向かいの土地が売れた? へのコメント(No.18

  • No.18 おでんはおかず

    18/02/28 23:07:57

    売り出し中の分譲地を見に行けばわかるけど、大体が土のままのところと砕石が敷き詰められたところの2パターンだよ。

    ずっと空き地で突然そうなったってことは、持ち主が手放して不動産屋に渡ったで間違いない。
    家になるのか駐車場になるのかは、ここではわからないけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.20 にんじん

    18/02/28 23:12:02

    >>18
    売り主が手放したって事なんですね。

    この近所一体は一軒家のみなので(駐車場としてのメリットなし)、買い手の不動産屋次第なんですね。

    建て売り物件が建つ可能性大ですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。