美容院。近藤千尋みたいな髪型になる予定だったのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/02 12:52:13

    >>14
    分かる!
    その髪型になった自分を想像する時、美化しちゃうんだろうね。
    本当、顔だけ隠して写メ撮って見せたいよね。髪型はそっくりだろうが!!骨格とパーツか違いすぎるんだよ!って思ってた。

    • 1
    • 16
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/02 12:48:16

    近藤千尋って、どんな髪型だっけ?
    ウェーブじゃないの?
    今は違うの?

    • 1
    • 18/03/02 12:47:18

    土台にもよる。

    • 2
    • 18/03/02 12:46:26

    シンプルな髪型ほど、顔面偏差値が際立つからね。
    真っ向勝負!!って感じで。
    見習いの内に美容師辞めたけど、自分の顔とか髪質差し置いて、クレーム付けてくるお客様を見て怖かった。

    • 0
    • 18/03/02 12:45:56

    まさか黒髪では…

    • 1
    • 18/03/02 12:44:16

    あの人かわいいかな?
    ブルゾンのほうがかわいいって笑

    • 1
    • 18/03/02 12:42:54

    主ぽっちゃりなの?顔より輪郭と言うか肉付きの問題?

    • 0
    • 18/03/02 12:41:08

    >>4可愛いよね。
    ほんとは私もああなる予定だったのよ

    • 0
    • 18/03/02 12:40:37

    >>5うん。

    • 0
    • 18/03/02 12:40:11

    >>3待つの?

    • 0
    • 18/03/02 12:40:09

    だいたい、悲しいけどそうなるんだな

    • 0
    • 18/03/02 12:40:05

    響にならなくて良かったね

    • 2
    • 18/03/02 12:39:41

    えっ前髪パッツンなの?

    • 0
    • 18/03/02 12:39:15

    ちぃちゃんは小顔だし顔も可愛いから

    • 2
    • 18/03/02 12:39:06

    この際あえて寄せていこう

    • 0
    • 18/03/02 12:39:02

    >>1切ってから気づいた。美容師さん笑いこらえるの大変だったろうな

    • 0
    • 18/03/02 12:37:17

    顔面の問題じゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ