安室奈美恵 定価トレード 返金額

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/03 16:15:16

    >>20
    返金手続きの締め切り期限です。

    • 0
    • 18/03/03 16:14:26

    >>19
    金額で見るとやっぱり3枚分ですよね?でもこの計算式?
    「元保有枚数分×チケット代9,800円(税込)」から「出品成立枚数分×540円(税込)」を差し引いた金額となります
    だと金額はあってるんですよ、そこがよく分からないんですよね…。
    問い合わせ全然繋がらなくてイライラします。

    • 0
    • 18/03/03 14:44:05

    >>18意味がわからない
    期間迫ってる?
    もう行ったんだよね?

    • 0
    • 18/03/03 12:41:16

    >>183枚分返金されてるね。チケボのミスだろうけど入れなかった二人がいないといいよね。チケボに連絡したほうがいいね!
    中々繋がらないんだけどね。

    • 0
    • 18/03/03 12:38:21

    ラッキーって言って欲しいとかじゃなくて、チケボに問い合わせたくても土日休みだし、平日かけてもお待ちくださいで全然繋がらないし、期限迫って忘れるのも嫌だし、でもこのまま手続きして、間違いでしたで面倒になるのもいやだし、困ってるから分かるような同じ人いないかと思ってるんですが。

    • 0
    • 17
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/02 21:53:25

    チケボ糞

    • 0
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/03/02 13:33:08

    本当は三枚売りに出して、でも主は二枚は出してないと思って、そのままなぜか入場できて、買ったと思った二人は入れなかったのかもしれないねぇ

    • 1
    • 18/03/02 13:05:58

    ほっといたらどうなるんだ?他にも多く返ってくる人いそうだよね。

    • 1
    • 18/03/02 13:03:47

    一枚に対して戻りが多すぎる。
    ちゃんと連絡した方がいいよ

    • 1
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/03/02 12:53:24

    どうしたいの?多く返金きたからどうにかしたいの?
    ラッキーよかったねって言って欲しいの?

    • 0
    • 18/03/02 12:37:24

    >>11
    ここで聞くよりチケボに問合せした方がいいよ。たぶん向こうが間違えたんじゃない?

    • 1
    • 18/03/02 11:33:02

    あげます

    • 0
    • 18/03/01 22:53:53

    >>7
    2人行きました。ちゃんと入れました。

    • 0
    • 18/03/01 22:52:59

    >>6
    3枚成立になってるんですか!?
    どこで分かるんですか?

    • 0
    • 18/03/01 22:52:55

    3枚分返金されてるじゃん

    • 1
    • 18/03/01 22:50:27

    二人はもう行ったの?
    隣は誰か違う人きてたの?

    • 1
    • 18/03/01 22:46:20

    良いわけないじゃん。
    3枚成立したことになってるよ。

    • 2
    • 18/03/01 22:40:22

    メールでは、こう書いてあります!
    この計算ではあっているんだけど、なぜこの計算になるのか分からない…


    ※返金額は、「元保有枚数分×チケット代9,800円(税込)」から「出品成立枚数分×540円(税込)」を差し引いた金額となります
    ※返金額に相違がある場合は、下記インフォメーションセンターまでご連絡ください

    • 0
    • 18/03/01 22:37:42

    >>2
    返金額が多い、ということですよね?
    メール何度も読んでも読んでもわからん。

    • 0
    • 18/03/01 22:36:01

    3人で行くつもりでしたが、1人行けなくなったので、1枚出品できましたよ!成立もして、最終的には2枚保持している事になっていたと思います。福岡なので既にライブも終わりました。

    • 0
    • 2
    • マロン(uεu*)
    • 18/03/01 22:34:31

    1枚の値段にして高くない??

    • 2
    • 18/03/01 22:32:07

    トレードは1枚だけはだめじゃなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ