マザーズバッグでアネロはダサいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 10:38:46

    アネロまじダサい
    何で買おうと思ったか聞きたいくらい

    • 1
    • 18/06/18 10:36:34

    私はとりあえずダサいって思う
    ノーブランドの方がマシ

    • 1
    • 18/06/18 10:32:56

    使いやすくてイケてるリュックって何?
    リュックが欲しくて色々検索してるとアネロは色々工夫されてるなーと関心する。

    • 3
    • 18/06/18 10:27:24

    アネロみんなもってるね。
    使いやすのかな?と思ってる。
    主さんが良いならなんでもいいんだよ

    • 0
    • 18/06/18 10:25:42

    >>399
    ちなみに年齢は21ね。
    住まいは都内。
    周りで使ってる人結構いるよ。
    バスで会う2.3歳くらいの子のお母さんもアネロのリュックだった。
    大学生とかも使ってるよ。
    流行気にしすぎてる田舎の人がダサいダサい騒いでるんじゃない?

    • 1
    • 18/06/18 10:25:06

    流行りのものを買うと数年後にダサいになる。
    マザーズバッグなんて下手したら兄弟姉妹で10年近く使う年月あるかもしれないものなんだから、シンプルで使いやすくて、しっかりしたものを買えばいいよ。

    私は車移動がほとんどだから、マザーズバッグらしきものは持ってなかった。
    大きめのトートバッグをそのまま使ってたよ。

    • 2
    • 18/06/18 10:21:46

    若い子が使ってたよ

    • 0
    • 18/06/18 10:18:36

    ダサいと言うか邪魔!

    • 0
    • 18/06/18 10:17:15

    私は息子が生まれた時に姉に出産祝いでアネロのリュックにベビー用品詰められたのをプレゼントでもらったよ。
    それから使ってるから、もう3年目になる。
    今のところ、表のポケットの蓋のふちがちょっとほつれてるくらいで、ほか特に痛みなし。
    生まれた時からほぼ毎日使ってたし、今も保育園の送迎で使うけど、丈夫だよ。
    本当は新しいの欲しいんだけど、壊れないから使ってる(笑)

    • 0
    • 18/06/18 10:15:57

    まだ使ってる人はよっぽどださいか貧乏なんだと思う。少しでも流行意識してるなら雑誌や他のママ見たりするだろうし

    • 1
    • 18/06/18 10:12:20

    >>396
    福岡だけどもういないよ
    ださいママならまだ持ってる人はいるけどね

    • 0
    • 18/06/17 13:02:33

    こんだけかぶるのに、よく恥ずかしくもなく使えるなぁと思う。

    福岡だけど、すごいよく見るよ。

    • 0
    • 18/06/17 12:58:50

    アネロ自体がださいからなぁ

    • 0
    • 18/06/17 12:40:04

    もう持ってる人いないよw田舎のださいママなら多いかな?分からないけど

    • 2
    • 18/06/17 12:36:13

    人の持ち物とか服装とかわざわざ見てないよ。ヤバそうな人なら見てしまうけど。
    ここに来る人なんか少数なんだから気にしなくていいと思うし、ダサいとも思わないよ。

    • 1
    • 18/06/17 12:33:58

    このトピ見てレゴランド行ったらアネロ率高かった。けどみーんなダサママだったよ?だからそういう人に好まれるリュックなんじゃない?もしかしたら中国人だったかもしれないけど。

    • 2
    • 18/06/17 12:19:35

    使っている人いるけど、ダサイなんて思った事無いよ
    私はもう子供大きいし、好みじゃ無いからいらないけど…赤ちゃんいたら使っていたと思う!

    • 2
    • 18/06/17 12:16:35

    >>389
    たしかに

    • 0
    • 18/06/16 19:48:43

    最近おばあちゃん世代の姉ロ率高い。

    • 6
    • 18/06/16 19:45:08

    チャムスのロゴのステッカーを車にはってた人いたけど微妙だよね チャムスはオシャレなのに

    • 0
    • 18/06/15 09:18:15

    リュックだったら、ケルティとかチャムスはどうかな?

    • 0
    • 18/06/15 08:50:37

    一昨年母にあげたよ

    • 0
    • 18/06/15 08:42:16

    >>377

    私もスーパーでアネロ背負ってるおばあちゃん見たよ。

    • 2
    • 18/06/15 08:40:14

    イオンに売ってるからダサいと思う

    • 2
    • 18/06/15 08:36:07

    みんなが持ってる = ださい
    じゃなくて、アネロ自体がダサい と思う。

    • 6
    • 18/06/15 08:13:53

    >>379
    おめでとうございます!
    私は抱っこ紐が多い時期はトート型の方が使いやすかったなぁ。

    • 1
    • 18/06/15 07:44:30

    おじいちゃんはヤダw

    • 0
    • 18/06/10 11:17:20

    最近はおじいちゃんも背負ってるからやだなと思う。

    • 3
    • 18/06/10 11:16:33

    あがってる!

    先月産みましたが、結局まだ買えてません。斜めがけにするか、トートバッグにするかでも悩んでます。
    マークジェイコブスもいいですね!予算で無理だけど……

    • 0
    • 18/06/10 08:57:19

    まあ確かに年寄りが持ってるのしかみかけないね

    • 1
    • 18/06/10 08:50:48

    田舎のじーさんばーさんがアネロ使ってたよ

    • 1
    • 18/06/10 08:49:05

    >>358はあ?絡んでこないでキモい

    • 0
    • 18/06/10 08:47:02

    みんな持ってるイメージ。
    私はマークジェイコブス

    • 0
    • 18/06/10 08:35:03

    最初からダサい。
    おばあちゃんとかおじいちゃんも同じの使ってるんだよ?!恥ずかしいわ。
    そんなレベルの鞄使いたくない。

    • 0
    • 18/06/10 08:33:34

    くそださい今時あるの?

    • 0
    • 18/06/10 08:33:01

    アネロとハリスツイードがコラボしたやつを姉が誕生日プレゼントでくれたので、もう2年使ってます(^^)

    • 1
    • 18/06/10 08:33:01

    アネロとハリスツイードがコラボしたやつを姉が誕生日プレゼントでくれたので、もう2年使ってます(^^)

    • 0
    • 18/06/10 08:31:39

    私は買わない。
    アネロだらけだよね?
    使いやすいの?

    • 0
    • 18/06/10 08:12:54

    公園用でもおばあちゃんとお揃いはちょっとー(笑)

    • 1
    • 18/06/10 08:12:06

    暗くてださい人が持ってるイメージ
    あとスーパーは本当に売ってたね

    • 3
    • 367
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/10 08:02:08

    欲しいと思うならなんでもいいと思う。
    安いカバンは公園用とか汚れても良い時に使って、
    高いカバンはお出かけ用にしてる!

    • 0
    • 18/06/10 07:50:38

    ダサい。
    そしてだいたいダサい人が持ってるイメージ。

    • 3
    • 18/06/10 07:48:14

    ダサいかな?
    リュック自体は色んな種類があってシンプルな造りが多いし、私は好きだよ
    使い勝手も良いよ。
    値段も5000円くらいとお手頃だし
    流行りすぎてるからダサいと感じるんだよね

    • 5
    • 18/06/10 07:36:35

    そんな私は吉田カバン

    • 1
    • 18/06/10 07:29:18

    自分でいいと思う物を使えばいいと思う

    • 2
    • 18/06/10 06:51:41
    • 0
    • 18/06/10 06:50:48

    うん。見たらダサいこの人遅れてるって思われてるよ

    • 3
    • 18/06/10 02:49:54

    ごめん。アネロはダサいね。

    • 4
    • 18/06/10 02:43:34

    持つ本人がダサければなんでもださい

    • 4
    • 18/06/10 02:36:53

    >>355
    ならばばあとお揃いでも耐えられるの?あなた何歳?

    • 0
1件~50件 (全 531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ