一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 3398
    • 匿名
      18/08/04 00:32:10

    >>3388
    こんばんは、いつも張り付けありがとうございます。
    室内に居ても、熱中症になるんですね。生欠伸と頭痛、暑いのに寒気、しんどかった~。
    皆さまの温かいお言葉嬉しかったです。ありがとう。本当にありがとうね。←やめれ

    もしかしたら、葉の邪気にやられたのかもしれません。
    ○葉○人未遂事件って、ふーさんの主演ドラマのパクリで、ドラマ化狙ってんの?

    ポッキンアイスは無かったので、ご飯を冷凍したタッパーで代用しました。
    ご飯は後で、お茶漬けで食べましたよー。

    教祖様は、やっぱり帰省だったのね(笑)。
    あんなに沢山調理道具持って行ったって、レパートリーが無いじゃん。
    この人、パーキングエリアでオーガニックなミニラーメンとたこ焼きを、召し上がったのね(失笑)
    お膝の上に、たこ焼き、、、いつものワンピースじゃねーか!
    葉の方が、アッパッパ沢山持ってるよ(笑)
    長くなっちゃってごめんね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ