縁切りたいのに切れない。 へのコメント(No.32

  • No.31 ヒツジ

    18/03/02 02:56:22

    >>26
    もし仮に呼んだとしても、父親が娘の家にきて何が悪いんだ?と警察に言ったら警察は帰りますよね?その後がめんどくさくなるのが嫌だから、いやいや出てはお話をしてるんです。先が読める父親なんです。

  • No.32 匿名

    18/03/02 02:57:58

    >>31父親の方を追い返すよ
    主の家なんだから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 ヒツジ

    18/03/02 03:03:56

    >>32
    追い返しますかね?追い返ししてくれるなら、これからは警察も呼ぼうと考えます。でも、そんなんで警察も来てたら、お父さんを大切にしないとー。とか言われそうですよね。何も事情知らないから。伝えても、言いくるめて終わりそうな気がします。でも、主の家だから、家を守るのは私しか居ませんので、警察も視野に入れます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。