旦那の浮気相手が

  • 旦那・家族
    • 61
    • ジャイアントパンダ
      18/03/04 02:20:38

    >>60
    負け犬は負け犬でしょ。
    サレ妻には変わりないんだから。
    大半の男は浮気してるとかね、まるで世間の人全てを知っている様な言い草が引くわ。
    愚痴りたいなら、ぐちぐち言うとけば?
    世間の大半の男が下半身で生きてるとか、愚痴でも何でもない単なる強がりじゃん。
    サレ妻認めたくないだけでしょ?
    おまけにブスに負けた訳だから、惨めでしょうね。
    生まれてくる子供が一番可哀想。
    父親はブス不倫。母親はサレ妻認めたくなくて開き直り。
    ご愁傷様です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ