TBS【坂上&指原のつぶれない店】日曜 夜8時

  • TV・エンタメ
  • おでんはつまみ
  • 18/02/28 05:15:53

坂上忍(50)とHKT48の指原莉乃(25)が、4月スタートのTBSの新バラエティーで司会を務める。「坂上&指原のつぶれない店」(日曜後8・00)で、「なぜあのお店はつぶれないのか?」という切り口からお金の謎を解き明かす番組。

過去2度の特番が好評でレギュラーに昇格。「客がいない写真店の年商がなぜ5000万円もあるのか」といった話を紹介してきた。ゲストのお金事情にも鋭く切り込んでいく。

TBSにとって日曜8時枠は“つぶれてきた枠”。「どうぶつ奇想天外!」が終了した09年以降、早くも9回目の改編となる。同時間帯はNHK大河ドラマ、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」といった他局の高視聴率番組が君臨するため、なかなか定着する人気番組を生み出せていない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4136件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/18 21:40:42

    >>2799
    バイトの子2人ともスナック時代の常連?客だから、なぁなぁなのかも。

    • 4
    • 21/04/18 21:40:42

    このご時世に大盛況で何より

    • 4
    • 21/04/18 21:40:30

    オープン後しばらくは娘手伝え

    • 3
    • 21/04/18 21:40:10

    娘さんは手伝ってないの?

    • 2
    • 2813
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/18 21:39:57

    揚げ物が食べたくてたまらん。

    • 5
    • 21/04/18 21:39:53

    娘さん仕事やめて、こっちで社員で働いたら

    • 8
    • 21/04/18 21:39:46

    最初だけにならないといいけどね

    • 3
    • 21/04/18 21:39:43

    調子こいてたらまたやらかすで~(笑)

    • 8
    • 21/04/18 21:38:33

    >>2799
    覇気がないよね。
    つぶやくように話すし。

    • 6
    • 21/04/18 21:38:20

    余計な事をしなければ計算通り回るようにちゃんと考えられてるんだね。あのテーブル数なら鍋も一つで良いって事なんだろうな。
    そのうちまた余計な事しだしそうだけども。

    • 5
    • 21/04/18 21:38:20

    1300円も取るなら、ホタテ揚げ物とかほしいな。

    • 3
    • 21/04/18 21:37:59

    >>2800
    テイクアウトはメンチカツサンドしかないけどね。

    • 2
    • 21/04/18 21:37:58

    なんだろう、めっちゃドキドキして見てた
    臨場感すごいよね

    • 2
    • 21/04/18 21:37:52

    1日5万の売り上げで、材料費、人件費、光熱費等でいくら残るのか

    • 2
    • 21/04/18 21:37:25

    夜、白くなくなってる。こんがりしてた

    • 2
    • 21/04/18 21:37:13

    並んでる人は本当に自分の意思で並んでるんだろうか?
    テレビ局が用意したんじゃないかと疑ってしまうわ

    • 6
    • 21/04/18 21:36:44

    待ってる人間隔近すぎる

    • 2
    • 21/04/18 21:36:38

    家で揚げ物やらない人たくさんいるから、こういう店は有り難いよね。

    • 1
    • 21/04/18 21:36:31

    バイトの人、もう少し愛想良くできないのかな。
    店内の雰囲気が暗い。

    • 7
    • 21/04/18 21:36:21

    >>2785 初日だし、おばあがちゃんと指示しないと動けないと思う。テイクアウトのことも社長やバイトに言ってなかったようだし…

    ていうかバイトが揚げ物したほうが効率はいいかも、って思った

    • 5
    • 21/04/18 21:36:14

    銀だこ社長の方が適任だったな

    • 4
    • 21/04/18 21:36:04

    初日にテイクアウト頼んだ人がこの番組みたら嫌だろうな…自分のせいで…って。

    • 11
    • 21/04/18 21:35:06

    スナックの時がどんな状態だったか見てないからわからないけど、床とか数日ですごい汚れちゃいそう。
    さっき手についた衣を床に向かって払ってたから…

    • 7
    • 21/04/18 21:34:56

    >>2764
    それが一番の謎だよね

    • 3
    • 21/04/18 21:34:49

    >>2784
    発狂だな笑

    • 3
    • 21/04/18 21:34:47

    インタビューうけてたおばさんマスク汚い

    • 3
    • 21/04/18 21:34:27

    このバイトらも覇気がないよね。もっと元気にやってくれ

    • 5
    • 21/04/18 21:34:26

    段々と茶色になってたよね

    • 9
    • 21/04/18 21:34:23

    初日の油は綺麗だからね

    • 4
    • 21/04/18 21:34:23

    お客さんやさしいね

    • 4
    • 21/04/18 21:34:18

    あのバイトの人は一般人?

    • 0
    • 21/04/18 21:33:36

    白くないよね…?

    • 10
    • 21/04/18 21:33:33

    おばあちゃんもよっぽどだけど、バイト君も使えない奴だね

    • 8
    • 21/04/18 21:33:21

    バイトいなかったらどうなってたのw

    • 5
    • 21/04/18 21:33:09

    ナレーション、片付けとかお会計は当たり前だよ。

    • 9
    • 21/04/18 21:33:00

    >>2752
    そのうちスナックになってるよ。
    後ろの待ち合いベンチの前にテーブル置きそう

    • 8
    • 2781
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/18 21:32:42

    >>2775揚げたてに拘ってるらしい。西山さんって方が。

    • 1
    • 21/04/18 21:32:27

    この曲名おしえて。
    和訳見たい。

    • 2
    • 21/04/18 21:32:25

    揚げてるところ映る度に揚げカスが気になりすぎるわ
    一回ごとにカス捨てないのか?

    • 8
    • 21/04/18 21:32:16

    豚汁とおにぎり、お惣菜とかの方が作りやすいんじゃない?

    • 5
    • 21/04/18 21:32:07

    >>2760
    だからこそ、いい方向に行って欲しいね!

    • 1
    • 21/04/18 21:31:53

    >>2757
    同じこと思った。
    これだけ周りが見られてないのに。
    一緒に働いてたら腹立ってしまいそう。
    だいたいわかるのにね。

    • 4
    • 21/04/18 21:31:47

    ぜんぶ揚げ終わってから客に出せばよくない?

    • 3
    • 21/04/18 21:31:34

    油温めておくとかは基本中の基本だしテイクアウトしようとする割にバイトになんの説明もしてないのはなんでなの?
    多少冷めても次々揚げた方がいいよね。鍋も小さすぎんか?二つはいる。

    • 3
    • 21/04/18 21:31:07

    入店から45分もよく待ったな。

    • 7
    • 21/04/18 21:31:06

    あと5歳若かったらね

    • 3
    • 21/04/18 21:31:05

    おかずの量り売りとかの方が合ってるような

    • 5
    • 21/04/18 21:30:52

    反省も全くしてなさそうなのが凄いわ。

    • 8
    • 21/04/18 21:30:51

    定食みたいに、揚げ物も同時に盛り付けたほうがいいんじゃない?
    一品食べてちまちま待つのも嫌だな

    • 8
    • 21/04/18 21:30:30

    >>2759 980円の弁当は売れないよ…このご時世

    • 6
1件~50件 (全 4136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ