テレ朝【おっさんずラブ】土曜 夜11時15分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/29 18:09:46

    顔芸

    • 4
    • 18/05/29 18:34:34

    はるたん

    • 2
    • 18/05/29 18:34:51

    • 10
    • 18/05/29 18:35:34

    ツッコミ

    • 5
    • 18/05/30 01:05:13

    ちずは嫌だけど、ちずとはるたんのシーンいいわー田中圭かっこよー

    はるたんは元々女が好きなんだよね?
    牧くんが元彼のとこ行くってなって、自分の気持ちに気づいたの?笑

    • 0
    • 18/05/30 03:58:24

    >>1347
    キャーガチでやってる

    • 0
    • 18/05/30 07:27:43

    >>1347
    冷蔵庫の前のキスシーンよりもこっちのほうが好き。

    • 1
    • 18/05/30 09:55:36

    >>1079
    録画見て今副音声で2回目見てる~
    あの帽子ポンって置いて、追いかけるシーンアドリブって言ってたわ。
    2人別れたの悲しいわ

    • 2
    • 18/05/30 13:18:44

    ドラマクランクアップではるたん号泣だって。

    • 8
    • 18/05/30 13:32:08

    かわ

    • 8
    • 18/05/30 13:56:28

    >>1353
    記事と画像見ました。
    おっさんずラブありがとう!!!
    田中圭の涙がすごく嬉しいな。

    • 0
    • 18/05/30 14:18:16

    ラインニュースにもなってるね

    • 10
    • 18/05/30 14:21:17

    >>1330
    ブレーキランプ5回点滅とか古いベタを入れてくるのを見たら、映画「卒業」みたいに牧が式場からはるたんかっさらうとかかなと予想。

    • 1
    • 18/05/30 14:32:53

    今回のはるたんと舞香さんのシーン面白かった!
    はるたんの話聞いてる聞いてないみたいなやりとりのところ!

    • 4
    • 18/05/30 14:43:18

    >>1356
    田中圭素敵だー

    • 5
    • 18/05/30 14:46:28

    クランクアップで号泣?
    わかるー。
    私も絶対、最終回の後、ロスに襲われるわ。

    • 8
    • 18/05/30 15:05:30

    終わったら何を楽しみに1週間過ごせばいいの~。
    確実にロスになるわ。

    • 14
    • 18/05/30 15:19:00

    >>1356主任優しい顔素敵

    • 3
    • 18/05/30 17:44:02

    この笑顔を見たいな

    • 12
    • 18/05/30 18:22:22

    すみせん
    最終回したら絶対にロスになりますので、良質な二次創作を漁りに行っても良いですか

    もー足洗ったはずだったのにぃ~
    恐るべしはるたん(推しは牧)

    • 8
    • 18/05/30 19:25:06

    絶対に続編やって欲しい!久しぶりにそう思う位大好きなドラマだわ!

    • 16
    • 18/05/30 22:03:39

    普段は圭くん、遣都と呼びあってます。

    • 2
    • 18/05/30 22:52:22

    子供みたいな泣き方可愛いな笑

    • 3
    • 1368

    ぴよぴよ

    • 18/05/30 22:57:19

    圭を愛してれば問題ないと気づいた

    ちょっと鋼太郎~
    私は牧派なのに最終回まえに
    揺らぐじゃないか。笑

    • 4
    • 18/05/31 00:47:06

    クランクアップの写真たくさん上がってたねー

    田中圭、やばすぎる。

    良い人オウラはんぱないし、
    ちょっと目覚めたんじゃないの?って思うほど
    ごーたろーさん見つめて泣いてたね。
    かわいみがすぎる。

    • 1
    • 18/05/31 00:57:43

    最終回まだなのに、もう寂しいんですけど。

    • 7
    • 18/05/31 00:59:34

    >>1352
    もう何回でも観れる。

    そして、その度新鮮な気持ちで観れる。

    はるたんと牧の靴下おそろい!!とか…

    • 2
    • 18/05/31 01:04:52

    まぁ共演がきっかけで付き合うカップルいるしね

    • 3
    • 18/05/31 08:03:57

    >>1370
    オウラとかごーたろーとか(笑)

    • 1
    • 18/05/31 08:09:04

    BD/DVDBOX出るなら買う
    初回特典とか限定版とかでも買う
    そして副音声いれて!オフショットいれて!
    NG集いれて!そしてそして、休憩中のなにげない春田と牧と武蔵のやりとりを!入れてくれ!

    • 9
    • 18/05/31 08:18:46

    >>1373
    ちょっ(笑)。誰と誰よ(笑)。

    • 2
    • 18/05/31 19:06:37

    半生の二次創作はかなり気をつかわないとならないけど、これはまさに公式が最大手だから書いてもいい?
    牧がノンケの春田に恋してシャワー壁ドンでキスするでの心の葛藤をぜひ、作ってほしい。
    もう小説でもいい。朗読劇でもいい(笑)
    たぶん牧は元からゲイで、ノンケ春田に恋してもいいことないって分かっていたから、恋しないようにしていたのに、げいとかノンケとか関係ない!みたいなある意味どストレート部長が春田に気持ちのままにアタックしまくってるのを見て、自分も…みたいな気持ちがわき上がってくるのを押さえつけ、でも春田の優しさとか魅力にどんどん惹かれていって、今の良い友達の関係を壊したくないでも部長にとられるくらいならって、タガが外れてシャワー壁ドンキスってまでの葛藤を、林くん主演で観たいよ

    • 7
    • 18/05/31 19:12:33

    おっさんずラブにキンプリのシンデレラガール流す動画ツイで見たけど爆笑したw

    • 0
    • 18/05/31 19:18:43

    >>1374
    じわじわくるね

    • 0
    • 18/05/31 20:30:06

    林遣都はチワワ似。

    • 1
    • 18/05/31 21:48:44

    >>1377
    まさにドリーム!!!!
    みたい

    • 2
    • 18/05/31 21:49:48

    >>1376
    や、そこは、夢をのせて…笑

    • 0
    • 18/05/31 21:51:34

    >>1364
    すみません、ここで臭いをさせてはいけないと思うのですが、聞かずにいられません。
    牧はるですか、はる牧ですか?

    • 0
    • 18/05/31 22:52:46

    >>1383書いていいのかな、小河内ダムです
    牧はるです。
    でも、はるたん本人は自分は彼氏、牧は彼女だと捉えているんだけど、牧は牧はるだと思っているって言う詳しいとこまで考えてしまうくらいハマってます(笑)そしてあくまでプラトニック。チューまで(笑)あたふたする春田とニコニコしながらヨユーな牧って感じで(笑)

    • 1
    • 18/05/31 22:56:03

    >>1384
    ありがとうございます。
    めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ語りたいですが、場違いになるので、この辺で掘り下げるのをやめます。
    ありがとう。
    ありがとう。

    • 2
    • 18/05/31 23:05:59

    >>1385どういたしまして♪

    • 1
    • 18/06/01 01:34:13

    はるたん、牧、部長の三人で
    一緒に暮らすで終わって欲しい

    • 4
    • 18/06/01 06:48:17

    >>1387
    それもありかも(笑)
    あくまでコメディということで。

    • 1
    • 18/06/01 07:29:31

    >>1388
    牧も部長も
    もうこれ以上泣くのは見たくない。笑
    二人がエプロン姿で、はるたんを
    出迎えるで終わって欲しい。

    • 5
    • 18/06/01 20:06:13

    これ↓拾い画なんだけどさ
    公式画なのかな?
    ラストを暗示してるの?
    コラなのかな?
    調べてもわからないー。

    • 1
    • 18/06/01 21:27:52

    >>1323
    今よりギュギュッとした内容であったよ。
    はるたんが、ここまでぶっ飛んでないけどw
    牧は違う俳優さんだけど、林遣都よりゲイ感強めだった。
    ちずも違う女優さん。
    面白かったよ~

    • 1
    • 18/06/01 23:03:12

    >>1390
    自己解決した。
    コラだったよ…

    • 0
    • 1393
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/01 23:36:01

    ああ…明日だよ…
    ついにきちゃうよ、、、
    最終回…
    やだ…

    • 2
    • 18/06/01 23:38:49

    >>1390白っぽいスーツがコラになってる
    本当はただのスーツ

    • 0
1件~50件 (全 2345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ