工場

  • 働くママ
    • 27
    • サメ
      18/03/22 00:13:59

    >>25私もコミュニケーションは大丈夫かって言われたよ。年配が多い 長く働いてる方が多いですと。入ってみないとわからないしと思って「大丈夫です!」って張り切って言ったのを入って1日目で後悔したよ。
    簡単な仕事だけど淡々とこなして日々家族のことを中心に空いた時間に働ける軽い気持ちでいたら大間違いだったよ!
    怒鳴る怒る矛盾な事だらけ自分が楽したいために人に仕事押し付ける!それができないとバカアホしね!テメーそんな事もできねーのか!って50代のおばさんが吠えてた
    精神的に疲れ果ててた時に体力が限界きたからスパッとやめたけど二度と工場で働かない!あそこで耐えれる人は変わってる人だけだなと思う

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ