細川直美

  • 芸能人・有名人
    • 48947
    • 匿名
      22/07/24 13:32:16

    >>48945
    ぶどう狩りに出かけても少量しか買えない貧乏細川
    ワイン通ぶってもトンチンカンなことしか書けなくてママスタでバカにされた
    キャンプ行った山中湖のお土産は800円のワイン(笑)の時もバカにされてる
    そしたら、その後、
    1万円のワインを飲んでますと相場1万円のワインブログにのせたことあるわ
    だから、バカなの
    3千円-5千円でも1万円に負けない良いワインあるのに
    この人、金額でワインを決めるプライド高く見栄っ張り
    ワインは1500円-2000円でも美味しいワインあるのに
    カルディに何しに行ってるのかな(笑)
    カルディは相場のブラス千円、2千円ぼったくってるけど(笑)

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ