一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 3517
    • 匿名
      18/08/14 06:58:00

    >>3515
    ほんとですね、自分あげアピールがもの凄い

    水を飲ませてるから、便秘が治ってきたとか、
    写真撮る時、手をあげるようになってきたとか、
    実家ではトイレの場所を探していたけど、東京の家では一度も探していないとか、
    甲子園テレビ観戦では、反応するようになったとか、

    実家での様子が本当かどうかわからない部分で、自分アピールされてもねって感じ

    お父ちゃんから目が離せないからスーパーにも行けないって、書いてるけど
    車椅子に乗せて施設見学やらジムやらあちこちに行ってるのに、何故スーパーに行けないのか、わからない

    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ