一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 18/02/28 15:37:43

長文OK、記事貼りOK、替え歌OK、
書き込んでいる人の個人攻撃はNG、
(精神的)熟女限定
書き込んでいる人の悪口を言いたいアンチアンチは、
別のスレに行ってください。

仲良く語れるなら多少のなれ合いもOKとしましょう♪

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/02 22:27:16

    歯医者の帰りの松居さん。
    このロールパン明治屋で買ったのかしら?
    おリボンのヘアピン、やめてくれませんか?

    • 11
    • 18/11/02 22:33:22

    >>5800
    貼りありがとうございます。
    金の畳なんですかね?
    石を買った時と形が違うのは、スルーのままですね。
    そして、相変わらず『亅』←閉じカッコがおかしい笑

    • 8
    • 18/11/02 22:46:02

    >>5801
    松居が自分を表現する単語は、すべて真逆だと思っておいたほうがいいです。

    逆に、松居が敵に対して投げつける言葉のほうが、真の自己紹介になっています。

    もう完璧な法則です。

    • 13
    • 18/11/02 23:26:30

    >>5804
    ヤンチャで可愛い…あたし
    という自意識が伝わってきて、悪寒が走ります。

    • 15
    • 18/11/02 23:35:53

    >>5805
    オーダーしたんでしょうね。
    この人何でもオーダーするけど、元よりセンスがよくなったためしがない。
    センス悪ぅ~~。
    料理もだけど、組み合わせの美、調和のセンスが破壊的ですね。

    • 22
    • 5809

    ぴよぴよ

    • 18/11/02 23:43:28

    あの美容師さんから買ったオブジェですよね。

    写真・名前・店名・レシート・シングルマザーであることなど
    すべて晒して、こきおろした。

    休みの日に店を開けてもらって
    女神のよう、家族のみんなもお礼を言ってくださいね
    と言っておいて。

    お花屋さんも、やばいね。

    • 19
    • 18/11/03 00:28:29

    >>5810
    黄金表札のお披露目式でしたっけ?

    家族のみんなからも
    ○○○ちゃんに
    お礼を申してくださいね

    『「申して」くださいね』
    これじゃ、殿様が家臣に「礼を申せ!」って言ってるのと同じ。
    松居さんは丁寧なつもりだろうけど、心根がそのまま尊大な言葉になって、出てきてますよ。頭の中も、ヘナで真っ黒に染まったかと思いました。
    藤本義一先生、なんで正しい日本語を教えてあげなかったんですか?
    当時は馬○を包み隠せてたのかしら?
    不思議。

    • 15
    • 18/11/03 09:49:05

    ロールパン頬張ってる姿、品がないですねぇー
    頬張りながら 自撮りしてる姿想像したら笑っちゃいます。そこまでして ブログに挙げたいんですかねえ。

    • 19
    • 18/11/03 11:18:14

    >>5474
    同感です。

    • 2
    • 18/11/03 12:21:30

    用賀の木曽路だって
    庶民的なところで済ませて
    ケチな人ね
    本当は肉がたべたくて
    お一人様だったのかもね



    • 15
    • 18/11/03 12:52:17

    偉そうなこと言ってもお育ちが出ちゃうんですね。
    車の中で、しかも郊外のドライブとかでなく大の大人があんな大口で食べるかな~。
    下品。
    あのパンはニッキの味がして上のアーモンドが香ばしくて美味しいのはわかるけどさ、待てなかったの?
    痴ほうが始まったのかしら?
    帰宅して手を洗ってからにしたほうが、可愛いと自称している松居さ~まにはいいのでは。
    あの写真は山姥が獲物に食らいついてるみたいで怖いな~。

    • 11
    • 18/11/03 14:38:07

    空がキレイですよ
    NEW!2018-11-03 10:25:12
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://Archive.li/hDy0f

    パンジーちゃんは可愛い
    NEW!2018-11-03 09:00:48
    テーマ:感謝だね
    http://Archive.li/x8Pxe

    • 3
    • 18/11/03 14:42:15

    ウラジミールというブログからの続編です
    以下引用
     ↓    ↓    ↓

    「ミンドルちゃん」。
    松居一代は、自分が投資した仮想通貨をそう呼んでいる。

    最近では、ネットやメディアなどでも、ミンドルは「松居の仮想通貨」として、しばしば取り上げられるようになった。

     彼女は、「投資では負けたことはない」と豪語するほど、投資家としての顔を持つ。本当かどうかわからないが、投資によって築き上げた資産は100億円とも称している。

    しかし、ことミンドルに限っては、「投資では負けたことはない」はほぼヤラセだったというほかない。

    そもそも、仮想通貨ミンドルがスタートしたのは今春。そこで、ミンドル社は、広告塔として松居を起用しようとした。

     結果、松居は時価ウン億円分のミンドルをギャラとして手にしている。

     そして、まずは、都内のホテルで高額購入者だけを集めたVIPパーティを開き、松居はそこにサプライズゲストとして登場するはずだった。松居自身、そのパーティの前にそのときは自腹を切って、ウン千万円分のミンドルを購入したという。

     ところが、元夫の船越英一郎から名誉毀損で訴えられた件で警察から事情聴取に呼び出されたとして、パーティをドタキャン。

     そのため、ギャラとして渡されたウン億円分のミンドルはシステムの変更に伴い、凍結された。

     しかし、9月13日、ミンドルが香港の取引所で上場すると、松居は自腹を切った方のミンドルは5倍以上に値上がりし、大儲けしたのだ。

     それに気を良くした松居は、あらためて広告塔になることをミンドル社に持ちかけた。女優部門でアクセス1位のアメブロで取り上げることや、米国ニューヨークでユーチューバーと鼎談することなどを約束。そのため、あらためてウン億円分のミンドルをギャラとして頂戴するのである。

    一方で、松居はニューヨークでの鼎談を偶然行われることになったような体裁を取ることにこだわった。ミンドルのアゴ足付きでニューヨークに行き、その宣伝をすることに、松居が「家族」と呼ぶアメブロの読者が反発することを怖れたからだ。

     そのため、わざわざ、ミンドル社の社長に「鼎談の申し込み書」をホテルの便箋に書かせ、ブログにアップまでしている。

     しかし、結局、鼎談もドタキャン。

    帰国後、ミンドル社は規約不履行だからと、ギャラの返還を求めた。しかし、返すどころか、取引所で売却を始め、濡れ手で粟の大儲け。

    • 13
    • 18/11/03 14:43:16

    >>5814
    お肉のドアップしか写っていないのが、不自然でしたねぇ。

    • 11
    • 18/11/03 16:19:45

    あたしは夢みる夢子ちゃん、61歳…

    吐きそう

    • 18
    • 18/11/03 16:43:04

    おうどんが食べたーい
    NEW!2018-11-03 15:47:12
    テーマ:お料理
    http://Archive.li/H3GWf

    ネギを刻んで冷凍するとかも無いんだね。

    • 12
    • 18/11/03 16:46:10

    松居と仕事で組むなら、打ち合わせの録音と、後払いは必須。
    組まないのが一番だけど。

    • 8
    • 18/11/03 16:56:14

    オカマの少女アピールとそっくり。
    素の女は意外と、ゴテゴテした花柄とか嫌いなことが多いじゃん。
    中身はDV男そのものだし、そういうので皆騙されるんだろうね。

    • 13
    • 18/11/03 16:56:41

    >>5817
    これが本当だったら、松居一代はとんでもない悪党ですね。
    ここまでとは思わなかったわ。

    • 17
    • 18/11/03 17:12:37

    >>5820
    貼りありがとうございます。

    過去にご出演されたうどん達
    素うどん
    梅干しうどん
    納豆昆布うどん
    買ってきたかき揚げうどん
    ワカメうどん

    全部包丁要らず笑

    • 19
    • 18/11/03 18:03:45

    >>5817
    貼りありがとうございます。やる事為すこと最低ですね。契約不履行「訴訟も視野」はどうしたのでしょう。松居の幼稚でやりたい放題の代償は大きなものにして欲しいです。
    家族の手前、タテマエを装ったと書かれてますね。嘘つきであることは確実です。

    • 16
    • 18/11/03 18:55:40

    松居塾の動画見たら、ファイリング術ってのがあって、デビューの頃?のFさんのスクラップ迄あったよ笑。
    今でも、あの事務所にあるのかな?
    あのベッチャリネッチョリな声で、ほらほらほら~って、貴女の声がホラーだし!
    中々ムカつく動画でした笑
    てか、松居塾って何?

    • 5
    • 18/11/03 19:00:59

    長男は元気だろうか

    • 1
    • 18/11/03 19:16:36

    >>5826
    料理や家事の主婦講座(笑)
    大学で教えていたのは、亭主の操縦法(苦笑)

    • 8
    • 5829

    ぴよぴよ

    • 18/11/03 19:19:03

    >>5827
    Ryu1で検索すれば色々出てきます。元気に悪態をついているようです。

    • 6
    • 18/11/03 22:19:27

    いつものことだけど、不味そうなうどんだね。薬味がワカメだけとは、、
    元旦那さん達が気の毒過ぎだわ。
    冷凍小口ネギくらい常備しておけば?と思う。料理本まで出した人なんでしょうから。

    • 14
    • 18/11/03 23:50:24

    芸能人だから多少盛るのはわかるけど、通知表でいえば1の実力しかないのに、5を自称して騙していたというのが、ね。。。

    • 18
    • 18/11/04 01:56:35

    息子は前、「そのままの君でいいんだよ」みたいなコメントに反発していたから、このままでいいわけではないとは、わかっているんだと思う。
    母親と違って、心はある。から、けっこう傷ついてもいると思う。
    悪態も、元気な証しかもね。

    でもなんだかんだ言って世の中は、日ごろの言動で判断するものだから、母親の教えはいったん捨てて、一から学び直したほうがいいと思う。
    母親が成功してきた方法は、情報弱者が多かった時代であることと、女であるから、という点が大きいから、、、気を付けないと。

    松居はしてきたこと相応に裁かれてほしいけど、母子の不幸な結末が見たいわけではないから。

    • 8
    • 18/11/04 02:16:04

    松居は脳のストッパーがないから、どこまでいっても満足(満ち足りる)ことはないんだよね、、、そう考えると、やっぱり不幸な人だと思うわ。
    愛情を感じるセンサーも無いみたいだし。
    賞賛だけしてくれる人達は、愛情による行為ではないからね。

    • 17
    • 18/11/04 02:50:55

    つまらない更新をいくつかしただけでも、まだ女性タレント部門1位をキープしていますねぇ、、、アーカイブでしか見ていないけど、
    松居の場合、近所の人達や実家の人達、知り合いの人達すべてが、チェックせずにはいられない(動向がわからないと怖くて)というのも、盤石トップの理由かもしれませんねぇ。
    なかなか、下がりませんね。

    • 17
    • 18/11/04 05:34:55

    >>5822
    心から花を愛でていない、可愛い素敵な人アピールの材料にしているだけ。その証拠に、枯れたらすぐ捨てようとするしパンジーもまだ咲いてるのにすぐ取り替えようとする。一つ一つの命なんてどうでも良い、ただ自分を着飾る見栄えの良いものだけ置いておきたい。そのうち飽きたら絶対花には見向きもしなくなります。不幸な人です。根底にあるのは注目されたい、褒められたい、チヤホヤされたい。無償の愛を与える、気持ちを分け合う、共感するといったコミニケーションが欠けているからひとりぼっち。
    大きなお屋敷にたった一人で住んで、そのお屋敷を維持する為に毎日掃除片付け。お屋敷の為に生きてるようなもんで、生身の人間が住んでないみたいで本当に気持ち悪いです。

    • 35
    • 18/11/04 10:28:40

    ひとり遊び楽しいよ
    NEW!2018-11-04 09:31:51
    テーマ:おばはんパワー
    http://archive.is/WGtYu

    「歩き回っているんですよ」→それ徘徊よ。
    「ひとり遊び、うっふふふ…
    楽しいよ」→怖いから。

    • 11
    • 18/11/04 11:01:15

    本当に恐いわ!ホラーだわ!
    知り合いでも無い親子に話しかけてパチパチ写真撮る、恐いわ!

    本当に暇なんだね?事務所の片付けいつまでやってる?てか!12時までに寝なきゃいけないのでは?

    言ってる事とやってる事違い過ぎない?

    ウソつきバァサン!

    • 15
    • 18/11/04 15:22:43

    今日のブランチは白米と鯵の開き2枚だけ?スパークリングワカメ汁は?
    キムチ納豆もあるよね?
    いつもなら、ご飯炊いた時は実況中継入るけど?どうしたんだろう。
    鯵は凍ったまんまだし。
    焼いて炊いた事にして、本当は外食?
    お気に入りのシャキシャキレタスサンドは、バレたからしばらくお休みね。
    前にも、グリルに干物を置いただけで本当は自分で焼いて無い、フリだけって盛り上がったのあったなぁ。
    松居さん気づいてるかしら、話がループしてるわよ。

    • 7
    • 18/11/04 15:52:41

    堪能しましたよ
    NEW!2018-11-04 15:29:43
    テーマ:お料理
    http://Archive.li/xOxax

    鯵2匹よ (笑)
    NEW!2018-11-04 12:04:25
    テーマ:お料理
    http://Archive.is/LZC5P

    素敵なご家族とのお話
    NEW!2018-11-04 10:26:21
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://Archive.li/sLrDY

    緑道よりブログアップです
    NEW!2018-11-04 08:29:15
    テーマ:感謝だね
    http://Archive.li/LQL0w

    • 2
    • 18/11/04 15:55:12

    >>5835
    今ランキング見たら、さくらちゃんに抜かされてました。同じピンク好きなら、さくらちゃんの方が好感持てますね。お料理も綺麗ですよ。間違ってもブロッコリーの「タヒ体」は出てきません笑
    松居さんのランキング落としに、さくらちゃんブログを見るってのもアリみたいですね。

    • 5
    • 18/11/04 15:57:26

    >>5837
    今朝の2時って、深夜2時ってことですよね。
    クールダウンって、ネットでいろいろ自分のやばい情報を見て、頭に血が昇ったんじゃw

    • 4
    • 18/11/04 16:05:18

    ×「今日もなかよくしてくださいね(はぁとはぁと…)」
          ↓
    〇「今日も賞賛と課金、よろしくね(はぁとはぁと…)」

    • 5
    • 18/11/04 17:57:34

    おにぎりの海苔もまともに巻けないんですね…
    主婦の作ったおにぎりとは思えないクオリティ。

    • 5
    • 18/11/04 18:23:51

    奮発したケーキよ
    NEW!2018-11-04 17:34:38
    テーマ:感謝だね
    http://Archive.is/jXVMH

    ゆきさんから頂きましたよ
    NEW!2018-11-04 16:00:51
    テーマ:感謝だね
    http://Archive.li/0Nhg2

    • 5
    • 18/11/04 18:28:59

    >ご主人様は
    >達人でいてくださるんですよ

    意味不明


    ケーキは一人分の食器を写しただけのが2枚とか、意味わからん。

    「真の家族のみなさん」がいくら突っ込まないからって、手抜きしすぎやろ。

    • 11
    • 18/11/04 19:50:44

    >>5846
    嘘なのはわかっているけど、辻褄ぐらい合わせるのがマナーだろう、みたいなねw

    • 2
    • 18/11/04 19:54:58

    いつ見ても料理と言えない物ばかり。
    切ってポンと乗せただけ。人様に見せるんだから見た目もキチンとしなきゃ!性格出てるね!

    • 9
    • 18/11/04 19:58:12

    松居一代『汚れたカネ』週刊文春内容まとめ! 脱税疑惑 領収書を偽造・改ざんしていた!
    https://fortune-paddy-field.blog.so-net.ne.jp/2017-07-27

    一年以上前の記事なのに、なんで逮捕されないのかなぁ。
    ひょっとして裏社会の人達と繋がっている??
    松居の税理士さんは、黒い人専用??
    そうでないなら、名乗るべきだわ。

    • 5
    • 18/11/04 20:41:17

    貼りありがとうございます。
    なんで一々高いレモンケーキって書かないといけないの?
    それより、美しくお皿に乗せたケーキと紅茶の写真見せたら良くない?
    写真見たら、大体の察しがつくよね?何処のレモンケーキなんですよ、でもいいし。兎に角値段!いやらしいわ。
    プレゼントの自撮り棒、セルフィースティックで検索したら、amazonに色違いがあったわよー。

    • 12
    • 18/11/04 20:56:51

    松居顎妖怪は、とうとう幻覚症状ですか?
    高級なレモンケーキが、
    わたくしには見えませぬが?

    レモンケーキといえば、
    レモン型のケーキしか浮かばないよね~笑

    マキシムドパリあたりで買ったの?
    どこの、どんなケーキなんだか、
    載せてみろ~!

    • 22
    • 18/11/04 21:00:33

    川島なお美さんの騒動のときと同じ感覚で

    「嘘か本当かなんてどうでもいいじゃない!!
    あたしの収入になればいいのよ!!」

    って開き直りそうだね。

    • 16
    • 18/11/04 21:11:00

    干物焼いたら~ほかほか白いご飯だなぁ~
    それと、漬物と味噌汁~
    おにぎりにはしな~い

    • 31
1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ