2018年4月13日(金) 公開 『映画名探偵コナン ゼロの執行人』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • モルモット
    • 18/05/12 04:23:16

    【国民的漫画家】名探偵コナンの作者 青山剛昌先生の仕事場【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=4466

    • 0
    • 18/05/06 21:32:58

    安室さんに惚れたわー

    内容は難しかったし
    ツッコミ所満載だったけど

    でもコナンはこれだからいい!
    満足でしたー(о´∀`о)

    来年はキッドみたいだね!
    楽しみー(о´∀`о)

    • 4
    • 18/05/06 20:57:13

    いやぁ、安室さんかっこよすぎでしょ。
    今まで安室さんってずっとニコニコしててポアロでもいい人っぽくてみんなに好かれてる感じでなんか好きになれなかったんだけど、今回の見て惚れてしまった!!
    もう一回見たいわ

    • 2
    • 18/05/05 22:32:24

    やっと見に行けたー。安室さんのドライブ中のいっちゃってる顔が忘れられない。
    専門用語が難しかったなー。もう一度見たい。大吉さんいつ出てくるかどきどきしながら待ってたけど出てきたらまんまの声ですぐ分かった(笑)
    福山さんの曲好きなんだけど、こんなに癖の強い歌い方だったっけー。ちょっと映画に合ってないような気が…

    • 3
    • 18/04/25 15:28:20

    >>24
    最初にコナンが簡単に解説してくれるから大丈夫だよ

    • 0
    • 18/04/25 15:27:17

    観てきた
    推力どうこう以前の問題だよね、いろいろさ

    • 0
    • 18/04/24 18:42:39

    この前のからくれないの放送を観てから子どもがコナンにはまり、ゼロの映画も観たいと言っています。
    私も原作好きだけどもう随分読んでませんが、安室透の話を知らなくても映画についていけますか?

    • 0
    • 18/04/23 19:08:54

    昨日みてきた!安室さんかっこよかった!
    最後の悪い顔の安室さんとドライブテクが最高!

    • 5
    • 18/04/23 00:58:58

    昨日、子供二人と見てきたよ。
    安室さん凄すぎだったけど…
    私は、コナンのボール蹴る時の「イッッケェェェェーーー!!」
    が、いつ来るか楽しみだったわ

    • 5
    • 18/04/22 21:42:56

    上戸彩、私は違和感無かった。

    映画は「純黒の悪夢」が良かったな。
    でもまたvsルパンをやって欲しい。

    • 1
    • 18/04/22 21:34:12

    安室さんのいっちゃってる顔が凄く好きだ(笑)
    でもツッコミ所満載だったなー。

    • 9
    • 18/04/22 21:30:50

    >>17
    上戸彩ひたすらに残念だった

    ゲスト声優辞めてほしい

    • 3
    • 18/04/22 20:30:35

    >>17
    大吉はセリフも少ないし気にならなかった。
    上戸彩は下手とまでは言わないけど、なんか気になった。ズートピアのジュディは上手だと思ったんだけどなー。

    • 1
    • 18/04/22 20:20:28

    コナンの映画は、いつもゲスト声優が出るけど、ガッカリ感がハンパない時があるよね。

    今回は上戸彩と大吉さんだよね。
    どうだった?

    • 0
    • 16
    • コビトカバ
    • 18/04/22 19:34:26

    主題歌がもっと迫力ある方が良かったなー。

    • 2
    • 15
    • ハムスター
    • 18/04/22 19:05:48

    コナン見たことなくて5歳の甥っ子連れてったらちんぷんかんぷんだった

    • 0
    • 18/04/22 18:59:36

    今年は
    鎮魂歌と書いてレクイエム
    難破船と書いてロストシップ
    恋歌と書いてラブレター
    みたいなのないんだね。

    今日家族で見に行ったけど、最後のほうで子供にトイレ~って言われたから、平日もういっかい見に行くわ。

    • 0
    • 18/04/21 00:21:17

    今までのコナンの映画の中で一番面白かった!
    でも主題歌はイマイチ…歌詞はいいけど。
    安室さんかっこよかった~もう一回観たいなー

    • 9
    • 12
    • ガミースマイル治せばいいのにー
    • 18/04/20 23:16:12

    めちゃ面白かったー!でも、今年の主題歌はだめだったな。去年が良すぎた。

    • 3
    • 11
    • ハラミ大好き
    • 18/04/20 23:14:54

    めちゃくちゃ良かった~

    • 2
    • 18/04/14 08:38:21

    前売り買ってあるけどいつ見に行こうかな~

    • 1
    • 18/04/14 01:01:06

    見に行ってきたー!
    今回すごく良かった。安室さん最高!
    子どもは少し難しいとは言ってたけど、楽しかったって。あと5回は見たい。

    • 4
    • 18/04/14 00:27:18

    日曜旦那休みだから家族で見に行こうと思ったんだけどエグゼクティブシート埋まってたから諦めたよ。
    2回見たほうがいい感じなら、先に一人で行っちゃおうかな。

    • 0
    • 18/04/14 00:10:34

    >>6
    口コミは大人向けで難しいってって書いてあった
    何度か見ないと理解できないかもって

    • 0
    • 6
    • シロクマ
    • 18/04/13 23:19:41

    子供と見に行ったけどポカーンだった
    わたしも(笑)

    • 2
    • 5
    • ハムスター
    • 18/04/13 20:11:29

    日曜日子供も行くよ
    楽しみー

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • カピバラ
    • 18/04/13 20:09:08

    明日観に行くー\(^^)/

    • 0
    • 18/04/13 20:07:36

    今日のレイトショー出遅れた
    席がない…

    • 0
    • 18/03/01 09:03:06

    あー観たい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ