工場

  • 働くママ
  • 吐く
  • 18/03/01 19:01:43

みんながみんなの文句言っててきついわー。帰ったら帰った人の文句いっててきついわー。工事勤務の方すべての皆様とはいいませんが、幼稚な方が多いのでしょうか。年齢が高い方も居てるので、割と平和だと勘違いしてました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/06 18:31:35

    >>12どこのクリーニング屋ですか?

    • 0
    • 18/03/06 18:29:40

    工場勤務どこも大変そう。
    私の所だけじゃないんだ。
    明日も我慢ろう。

    • 7
    • 18/03/06 17:19:20

    私もクリーニング工場なんだけど、
    結構いるのね…
    うちは悪口はそんなに酷くないけど、
    やる気ない社員ばかりでパートのほうが出来る人ばかり…

    • 2
    • 11
    • クロちゃん
    • 18/03/06 11:57:32

    >>9私の勤めてるクリーニング工場もそう。

    • 0
    • 18/03/06 08:58:34

    食品工場。
    悪口自らいうのはボスのおばさんだけ。
    周りも同調はするけど、同調しとかないとおばちゃんが勝手にキレて雰囲気悪くなるからみんな気を使ってる。
    休憩中も作業中もずっと悪口か仕事の愚痴。
    喋ってないときはない。
    スッゲー疲れる。多分このおばちゃんがやめたら静かで平和な工場になる笑
    このおばちゃん以外はみんなおとなしい系 あと外国人笑

    • 8
    • 9
    • シロクマ
    • 18/03/06 08:55:15

    >>8
    食品製造の会社ってどこもこんな感じなのかな。
    私の勤めてる所もこんな感じです。
    仕事中も無駄話し多いし、群れてるオババグループがイヤです。
    ひそひそ話しで誰かの文句始めるし、黙って仕事出来ないのかな。

    • 4
    • 18/03/06 07:24:12

    >>7
    そこまで酷いと本社も知ってそう、、
    食品製造の工場です!

    • 0
    • 18/03/05 19:52:49

    >>6どういった職種の工場ですか?こっちはクリニーングです。昼休憩も作業中も文句言っててどん引きしました。新人が入ると目で合図しあって
    笑ってます。こういう感じの大人がいるから子供のいじめなども問題視されるんですかね??本社にありのままの話をでんわしてみようかしら。笑!

    • 7
    • 6
    • チーター
    • 18/03/05 17:10:36

    休憩時間は不満か悪口ばっかり言ってるよね
    私が働いてる工場もそう

    • 7
    • 18/03/05 16:14:14

    >>4勤務時間数によって時給が変わります!なので夕方まで働けない幼稚園組のママなどとの時給の差がありあたりがきついです。笑うしかないもう辞めます^ ^

    • 0
    • 18/03/03 18:28:39

    昇給ありますか。
    うちの会社来月から初めて時給アップするらしいけど、全員一律らしい。
    能力は関係ないみたいで少し不満です。

    • 4
    • 18/03/01 22:44:06

    ただのやつあたりってやつですかね

    • 0
    • 2
    • アルパカ
    • 18/03/01 20:47:26

    悪口言ってないとストレス発散できないんだと思う。ほかっとく

    • 4
    • 18/03/01 19:07:37

    工場勤務です。

    • 0
1件~14件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ