看護師について

  • なんでも
  • リアクション芸の道具
  • 18/03/01 16:33:37

看護師って社会的には立場はどうなんですか?
医療関係で、医者や薬剤師、放射線技師はすごいと思いますが、看護師はそこまで社会的には地位は高くないと聞きます。短大や専門学校などでも資格がとれ20歳くらいからなれる職業ですよね?しかも人数が多いし。いまいち尊敬に値しません・・。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/03 16:15:11

    >>149
    職業について自分で調べたらどうですか?私からは教える権利はありません。今はネットとかで検索すればいくらでも情報が手に入るでしょう。

    • 0
    • 18/03/03 16:16:20

    主のコメントハート一個もない
    まぁ共感できないもんねーw

    • 9
    • 18/03/03 16:16:30

    >>150
    すみませんね、あなたがたと違って自画自賛する趣味はないんで。医者より下と書いたのは、医者を立てるためですよ。

    • 1
    • 18/03/03 16:18:05

    >>152
    馬鹿に共感されたくはないですね。このままで結構です。批判コメントには、いくらでも嫌味なことを言い続けますんで、そのつもりで。

    • 0
    • 18/03/03 16:18:13

    主さん。わたし、医者なんて全然凄い職業だと思わないんだけど。ポン大の私立も沢山あるし。
    そもそも主さんの言う、医者と同じレベルの職業ってなーにー?
    ネットで調べても出てこないの。是非教えて。だって、賢いんでしょう?

    • 6
    • 18/03/03 16:18:38

    >>151
    ごめんなさい、調べるほど興味ないわ(笑)

    • 3
    • 18/03/03 16:18:59

    >>154
    あなたもそのつもりで。

    • 6
    • 18/03/03 16:19:52

    >>155
    医者に対して失礼ですね。
    まあ、大馬鹿は一流を理解できない、といいますか、、。こればかりは仕方ないですね。

    • 0
    • 18/03/03 16:21:22

    >>158
    >医者に対して失礼ですね。

    そんなに尊敬してるならせめて、「医師」って書いたら?笑

    • 11
    • 18/03/03 16:23:12

    看護師叩いて何がしたいの?

    • 8
    • 18/03/03 16:27:35

    あなたの凄さが全くわからない
    例え、どんなにすごくても働いてる人見下してるんだから。
    全く凄いだなんて思わないわ。

    • 8
    • 18/03/03 16:30:56

    >>153
    医者を立てるなら最後まで立てとけば?
    なんでわざわざ下げたの?尊敬してるのに失礼ね。

    • 6
    • 18/03/03 16:38:42

    >>146
    >>154
    あなたこそ反論して自分でレベル低いの認めてるのかな?

    • 10
    • 18/03/03 16:50:51

    >>162
    あなた馬鹿?医者より下と、下げたのは私のことであって医者ではないですよ。馬鹿者はこういう些細なことも気付かないもんですね~。

    • 0
    • 18/03/03 16:51:36

    >>163
    なんどもいいますが、反論してくるものは、いくらでも嫌味なことを言い続けますので。

    • 0
    • 18/03/03 16:56:47

    まだやってんの。笑笑
    まじうける。
    で?主のご立派な職業は何だったの?

    • 4
    • 18/03/03 16:57:27

    しかもこれ、釣りって主が言ってなかった?
    主、自分が釣られたんかい

    • 5
    • 18/03/03 16:58:40

    >>166
    馬鹿の反論は大嫌いなので、嫌味なこと書き続けています。あなたの職業こそなんですか。不躾に職業を聞いて失礼きわまりない!

    • 0
    • 18/03/03 16:59:22

    >>168
    公務員です

    満足?

    • 4
    • 18/03/03 17:00:07

    >>141
    はぁー無知だなぁ。医師にも公務員あるって知らないなんて。それで医師がどうとか看護師がどうって、どの口が?

    • 5
    • 18/03/03 17:00:09

    >>168
    失礼極まりないって、

    あんただよ。
    ってみんな思ってるよ。ほんと笑わせてくれますね?セックスレス?
    ストレスたまってんの?

    • 5
    • 18/03/03 17:01:17

    てか、一回あんたが釣りって言ったから、みんなに遊ばれてるよ。主さん。
    気付いてないね。今夜もひとり?

    • 4
    • 18/03/03 17:03:38

    主さん、1回外に出て深呼吸してきたら?お出かけしてみるとか。
    ストレス溜まりすぎてるんじゃないの?

    • 5
    • 18/03/03 17:04:22

    >>168
    この最後の!が、主の必死さを表していて爆笑。

    • 4
    • 18/03/03 17:05:30

    嫌味なこと言いつづける耐久レース!

    そして反論できなくなったら、釣りでしたと逃げる~!!!

    • 3
    • 18/03/03 17:05:37

    >>169
    公務員なのにこんなこと書いてていいんですか?まあ公務員もピンキリですからね。私ほどの職業ではないですし。

    • 0
    • 18/03/03 17:06:46

    >>171
    あなたこそ、暇ですね~。
    馬鹿は品のない反論しかできない笑。

    • 1
    • 18/03/03 17:06:54

    やばい(笑)
    レスなんだ(笑)
    ストレスたまるねー
    がんば

    • 4
    • 18/03/03 17:07:04

    私ほどの職業?
    あんたみたいなバカができる仕事ってなあに?興味あるわ!

    • 4
    • 18/03/03 17:07:28

    >>166
    どうやら、
    医療関係ではありません。
    でも職業レベルとしては医者と同じくらいの立場のものですがね。それくらいしか言えません
    ってことらしいよ。みんなに聞いてるだけなのに、主は不躾に聞くななんて、コメント返してるよ。メンタル抱えてる人にありがちだよね。

    • 3
    • 18/03/03 17:07:33

    >>178
    レス確定だね!!
    ご愁傷様!!

    • 3
    • 18/03/03 17:07:42

    >>174
    馬鹿なあなた方だから、笑うことしかできないんですよね。本当低レベルで愚か。

    • 1
    • 18/03/03 17:08:57

    これ、釣りらしいよ。主のストレス発散の場みたい。
    だから、みんなほどほどに付き合ってあげてー!みんなには大事な家族がいるから、そろそろ晩御飯の支度だよね?
    主はひとり寂しくカップラーメンだから、24時間張り付いてられるよね!

    • 4
    • 18/03/03 17:08:59

    >>176
    ん?職の前にナシが付かない?妄想は膨らむな。暇だからだな。

    • 3
    • 18/03/03 17:09:03

    >>180
    あなたのメンタルこそどうかしてますよ。大丈夫ですか?それでも社会人ですか?
    馬鹿な輩に、私の職業を教える義務はありません。

    • 1
    • 18/03/03 17:09:13


    >公務員なのにこんなこと書いてていいんですか?
    主、おまえもなー

    >私ほどの職業ではないですし
    自称高貴な職業の癖に、>こんなこと書いてていいんですか?←主の言葉

    腹イタイ

    • 4
    • 18/03/03 17:09:39

    >>182
    言ってる意味分かりません。
    分かりやすく言って?
    馬鹿だからごめんね!

    • 3
    • 18/03/03 17:10:26

    >>185
    教える義務ないっていうか、言えないんでしょ笑笑笑 言えないような職業なんでしょ
    それって……笑笑

    • 3
    • 18/03/03 17:10:39

    >>183
    あなたこそこんなこと書いている暇があったら早く自分のことしたら?というか、みなさん家族がいるんですね~こんなに大馬鹿なのに。笑える。

    • 0
    • 18/03/03 17:12:17

    >>189
    日本語話してもらってもいいですか。
    意味不明で分かりません。

    • 1
    • 18/03/03 17:12:27

    >>186
    あなた、何を書いてるんですか?馬鹿だから、文章力ないですね。何を言いたいんだかちっとも伝わりませんが笑

    • 0
    • 18/03/03 17:12:44

    看護学校の実習って、もしや作文が昔から大好きだった人には有利?

    • 2
    • 18/03/03 17:13:58

    ここにきて、主さんったら、「馬鹿」「大馬鹿」を大活用。

    余裕がないみたい・・

    • 6
    • 18/03/03 17:14:11

    主さんさ

    どこかの病院から脱走してきたの?
    スマホとか取り上げられるんじゃなかったっけ?ネカフェにでもいるの?
    早く居場所に戻りな。悪化するよ。まじで。

    • 6
    • 18/03/03 17:14:44

    主、誇大妄想がひどい統失なんじゃね?
    いま、どこかの精神病院に入院中?
    携帯使えるなら開放病棟かしら?

    • 5
    • 18/03/03 17:15:06

    >>191
    えっ?この方の言ってること十分すぎるぐらい伝わりますが。
    あなたがおかしいの気付いて??お願い!

    • 6
    • 18/03/03 17:15:35

    >>195
    たぶん脱走兵

    • 1
    • 18/03/03 17:15:46

    >>193
    あなた方の方がよっぽど余裕がなく見えますね。まあ、事実ばかり書かれて図星だから、お怒りなのは分かりますけどね。

    • 0
    • 18/03/03 17:16:40

    >>196
    すみません。馬鹿のいうことは馬鹿にしか伝わらないみたいで。私には理解できませんね。

    • 0
    • 18/03/03 17:16:47

    >>198
    どんな事実?
    あんたが言うことは、馬鹿か大馬鹿だけじゃん笑笑
    日本語勉強してからきな!
    てか、病院戻って!

    • 4
1件~50件 (全 468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ