一代 濃厚スレ

  • 芸能人・有名人
    • 3388
    • 頂いてきました(8/2)
      18/08/03 01:46:16

    みなさんこんばんはー
    また実家に行って、下洗いしないと洗濯機がかけられないほど汚いとか、ディスってますね。
    カテゴリーで「介護生活」なんて付けたからには、継続的にするんだろうなぁあ???

    大変でーす
    NEW!2018-08-02 20:02:30
    テーマ:介護生活
    http://Archive.li/Qtn04

    介護生活のはじまりです
    NEW!2018-08-02 15:15:21
    テーマ:介護生活
    http://Archive.is/eBKqx

    地域の店はいいよ
    NEW!2018-08-02 14:22:03
    テーマ:ぎょうむ連絡
    http://Archive.li/MtZ8L

    また、大きくなるよ
    NEW!2018-08-02 11:40:17
    テーマ:ごはん
    http://Archive.li/dcNFt

    快調なドライブですよ
    NEW!2018-08-02 10:40:51
    テーマ:おばはんパワー
    http://Archive.li/x4nrc


    どうせ神社に行ったり、バタバタしてすぐ帰るんでしょうね。

    >>3381
    熱中症ってだいじょうぶですか? 脇の下にポッキンアイスを挟むといいですよ。溶けかけたら冷たく飲めるし。
    のどが渇いた自覚がなくても、皆さんもマメに水分とるようにしましょうね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ