたるみがすげー。
    ブヨブヨwww
    これ10代?
    20代にしてもすげー、旦那もこんな女が良かったんだwwww
    たるみ贅肉女がww

    • 17
    • 18/11/23 06:57:45

    軽々しく脱ぐ人は娘にも稼ぐには脱ぐのが一番と薦めるんだろうなw

    • 11
    • 18/11/23 06:46:07

    >>3817
    バカっぽ顔が娘二児にwwww
    安売りバーゲンみたいな姿wwww
    よく売れて二児のママにw

    • 14
    • 18/11/23 06:35:37

    >>3815
    鼻、こんなに現在と違うんだねwwwww

    • 15
    • 18/11/23 03:58:12

    細川直美フォトブック

    • 15
    • 18/11/23 02:49:31

    細川直美フォトブック
    最後には すりガラス越しに こんな裸姿WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    • 16
    • 18/11/23 02:48:12

    細川直美フォトブック

    • 14
    • 18/11/23 02:47:37

    細川直美フォトブック

    • 14
    • 18/11/23 02:40:02

    頑なに食卓を載せないのは、ご飯を作ってないからでしょ。
    そのうち、娘たちの強い希望もあり食卓は載せないことに決めてますとか言いだすかもねww
    弁当の言い訳がいつも娘だからね。
    自分の都合で手抜きしたって正直に書けば可愛げもあるのに、
    娘が娘が娘が、、だもんね。

    • 19
    • 18/11/23 02:09:26

    >>3795 細川さんて、自分に都合のいい問い合わせにしかこたえないのですね。場所をきいてる人もいるのに、それは、どうでもいいのかしら?身につけてるモノのみ こたえるなんて。

    • 19
    • 18/11/23 02:02:06

    毎日の家庭の御飯UPしてくださいよー 細川さーん(^m^)
    ママ部門だろ?
    おまえの顔写真とかいらねからー

    • 21
1件~50件 (全 50729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ