細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 684
    • 匿名
      18/07/24 18:19:21

    テレビではツルツルテカテカ肌が一夜明けての自撮りのはツヤも張りもなく
    フツーのおばちゃん肌です。不思議な馬子。
    今まで日焼けに気をつけたこと無いって嘘つき虚言癖馬子。
    馬子が紹介した商品、1個お買い上げに千円貰える?100円?
    みみっちいセコい商売の馬子。
    文章、せめて小学低学年くらいの文章を書けよ。
    低脳文章で事務所にも旦那にも注意されない?
    旦那も文章の間違いに気がつかない低脳夫婦。
    子馬はもっと理解してないとおもうけど(笑)低脳一家

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ