佐々木希が妊娠 アンジャ渡部パパに

  • ニュース全般
  • 富山おでん
  • 18/02/28 03:43:41

2/28(水) 3:00配信 スポーツ報知

 女優の佐々木希(30)が、夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(45)との間に第1子を妊娠していることが27日、スポーツ報知の取材で分かった。
 幸せいっぱいのビッグカップルが、待望の赤ちゃんを授かった。関係者によると、佐々木はすでに、親しい仲間や仕事関係者に妊娠を報告。まだ安定期には入っていないというが、佐々木はCM契約、約10社を抱える売れっ子女優。春からはNHK連続ドラマ「デイジー・ラック」(4月20日スタート、金曜・後10時)への主演が決まっている。関係各所へ及ぼす影響が最小限のタイミングで筋を通し、プライベートの報告をしたとみられる。

昨春結婚発表 かねて交際がうわさされていた2人だったが、昨年4月、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」の生放送中に結婚を電撃発表。互いを「わっくん」「のんちゃん」と呼び合うなど、ラブラブぶりを明かし、その後改めて連名のファクスで「幸せな笑いの溢(あふ)れる家庭を築いていきたい」などとコメントしていた。

 10月に都内で挙式・披露宴を行い、同月末にタヒチへ新婚旅行に出かけていた。一部では昨秋、おめでた説が報じられたこともあったが、この時点では妊娠はしていなかった。2人はこれまで、会見などの公の場で子どもについての言及をすることはなかったが、愛の結晶を授かったことへの幸せをかみしめているようだ。

 ドラマはまだクランクイン前で、25日に出演者の顔合わせが行われたばかり。放送関係者の話では、撮影に支障はなく、全うできる状況という。その後、徐々に産休に入っていくとみられる。渡部は来月2日、パーソナリティーを務めるJ―WAVEのラジオ「GOLD RUSH」(後4時半)に生出演予定。発言に注目が集まりそうだ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/28 21:24:28

    >>232
    食べづわりかもしれんね。

    • 1
    • 18/03/28 21:23:47

    この人つわりないのかな?
    妊娠が報道されてからも色んなもの食べてるよね

    • 0
    • 18/03/06 11:50:52

    >>221
    私も、佐々木希側のコメントはまぁいくらでも作れるしなーと思った。
    武井咲のことがあるから、NHKには子作りしてて妊娠してるかもと伝えてましたってことにしたのかな~と思った。

    • 2
    • 18/03/06 11:48:48

    時期が悪かったね

    • 0
    • 18/03/06 10:59:25

    >>226
    え?30歳ならすぐ産まないと高齢婆じゃん
    30歳第一子って遅いからね

    • 0
    • 18/03/06 10:36:25

    相手が渡部じゃなかったら、もっと祝福できたわ。

    • 4
    • 227
    • ジャックと豆の木
    • 18/03/06 07:41:02
    • 0
    • 18/03/06 07:38:34

    なんで生でするんだろ

    • 1
    • 18/03/06 07:37:25

    渡部陽一もパパか。

    • 0
    • 18/03/04 22:00:27

    45爺なのに意外とすぐ出来たね

    • 1
    • 18/03/04 20:02:49

    上戸彩といい、武井咲といい、おめでたいことなのにやっちゃった感が。
    結局回りに迷惑をかけることになるからね。

    • 3
    • 18/03/04 18:04:01

    >>213
    そう!これ私も見た。
    妊活中でも希ちゃんが良かったんだね。

    • 3
    • 18/03/04 17:37:05

    >>217 いやー、主役級にオファー来るのなんて半年とか1年前だからその説はないな。脇役ならまだしも、顔合わせ前に主役が妊娠した・するかもしれませんなんて言ったら他のタレントに回すと思う。(実力派の方とかならそれでもオファー来たりするのかもしれないが)

    • 1
    • 18/03/04 17:33:03

    渡部のせいで佐々木希が霞む

    • 5
    • 18/03/04 17:30:07

    佐々木希を抱けるなんて…
    しかもタネ付けして孕ませたとは…
    男のロマンだな

    • 14
    • 18/03/04 17:27:30

    >>206
    顔だけタレントでもあんな可愛い顔ならなりたいわ!

    • 10
    • 18/03/04 08:51:25

    >>209
    それなら納得だわ。インスタ見て意味不と思ってた

    • 0
    • 18/03/01 04:07:13
    • 0
    • 215
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/03/01 00:13:37

    >>214
    仲間。
    渡部嫌い。
    食通気取りだした辺りから嫌いになった。

    • 15
    • 18/02/28 22:08:49

    妊娠はめでたいけど、渡部は本当に嫌い!

    • 37
    • 18/02/28 22:07:25

    >>209
    子供を授かる可能性があります。
    って伝えたらそれでもって言われたからやりたかったので引き受けたって見たけどな。

    • 8
    • 212
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/28 22:05:22

    >>178
    犯罪してなければ別にいいよね。

    • 0
    • 18/02/28 21:08:35

    父親が高齢だねかわいそう

    • 3
    • 18/02/28 20:28:53

    のぞみーるおめでとう!

    • 5
    • 18/02/28 20:25:14

    >>205
    オファー受けた時にはもう妊娠してたらしいよ。伝えた上で依頼した側が良いって言ったってことでしょ

    • 9
    • 18/02/28 18:44:10

    >>197
    武井咲はこのままフェードアウトしても良い感じだわ
    需要ない

    • 26
    • 18/02/28 18:43:48

    佐々木希好きだから、あまり見られなくなるの寂しい。

    • 5
    • 18/02/28 18:36:12

    渡部にはもったいないとか思ってる人いるみたいだけど、佐々木だってたいした女優じゃないでしょ、、顔だけタレントだもん。

    • 28
    • 18/02/28 18:32:08

    主演ドラマ控えてるのに子作りするってどうなのかな。
    大根なんだし無理しなくていいのに。

    • 13
    • 204
    • 味噌だれください
    • 18/02/28 18:30:32

    >>183
    男の子なら絶対可愛いね!

    • 2
    • 203
    • 味噌だれください
    • 18/02/28 18:29:22

    すぐ授かれて羨ましい!

    • 3
    • 18/02/28 17:32:31

    >>200 まぁ実際は違うんだろうけどね。批判回避の為にそう書いたんじゃないかな。

    どうしても佐々木希でないとだめなドラマだ!ってほどの女優でもないから、本当にそんな話があったなら他の女優に話回すと思うけど。 あ、アンチではないよ。

    • 7
    • 18/02/28 17:27:56

    >>133いつも思うんだけどドラマには影響ないって言うけど、妊娠中なんて何があるかわかんないし、個人差でつわり激しいひともいるのに何が影響ないだって思う。言い切れるところが凄い。

    • 19
    • 200
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/02/28 17:24:47

    ドラマのオファーが来て…
    佐々木希→子供を授かる可能性があります!
    ドラマ関係者→大丈夫です!

    でクランクイン前に実際に妊娠っていろんな意味で凄いな。

    • 6
    • 18/02/28 17:19:04

    >>197
    そんな感じだよね。スケジュールびっしりで休む暇もなかっただろうし、契約金払ってまで妊娠しなきゃ事務所もOK出さなかっただろうしね…。

    • 1
    • 18/02/28 17:14:32

    >>196 私も。何で渡部なんだ…ていうかまだ初期ならそっとしてあげてほしいね。

    • 7
    • 197
    • ロールキャベツ
    • 18/02/28 17:02:17

    >>146でも武井咲は休みなくドラマに出てたからデキ婚以外に逃げる道は無かったのかもしれないよ。

    • 3
    • 18/02/28 16:48:05

    未だにこの二人が夫婦って違和感しかない。

    • 18
    • 18/02/28 16:41:56

    >>194そうなんだ…しかも世の中の人、しかも自分が知らない人達にまで知られちゃうなんて可哀想だね

    • 2
    • 18/02/28 16:31:53

    >>184
    上原さくらは稽留流産だったね

    • 1
    • 193
    • おでんはおかず
    • 18/02/28 16:27:55

    >>192
    児島だよ!!

    • 11
    • 18/02/28 16:26:38

    そういえば、大嶋さんのところはお子さんいるのかな?

    • 4
    • 18/02/28 16:18:59

    >>185
    一緒!渡部嫌だわ

    • 2
    • 18/02/28 16:17:17

    妊娠初期が一番大事だけどドラマ大丈夫なのかな?
    ちょっと心配。
    でもおめでとう!!

    • 1
    • 18/02/28 16:13:17

    渡部に似ませんように

    • 6
    • 18/02/28 16:05:02

    >>184
    雅子さまもだよね。

    • 1
    • 18/02/28 16:04:36

    >>43
    この人嘘だったね

    • 1
    • 18/02/28 15:55:58

    なんで渡部なの?っていってる人何なんだろ。渡部のすべての性格知ってるの?笑

    • 5
    • 18/02/28 15:38:43

    佐々木希は好きだけど渡部好きじゃない~もったいない!でもおめでとう!

    • 7
    • 18/02/28 15:29:21

    >>176 若い人だと知らないかもしれないけど上原さくらって人が確かそうだったよ。

    • 1
1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ