一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 18/02/28 15:37:43

長文OK、記事貼りOK、替え歌OK、
書き込んでいる人の個人攻撃はNG、
(精神的)熟女限定
書き込んでいる人の悪口を言いたいアンチアンチは、
別のスレに行ってください。

仲良く語れるなら多少のなれ合いもOKとしましょう♪

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 09:31:59

    拝借してきました。
    こんな感じ?

    • 3
    • 18/03/19 09:28:28

    あの表情、あの声、あのしゃべり方、すべてが腹立ちます
    大っ嫌いです!!

    • 8
    • 18/03/19 09:26:40

    >>1095

    タイトルは「嫌われ松居の一生」? 笑

    自己愛性人格障害を世に啓蒙するために多いに意義があると思う。

    • 4
    • 1098

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 09:14:48

    >>1093
    同感です。
    絶対見たくないです。

    • 4
    • 18/03/19 08:33:02

    前代未聞の激しい変人を演じるのだから、女優さんもやりがいありそう

    以前、殺人犯の福田和子のドラマを寺島しのぶさんがやってたけど
    なかなか良かった
    寺島しのぶさんでもいいけど
    室井滋さんなんかも上手いし
    合いそう

    • 3
    • 18/03/19 08:22:49

    松居の役を誰か名女優さんに
    やってもらって、滑稽で惨めな
    人生をドラマにするのならいいかも
    観てみたい

    • 4
    • 18/03/19 08:02:37

    >>1091
    松居なんかと誰が共演するの?
    監督やスタッフも誰も松居とは
    関わりたくないでしょう

    • 7
    • 18/03/19 07:05:49

    >>1091

    とんでもない!
    芸能界からもアメブロからもキッパリと引退して欲しい。2度と見たくないです。
    干されたのは自業自得でしょ?

    • 12
    • 18/03/19 04:41:19

    >>1090
    グッジョブ !!!

    りんこさん!、絶好調 ♪(´ε` )

    • 1
    • 18/03/19 00:20:33

    >>1080暇なときは良からぬ事考えてしまうから 忙しくさせた方がいいのかもわかりませんね
    良からぬ事考えたら
    又 船さんに迷惑かけることになるから

    誰か こんな松居だけど
    使ってあげてください!
    ドラマなんか よろしいかも?
    セリフあった方が松居も楽かもね

    • 0
    • 18/03/18 22:58:36

    踊るポンポコリン♪

    なんでもかんでもガバッと
    炒めまくって作る~
    お鍋の中からゴロッと
    ニンニクキムチに納豆~

    カスヨ婆
    悪いヤツ
    そんなの常識~

    クックックックックー
    ピーヒャラピーヒャラ
    お店で食べると
    ピーヒャラピーヒャラ
    お腹がくだるよーwww

    • 4
    • 18/03/18 22:38:04

    カスヨは、ニンニク植えたらいーよ♪パンジーよりお似合いだわー(笑)

    • 2
    • 18/03/18 20:19:58

    >>1083
    貼りありがとうございます(^^)/

    • 2
    • 18/03/18 20:18:12

    動物にも一切関心なさそうですものね
    今までブログで見たことないし

    唯一、パンジーの敵として
    小鳥のことを書いてましたね

    意思を持つものは受け付けないんですね 笑

    • 4
    • 18/03/18 19:43:25

    >>1085

    掃除も実は大嫌いだと思う。実際は家政婦さんがやってただろうし。
    棒や本を売る商売の為にカリスマ主婦を演じてただけかと。

    • 11
    • 18/03/18 18:44:53

    >>1084 この人の 趣味は 掃除?

    誰も 来ないのにね(笑)

    • 5
    • 18/03/18 18:35:01

    >>1081

    趣味や興味のある物が多い人は幸福度が高いそうです。
    映画でも音楽でもアイドルでも手芸でもスポーツでも、夢中になれるものがある人は幸せだと思います。
    この婆さんが好きなのは、お金と自分だけ。本人は気付いてないと思いますが薄っぺらな寂しい人生だと思いますよ。いくらお金があってもね。

    • 10
    • 1083
    • アーカイブスレから頂いてきました
    • 18/03/18 18:18:31

    お昼寝大好きです
    NEW!2018-03-18 14:21:10
    テーマ: ぎょうむ連絡
    http://archive.is/COSrV

    • 5
    • 1082

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 16:52:44

    昼寝が大好き、だけの内容の
    ブログなんて
    芸能人じゃなくて一般人でさえ
    書くだろうか…

    ネタがないならやめとけばいいのに
    ほんとに何にも興味がないんだね
    この人

    • 4
    • 18/03/18 16:13:22

    相変わらずですねー

    日曜日だから、まったりしてますって、毎日が日曜日なのにね

    • 4
    • 18/03/18 15:27:37

    ぎょうむ連絡ー

    まったりして、寝てる ってさ!
    どうしようもないね(>_<)

    ま、ばあちゃんだから体力的に無理したかなぁ??

    • 6
    • 18/03/18 13:14:52

    裁判情報欲しい(>_<)

    • 4
    • 18/03/18 13:04:54

    >>1074 皆 松居に飽きてきたのと

    ネタ切れだな

    裁判 もしかして 終わってるかもよ?

    • 3
    • 18/03/18 13:02:14

    >>1066 本当に あつかましい女だよね
    松居一代って。

    と アンチしても 消えない奴だなぁ

    ゾンビみたいな奴だよなぁ
    アンチスレが存在してる事 事態
    有名人として
    注目されてんだよなぁ

    けど 一時期に比べたら
    家族コメントは 減ってるのは
    喜んでるけどね

    • 4
    • 18/03/18 12:51:32

    >>1070 修理不可能な

    ぶっ壊れ過ぎた 一代 (笑)

    • 4
    • 18/03/18 11:23:26

    静かすぎるね、ここは。

    • 4
    • 18/03/18 09:25:14

    >>1072
    そっかー!

    壊れすぎがありましたね!
    確かに壊れすぎですね


    • 3
    • 18/03/18 09:20:16

    壊れすぎの一代

    • 4
    • 18/03/18 09:08:46

    実際はすでに壊れてますけどね

    • 3
    • 18/03/18 09:05:30

    壊れかけの一代

    何も聞こえない 人の意見聞かない
    自分とお金以外は信じられないからなのか
    ブログにあげる妄想の友人たち
    実は弁護士なのか?
    実は税理士なのか?

    還暦に暴走して YouTubeデビュー
    道を探していた 船越をおとしめる
    飾られた効き目のない
    開運グッズたち
    本当の幸せ考えろ
    壊れかけの一代

    • 6
    • 18/03/18 08:37:55

    >>1063
    埼玉なんですねー
    お応えありがとう

    あの嘘つき婆さん
    早く打ちのめしたいですねー
    船越さんの交遊関係に嫉妬して?
    最近はやたらと友達だの仲間だの
    ブログに書いてるけど
    どうせほとんど嘘なんでしょうね
    あんなやつ誘われると思えない

    • 3
    • 18/03/18 04:29:38

    >>1063
    りんこさん!
    愛の水中花♪

    ぴったんこかんかん ですねー
    いつも感心して、笑わせて頂いてます。
    またお願いしますね。
    頼みましたよw

    • 3
    • 1067
    • 修羅しゅしゅしゅ~
    • 18/03/18 01:45:03

    >>1053
    赤の他人さまと思ってる人に「大嫌い!」というセリフは出ないと思います。
    まだ未練というか、支配欲がおさまっていない証拠かと・・・;
    性善説で考えていると見誤る、人モドキですから;

    • 3
    • 1066
    • 修羅しゅしゅしゅ~
    • 18/03/18 01:34:09

    「徹の部屋」でも、船越さん、これですっきりですねと言われても、いやーまだ・・・って言ってたでしょ。離婚したからって綺麗に別れるのは無理でしょうね。裁判が終っても・・・

    息子は世間に対しては偉そうに言ってるけど、母親には逆らえないみたいだし、母親の命令で養子の座はキープしとけって言われたら、言うこと聞くしかないと思う。
    結局、一度関わったら最後の女なんですよ。怖いねぇ。


    ☆彡
    よっ、りんこさん! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    • 5
    • 1065

    ぴよぴよ

    • 1064
    • 修羅しゅしゅしゅ~
    • 18/03/18 01:19:30

    >>1057
    するする。二度目の遺書にも、「息子の父親はあなたです」って書いてたもんね。だからたとえ別れても息子のことはよろしく、その息子の母は言うまでもなくあたしだから一生縁は切れないんだよコノヤロー!、ってしか読めない、もはやw

    • 8
    • 18/03/17 23:03:06

    >>1059さん
    埼玉でーす(笑)

    愛の水中花♪

    これも嘘 あれも嘘
    たぶん嘘 きっと嘘

    カスヨは嘘つき
    ババアだよ~~w

    • 6
    • 1062

    ぴよぴよ

    • 1061

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 22:14:38

    ♪子作りだけが 理由でしょうか?~
    会えなくなるねと 嘘~を付かれ~

    今迄アリガト! それだけですか?
    向こうで、新妻~呼んでますね

    離れる船越を ホホエミで
    送りたいけれど~

    春なのに~ お別れですか~
    春じゃなく 冬にぃ 逃げられた~

    春なのに~
    春なのに~
    ため息~ 又1つ~


    ♪ 離婚~して~も 白い邸宅で~
    今迄通りに~ 会えますね~と

    恐怖のノート 見つけるまでは
    動画の暴露は 潜めいていた~

    記念に~ください財産全部~
    旦那~には やらない~!

    春なのに~ お別れですか~
    春なのに~ 船越は~居ない~

    春なのに~捨てられた~
    2度と~ 戻らない~


    • 4
    • 18/03/17 21:58:52

    ぎょーさんって 笑

    りんこさんは もしかして関西人?

    • 2
    • 18/03/17 21:14:11

    外食ばっかりだの
    一人飯なんだろうーけど(笑)
    カスヨには、ニンニクキムチ炒飯がお似合いw

    I love you ♪で

    My 炒飯~~
    ニンニクはぎょーさん炒めまくる
    My 炒飯~~
    逃れられないニンニク臭

    なにもかも許されないカスヨの
    炒飯なんだよ~~
    カスヨはまるで野良猫みたいに
    がっつくよー
    この部屋はニンニクキムチで
    埋もれた臭い部屋クーサーイー

    きしむ実家の狭い台所でも
    作ったよーニンニクいっぱーいの炒飯をじじばばに

    • 6
    • 18/03/17 20:43:08

    >>1053

    あんな嘘つき婆アを信じちゃいけないよ。
    息子を使ってでも、死ぬまでフナさんに粘着するに決まってるじゃん。

    • 9
    • 18/03/17 20:42:45

    >>1005小京都ミステリー
    録画予約しました
    ありがとうございます^ ^

    • 1
    • 1055

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 20:39:49

    >>1050
    いつもありがとうございます m(_ _)m
    感謝!感謝!です。

    ーーお友達の足もとでも写ってればね。ーー

    • 4
    • 18/03/17 20:39:20

    >>1040 あれだけテレビで
    万歳離婚会見したのだから
    船越さんの事 大嫌い!と公言したから大丈夫でしょう。と 信じたい!

    • 1
    • 18/03/17 20:31:34

    >>1050
    貼りありがとうございます(^^)

    最近やたらと友達と一緒のところを強調しますね
    本当かなぁ?
    嘘まみれの婆さんの見栄かな

    • 2
1件~50件 (全 8416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ