テレ朝【おっさんずラブ】土曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/10 07:40:02

    >>2131
    うちの地域はない!地方はなしの番組かぁ…。

    • 0
    • 18/07/10 07:01:11

    >>2134
    助かります見逃すところでした

    • 0
    • 18/07/10 06:47:06

    めざまし出ていたねー

    • 0
    • 18/07/10 04:32:23

    >>2131
    その番組知らなかった!
    ありがとうございます。予約しました!

    今日のめざましテレビには田中圭くんが出るそうですね!

    • 1
    • 18/07/09 23:04:53

    >>2132
    本田望結が知りたい若手モノマネ芸人とかも書いてるから全部がおっさんずラブの番組ではないかもだけど、とりあえず録画した

    • 0
    • 18/07/09 22:56:56

    >>2131
    なにそれ!嬉しい。教えてくれてありがとう

    • 0
    • 18/07/09 22:36:07

    いま番組録画予約してたら14日2:10~3:40おっさんずラブ*オスカル!はなきんリサーチて番組あるんだって

    • 1
    • 18/07/09 21:49:43

    ビールCM田中圭とすれば良かったに。けど部長目線でCM撮らせてるよね笑

    • 3
    • 18/07/09 20:40:20

    子供が早く寝たから久しぶりにおっさんずラブ見てる。
    武川さんが土下座してるところ…5話が1番好きだなー。
    もちろんラストシーンもだけど☆

    • 1
    • 18/07/08 18:36:52

    吉田鋼太郎さん、坂口健太郎くんとアルコールのCM出てるんだね。
    はるたん思い出しちゃったよ。

    • 1
    • 18/07/07 19:18:28

    >>2126
    早く新ドラマ見たいね!

    • 0
    • 18/07/07 15:49:49

    >>2125わかる(笑)
    次ははるたんがエンケンさんとからむのかと思ってしまった(笑)

    • 1
    • 18/07/07 15:21:02

    健康で~の予告を観たら、はるたんが覚醒してると思ってしまった。

    • 0
    • 18/07/07 10:42:46

    小説発売されないかな…本読みながらこっそりおっさんずラブの余韻に浸りたい!

    • 0
    • 18/07/05 18:14:20

    >>2118
    え~、そうなんですね。知らなかったからビックリ。教えていただいてありがとうございます(^^)

    • 1
    • 18/07/05 17:19:58

    最終回見た後はあれを上回る続編は無理でしょー。なんて思ってたけど、彼らが帰ってくるのならどんな形でも!!と最近は思ってる。

    続編やるなら脚本の方や田中圭さんもいい物作ってくれるはず!

    • 5
    • 18/07/05 07:23:28

    続編見たいなと思う。でも、自分1人でだったり、こういうとこでみんなであれこれ想像してる方がいいのかなとも思う。

    • 0
    • 18/07/05 04:34:26

    『7月3日は、テレビ朝日の定例社長会見で本ドラマの続編を検討しているとの発言があったと報道』だって!!

    続編が決まるといいなぁ♪

    • 5
    • 18/07/02 23:14:43

    >>2088 キレイな人だよね、昼ドラ出てたね。

    • 0
    • 18/07/02 22:39:07

    >>2116
    新ドラマ略して「ケンカツ」って呼ぶそうですね。
    楽しみ!

    • 0
    • 18/07/02 19:15:31

    >>2115
    カレンダー予約しちゃった!

    • 2
    • 18/07/02 18:14:39

    トピ違いだけど、
    この7月期の火曜日9時からの新しいドラマにも
    田中圭が出るみたいだから
    メチャクチャ楽しみ!

    • 2
    • 18/07/02 15:29:33

    はるたんの日めくりカレンダーのページを見たら、ここのトピ一覧の間にある広告が全部おっさんずラブの広告になった(笑)。これならトピと間違えるような紛らわしい広告でも苦じゃないや(笑)。むしろ押す。

    • 0
    • 18/07/01 12:46:09

    >>2112
    そこ予告と本編の言い方違うって言ってた人いたけどやっぱ言い方ひとつで変わるもんだね

    • 1
    • 2113
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/01 10:44:15

    サントラ発売決定だってね!

    • 1
    • 18/07/01 08:35:40

    牧がはるたんに言う、ヤダじゃねぇ!が好き。

    • 3
    • 18/07/01 07:30:44

    ライブドアニュースでまだ、取り上げられてるよ。おっさんロスの話題

    • 0
    • 18/07/01 03:28:05

    いい親子だよね

    • 1
    • 18/06/30 11:23:58

    妹の性格は母似だったね(笑)
    牧くんの母かわいかった。

    • 1
    • 18/06/30 11:02:36

    久しぶりに見た~
    牧のお母さんみたいになりたいな

    • 1
    • 18/06/29 17:32:13

    図書館戦争の田中圭かっこいいよね!
    日テレのドラマも楽しみにしてます☆

    • 2
    • 18/06/28 10:53:41

    写真集knows買った方いますか?
    今とても気になっていて。

    • 0
    • 18/06/28 09:13:20

    >>2103
    初心者じゃないけど、あれのどこがネタなの?

    • 0
    • 18/06/28 08:49:09

    >>2103
    はるたんの台詞だもんね。

    • 0
    • 18/06/28 08:45:31

    >>2101
    ネタにマジレスしてることに対するただのツッコミだと思うよw
    ネット掲示板の初心者さんなのかな>>2094>>2101
    いちいち気にしてたら身がもたないよ

    • 1
    • 18/06/28 02:16:59

    人気だったから、続編とかありそうよね。

    • 0
    • 18/06/28 01:01:19

    >>2095
    感じ悪~

    • 0
    • 18/06/27 22:30:30

    >>2099
    私もべっぴんさんの時は苦手だった。
    林くんがというより、役が良くなかった。
    でも今思えば何考えてるのか分からない感じが表現されてた気がする…。

    • 0
    • 18/06/27 21:59:29

    べっぴんさんの時に林遣都を嫌いになったけど、おっさんずラブで好きになりました。
    林遣都君ごめんね。

    • 3
    • 18/06/27 21:52:49

    >>2096
    私も登録した♪

    • 3
    • 18/06/26 23:42:05

    スペシャルか、おっさんずラブ2をやってくれないかな。まだ牧の白タキシードを観れてないお。

    • 4
    • 18/06/26 23:25:15

    田中圭モバイルに登録してしまった…。

    • 4
    • 18/06/26 15:24:23

    >>2094
    真面目か笑

    • 7
    • 18/06/26 15:22:47

    >>2093
    そういうのは面倒くさいから止めようよ~。せっかく素敵な作品なのに、(笑)付けても独占欲は面倒くさいよ~。

    • 1
    • 18/06/26 14:37:41

    林遣都は私のものやから笑
    出身も一緒やし笑

    • 0
    • 18/06/26 11:28:08

    >>2088
    そうなのかー。ありがとう

    • 0
    • 18/06/26 10:37:13

    私も牧が好き。

    • 2
    • 18/06/26 10:09:51

    >>2086私は林遣都くんのファンになってしまった。出演作品をいろいろ見てる。

    • 4
    • 18/06/26 10:06:35

    DVDみんな買った?

    • 0
    • 18/06/26 09:58:18

    >>2087
    顔出しはダメなんだね。
    事務所には所属してなくてフリーらしいけど、引退はしてないんじゃないかな?

    • 0
1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ