5歳女児死亡、体にあざ 傷害容疑で33歳父親逮捕 東京・目黒

  • ニュース全般
  • カピバラ
  • 18/03/03 15:41:29

5歳の長女に暴行してけがを負わせたとして、警視庁は3日、傷害容疑で、東京都目黒区東が丘の無職、船戸雄大容疑者(33)を逮捕した。長女は2日、心肺停止の状態で病院に搬送され、死亡が確認された。同庁は傷害致死容疑を視野に、遺体を司法解剖するなどして詳しい死因を調べる。
 逮捕容疑は2月末ごろ、目黒区東が丘の自宅アパートで、長女の結愛ちゃんの顔を拳で殴るなどの暴行を加え、けがを負わせたとしている。
 2日午後6時ごろ、「娘が数日前から食事をとらず嘔吐(おうと)し、心臓が止まっているようだ」と船戸容疑者から119番通報があった。駆けつけた救急隊員が結愛ちゃんの体のあざに気づき、警視庁に通報。碑文谷署が船戸容疑者と妻(25)に事情を聴いたところ、船戸容疑者が「言うことを聞かないことがあり、数日前に風呂場に連れて行き、顔面を複数回殴った」と暴行を認めた。
 船戸容疑者は妻と結愛ちゃん、1歳の長男の4人暮らし。結愛ちゃんは船戸容疑者の実子ではなかった。

03/03 14:45 産経新聞

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 937件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/06 12:37:33

    署名

    • 3
    • 18/06/06 12:31:08

    >>699結愛ちゃんと同じ年の娘がいるから余計に悲しいです
    最近まともに字を書けるようになって、よくお手紙くれます
    ありがとうママ大好きって
    それなのに結愛ちゃんは許してって、、
    辛すぎです

    • 15
    • 18/06/06 12:18:36

    >>691何で子供に会えなくてそれで帰っちゃうんだろうね?

    • 6
    • 18/06/06 12:11:36

    >>698涙が出る。助けてあげたかった。いい子だったよってぎゅーってしてあげたい。

    • 16
    • 18/06/06 11:59:15

    私シングルだけど娘が大事だから絶対再婚しない。

    • 24
    • 18/06/06 11:52:24

    >>698私も…五歳だよね?普通そんなこと書く?涙出てくるわ。

    • 11
    • 18/06/06 11:40:51

    母親も逮捕されたね
    結愛ちゃんのノートが出てきて
    今日よりも明日もっと出来るようになるから
    許して許してって、、、
    涙が出そうになった

    • 26
    • 18/06/05 12:42:12

    また一歳九ヶ月の子供に食事を与えずころした父親が逮捕だって、、本当にこんなニュースばかり嫌になる。こんなやつはやくしねばいいのに。

    • 13
    • 18/06/05 00:02:36

    鬼畜

    • 6
    • 18/06/04 19:32:13

    今頃本当だったらランドセル背負って楽しく友達と遊んでたんだよね
    児相が入ってたんだから守れたはずなのに
    日本は甘すぎる

    • 21
    • 18/06/04 19:26:40

    何でこんな酷い事が出来るのか
    ご飯も食べさせてもらえなくてやせ細った小さな身体に暴力を振るうなんて
    鬼だ

    • 8
    • 18/05/29 17:52:48

    でも結愛ちゃんは本当に可愛い顔してると思う

    • 10
    • 18/05/29 16:28:58

    >>668顔関係ない

    • 3
    • 18/05/29 16:26:24

    これは児相にも問題ありだな

    • 7
    • 690

    ぴよぴよ

    • 18/05/29 15:23:46

    母親は今何してるの?

    • 0
    • 18/05/29 13:25:09

    こんなカス野郎は、目ん玉くり抜いて、
    耳にバクチ入れて潰して、
    山に置き去りすれば良い。

    • 14
    • 18/05/29 13:20:23

    >>683なんで4年?

    • 0
    • 18/05/29 11:14:12

    外にも出してもらえず家の中で殴られ食事も与えてもらえないなんて酷すぎる
    鬼だ

    • 13
    • 18/05/29 09:38:34

    またバカな母親が子供を不幸にした

    • 8
    • 18/05/29 00:35:08

    子供が小さいうちの再婚をやめたらいいんじゃない?

    • 9
    • 18/05/28 17:54:39

    連れ子再婚や同棲は最低でも4年はあけてほしい。離婚してすぐって、ダメ男でも元夫と比べるとよく見えるのか、ただでさえ男を見る目がなくて離婚したのによくこんなのチョイスしたなってのに引っ掛かってる。
    離婚したあと子供のフォローして何年か過ごしてたら、判断力も戻ってくる人沢山いると思うんだけど。

    • 15
    • 18/05/28 17:46:04

    1歳の弟はお姉ちゃんの事忘れちゃうのかな
    なんか悲しい

    • 7
    • 18/05/28 15:00:09

    >>680仕事しない男はクズだね

    • 6
    • 18/05/28 11:46:47

    無職、、、。男の無職の犯罪率ってどうして高いの。

    • 7
    • 679

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 08:38:13

    こんなの親でも何でもないわ
    鬼じゃん

    • 8
    • 18/05/28 05:17:14

    私は実父に虐待差別をされて育った。
    私の連れ子なのに、旦那は自分の事、自分の命より子どもを思ってくれたし大事にしてくれた。
    血だけの問題じゃなく、親としての資質人間としての質の問題。
    虐待するやつは実子でも他子でもするってだけの事。
    ニュースになりやすいのは他子。
    そりゃそうだ。

    • 5
    • 18/05/28 05:13:17

    >>120お前だってこの先シングルになるかもしれないのにww絶対に再婚すんなよカスw
    あ、ブスな性悪だから無理かwww

    • 0
    • 18/05/28 05:09:58

    >>85実子に虐待だってあるよね。

    私の夫は違うってね。もうそう思い込んでる時点で子供より男になっちゃってんだけどね。

    • 1
    • 18/05/28 05:08:36

    >>83実の子に虐待だっていくらでもあるじゃん。我が子だから絶対に虐待なんてありえない、なんてバカな事考えてないよね?再婚ばっかりダメって言うならそもそも結婚もダメだし子供産むのもダメだろ。

    • 2
    • 18/05/28 04:50:55

    子供は皆可愛いけど確かに顔が可愛い方が得だね

    • 1
    • 18/05/27 21:09:51

    >>671
    ルックスとかの問題ではなく、こんなに小さくて愛らしいのにってことでしょ。

    • 1
    • 18/05/27 20:42:12

    >>668
    可愛くなかったら許せんの?

    • 2
    • 18/05/27 20:39:41

    答.結愛ちゃんは船戸容疑者の実子ではなかった。

    • 3
    • 669

    ぴよぴよ

    • 668
    • 結愛ちゃんのファン
    • 18/05/27 15:52:42

    >>665私も見てきました
    本当に可愛い子ですよね
    なんでこんな可愛い子に、、、
    絶対許せない

    • 5
    • 18/05/27 14:14:03

    >>666同感

    • 1
    • 18/05/27 12:06:37

    >>660
    子連れ再婚するようなやつは子供より自分だから何言ってもこんなニュース見ても無理だよ。

    • 11
    • 18/05/27 12:04:15

    結愛ちゃんの画像見てきた
    あんな可愛い顔してるのに
    それなのに顔にも複数の痣なんて酷すぎる
    人間のすることじゃない

    • 7
    • 18/05/26 09:06:56

    長男は児相かな?祖父が引き取るのだろうか
    それにしても女の子の顔面を複数回殴り痣を作るなんてどういう神経してるんだ

    • 8
    • 663

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 17:00:28

    >>651
    確かに…綺麗事じゃないよね

    • 0
    • 18/05/25 15:42:17

    鬼畜

    • 4
    • 18/05/23 17:13:41

    再婚は慎重にした方がいいね
    子供いる人は再婚しない方がいいよ
    子供が独立してからにして欲しい

    • 17
    • 18/05/23 11:00:36

    だから子連れ再婚は駄目なんだよね
    聞いてる シンママ
    だめよ~

    • 20
    • 18/05/23 10:58:02

    >>651だよね

    • 1
    • 18/05/22 23:09:58

    >>655
    だからなんなんだよ

    • 1
    • 18/05/22 21:02:51

    >>651
    同意。
    相手が初めてじゃないの分かってても、子供として形があるのなら私も無理だわ。
    どんなに相手のことが好きでも中出しされた(中出しした)って事だもんね

    • 1
    • 18/05/22 20:56:46

    うちの場合は、旦那が必要以上に私に家事育児を求め、できてないとクズ怠けるな甘えるな管理ができてないと言われるので、子ども達が散らかしたら怒鳴り散らして片付けさせています

    • 1
1件~50件 (全 937件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ