流産

• 妊娠・出産
  • りんご
  • 18/02/27 14:37:18

こんにちは。
先日自然流産をしました。
職業は看護師です。
流産前、師長に夜勤免除を申し出た所、凄く嫌みを言われました。妊娠初期であり情緒不安定なこともあり、何故妊娠中にこのようなストレスを抱えなければいけないのかと大泣きしてしまいました。
結局夜勤は無くしてもらえましたが、その後流産。3月からの勤務は、大丈夫?の一言もなく、当たり前のように再び夜勤が組まれていました。
元々夜勤を始めてホルモンバランスが崩れていたため生理不順となり、次の生理がきちんとくるかも不安です。今後妊娠しても、またあのような思いをするのかと考えると憂鬱になります。旦那さんとも相談し、とりあえず3月は生理がしっかりくるまで夜勤を免除してもらい、そのまま異動希望等働き方を変えようか悩んでいます。
看護師で同じような経験がある方、また流産後の方、アドバイスいただけると助かります。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています