看護師について へのコメント(No.464

  • No.464 ウサギ

    18/03/15 22:18:53

    あれ?主はもう来ないと言ってませんでした?有言実行できない方が職業差別されるのもどうかと思いますが…
    仮に、複数で見て笑ってるのならこれ以上ここに来られても意味がないと思います。自分優位での返信しか出来ないのなら、人の意見を尋ねるこの掲示板はあなたにとって無意味です。
    看護師の事が気に食わないのならどうぞ、そのちんけな仲間たちと反看護師!の本でも出筆されたらいかがでしょうね 笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.467 匿名

    18/03/16 08:07:56

    >>464
    はい。ありがとうございます。このコメントも調査の一部にさせていただきます。あなたのコメントは自分が一番じゃないと気がすまない自分優位のコメントの類ですね。色んな切り返し方がありますね~面白い。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。