TBS【坂上&指原のつぶれない店】日曜 夜8時

  • TV・エンタメ
  • おでんはつまみ
  • 18/02/28 05:15:53

坂上忍(50)とHKT48の指原莉乃(25)が、4月スタートのTBSの新バラエティーで司会を務める。「坂上&指原のつぶれない店」(日曜後8・00)で、「なぜあのお店はつぶれないのか?」という切り口からお金の謎を解き明かす番組。

過去2度の特番が好評でレギュラーに昇格。「客がいない写真店の年商がなぜ5000万円もあるのか」といった話を紹介してきた。ゲストのお金事情にも鋭く切り込んでいく。

TBSにとって日曜8時枠は“つぶれてきた枠”。「どうぶつ奇想天外!」が終了した09年以降、早くも9回目の改編となる。同時間帯はNHK大河ドラマ、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」といった他局の高視聴率番組が君臨するため、なかなか定着する人気番組を生み出せていない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4106件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/02 19:55:33

    虫感が全くないじゃーん

    • 0
    • 21/05/02 19:55:21

    昆虫感があまり無いけど……
    むしろディズニーじゃん!

    • 1
    • 21/05/02 19:54:59

    さらに売れるじゃんw

    • 2
    • 21/05/02 19:54:56

    可愛いー
    ディズニーの可愛いやん

    • 1
    • 21/05/02 19:54:54

    可愛いー欲しいー
    けど親子できたら1万円かぁw

    • 3
    • 2886
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/05/02 19:54:41

    可愛いけどたっか

    • 3
    • 21/05/02 19:54:41

    ディズニー感が強すぎる

    • 2
    • 21/05/02 19:54:31

    可愛いけど子供は4千円、、

    • 2
    • 21/05/02 19:54:29

    え、ほぼほぼミッキーじゃん
    昆虫どこ?

    • 1
    • 21/05/02 19:53:54

    え~!ディズニーとコラボ!?
    可愛いじゃ~ん!

    • 0
    • 21/05/02 19:51:36

    カスタマイズは「ディッシャーズ」って お店しか やってないのか。残念…

    • 0
    • 21/05/02 19:51:07

    >>2879
    私もだよw

    • 1
    • 21/05/02 19:48:55

    私オムツ替えシート逆に使ってたわ

    • 0
    • 21/05/02 19:46:07

    びっくりドンキー、久しぶりに行きたいな

    • 4
    • 21/05/02 19:39:06

    サラダはいつものが美味しい

    • 3
    • 21/05/02 19:38:57

    バイキング感あって イイな~

    • 1
    • 21/05/02 19:37:58

    カスタマイズ凄いけど高くつくね。

    • 0
    • 21/05/02 19:35:57

    カスタマイズ、すごいな~

    • 1
    • 21/05/02 19:28:55

    ワンプレートに、ハンバーグとサラダまでいかない野菜と、ご飯盛るだけでいいならラクだよね。旦那もチーズのが美味いんだよ、とかウンチク言ってるし、連休明けこれでいいかな。

    • 0
    • 21/05/02 19:22:52

    アレンジ出来るのかな…?

    • 0
    • 21/05/02 19:18:48

    びくドンのカレー美味い!

    • 1
    • 21/05/02 19:16:40

    びっくりドンキーって一度しか行ったことない。ハンバーグ好きじゃないからなー。

    • 0
    • 21/05/02 19:16:13

    >>2868
    GWだしね~

    • 0
    • 21/05/02 19:08:48

    美味しいよね。
    明日とか混みそう。

    • 1
    • 21/05/02 19:03:33

    >>2863
    結構 好評みたいだよ。

    • 0
    • 21/05/02 19:01:52

    >>2864
    とんべい?

    • 0
    • 21/05/02 18:59:37

    ▽創業52年で初の快挙!「びっくりドンキー」が突然顧客満足度1位になった理由!?
    TV初!やわらか過ぎ絶品ハンバーグを生む工場&厨房潜入!衝撃のマシンが…
    ▽「カマキリ先生」香川照之の昆虫ビジネスに急展開!ディズニーとまさかの○○が!?
    ▽全国733店舗「セカンドストリート」登場!朝から大行列!高額買取のヒミツ!
    長嶋一茂、人生初の不用品買取に挑む…まさかの大金ゲット!?
     
    【スタジオ】石原良純、香川照之、加藤清史郎、長嶋一茂、ぼる塾、ヒロミ、南沙良、宮下草薙、岸博幸

    【ロケ】すゑひろがりず、3時のヒロイン、コロコロチキチキペッパーズ

    • 0
    • 21/04/19 07:14:02

    白い揚げ物のお店の名前はなんだっけ?

    • 0
    • 21/04/18 23:52:34

    >>2853
    それどころか、コンロの火を付けるの忘れてたっていう

    ま、揚げ始めるのはお客さんの顔見てからだよね

    揚げ物鍋が業務用には、小さ過ぎるでしょ
    一度にあんなに沢山入れて、上下に重なってたよ。揚げてる時に

    入れ過ぎたらいけないのは、揚げ物の基本なのに。
    本当に美味しかったのかな?

    • 1
    • 21/04/18 23:26:13

    サポートの人が回さないと無理だよ~。お母さんは重鎮で油の前から動かないこと!

    • 1
    • 21/04/18 23:10:21

    揚げ物にこだわってるのに、肉系と魚系の油って一緒?変えないもの?

    • 3
    • 21/04/18 22:38:44

    >>2853
    そう思う。
    帰る人のを片付けしてるとかナレーションしてたけど、片付けは全てアルバイトに任せて会計に進んだ時点で次の人の分揚げていけばいいのに。

    5人ずつなんだし 配膳も始めから裏に2回転目の食器セットしておきなよ。

    • 5
    • 21/04/18 22:29:46

    見ててイライラする
    手際が悪過ぎて向いてないだろ!とツッコミまくったわ。
    主人もこの店無いわカウンター席って事は早く食べて早く出たいのに20分待たされるとかイヤって2人でツッコミでした。

    • 1
    • 21/04/18 22:27:18

    このお母さん手の込んだお料理得意なんだからデリとか飲み物方が良かったんじゃないかな?

    • 2
    • 21/04/18 22:04:21

    >>2853
    ほんとそれ。
    それにはじめからアジ、エビ、メンチ同時に揚げていいと思う…メンチは時間かかるならよけい揚げはじめを早くしないと

    • 5
    • 21/04/18 22:01:09

    >>2817
    あんまりそういうの良くないと思う。何のために着物も売って出直したのか。
    軌道に乗るまではプロデュースした人がお手伝い用意するとか、以前とは全く関係ない人を置かないと。意味ないよ。

    • 4
    • 21/04/18 21:59:54

    この時期に渋谷かよー田舎に出しなよ

    • 0
    • 21/04/18 21:57:40

    週末スシロー行こうかな。

    • 0
    • 21/04/18 21:56:12

    メニュー1種類なんだから待機客見て、オープン前から揚げて、開店同時のお客さんは座った瞬間に出していけばいいのにと思った

    • 15
    • 21/04/18 21:50:15

    >>2833
    韓国の歌手 startて言う曲
    すごく声きれいだよね
    https://youtu.be/o99aQZ62nCQ

    • 2
    • 21/04/18 21:50:08

    長嶋一茂&あんり、いいコンビじゃんw

    • 4
    • 21/04/18 21:49:35

    あんりかわいい。

    • 6
    • 21/04/18 21:47:37

    >>2844
    本当だと思うよ?お世辞でも、あの2人だし。

    • 0
    • 21/04/18 21:47:02

    やりがいがあるとすごく若くみえる!
    やっぱり、仕事してる女性は何歳でも輝いてる!

    • 7
    • 21/04/18 21:46:42

    >>2841
    ちょwww
    それじゃない

    • 2
    • 21/04/18 21:46:22

    前より元気そうでよかった。
    思ったより大分良くなっててよかったよ。
    これがずっと続けばいいけど。

    • 3
    • 21/04/18 21:46:15

    >>2833 梨泰院クラスかな?

    • 1
    • 21/04/18 21:46:01

    >>2839
    褒めるしかないでしょう…

    • 0
    • 21/04/18 21:45:40

    サクサクうまそー!

    • 3
    • 21/04/18 21:45:37

    ヒロミの食べ方嫌い。ひじ!!!

    • 15
1件~50件 (全 4106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ