高橋一生が15歳年下女優と熱愛

  • ニュース全般
  • 小田原おでん
  • 18/02/26 17:35:39

 これほどまでの「完全防備」では、誰もその正体に気づくまい。2月上旬のある日の午後、目深に被った黒い帽子とマスクで顔を覆うと、高橋一生(37)は自宅マンションから迎えのワンボックスカーに乗り込んだ。

 その夜である。一人暮らしの主を待っているはずの部屋には、灯りが煌々とともっていた。数時間後、仕事を終えて帰宅した高橋を迎えたのは、女優の森川葵(22)。

 現在、『わろてんか』出演中の高橋。「ブレイク俳優」「理想の彼氏」「結婚したい相手」ーー近年、数々の芸能人ランキングで1位を総なめにする男が心を許し、素顔を見せるのは、15歳年下の若手女優だった。

 森川は2010年、「ミスセブンティーン」のグランプリに輝きモデルデビューを果たした。その後、女優に転じ、映画、ドラマに多数出演している。

 本誌は高橋のマンションを訪れる森川の姿を何度も目撃している。2人が一緒に出かけることはなく、高橋の自宅マンションで「おこもりデート」が定番だ。そして、高橋の留守中にも森川は合鍵で訪れ、その帰りを待つことがしばしばだ。

 高橋が映画の舞台挨拶で不在だった別の日の夕方、森川は、高橋と同じように黒い帽子を被ってマンションを出ると、一人で近くのスーパーへと向かった。首に巻いているお気に入りのマフラーは自らの手編みだ。

 買い物を終えると、両手いっぱいの袋を提げて “帰宅”。合鍵でマンションへと入る様子は手慣れたものである――。

※高橋の自宅を訪れる森川の写真は27日発売号で掲載中
(週刊FLASH 2018年3月13日号)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/04 23:50:11

    >>141
    うん笑
    高橋一生いいなって思ってたけどこの服装は幻滅しちゃう…。

    • 4
    • 18/04/04 23:20:10

    熱愛はともかく、何をどうコーディネートしたらこの仕上がりになるんだい?

    • 1
    • 18/04/04 17:45:02

    熱愛報道発覚後の高橋一生の塩対応には
    ガッカリした
    https://matomake.com/I0007786/

    • 0
    • 139
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/04/01 23:59:11

    >>133
    川口も公開好きです発言してたね!!あれにはおばちゃんびっくりした。笑

    • 3
    • 18/04/01 23:55:04

    >>137
    昔のミステリアスな感じならまだマシだったのに。
    音痴だし可愛くないよね。

    • 0
    • 18/04/01 23:49:11

    QUICPayのCMがブスすぎる。尾野真千子といい、ブス専なんだね。好感度アップ。

    • 5
    • 18/04/01 20:02:14

    石田の一成も高橋の一生も若い子が好きなんだな

    • 6
    • 18/04/01 19:59:37

    くそ!忘れてたのに

    • 0
    • 18/04/01 18:46:25

    >>106
    この女の子はどっちも本気ではないでしょ。
    ただのピッチでは?
    男らも。

    • 3
    • 18/04/01 18:13:20

    森川と別れて川口春奈と付き合えばいいな。

    • 10
    • 18/04/01 18:10:38

    どこのダサいクソ麺って思ったらここたぬきじゃなかったわ

    • 0
    • 18/04/01 18:07:55

    あんな子供みたいな子とのセックスって燃えるんかなと考えてしまった私はやばいかな(笑)

    • 9
    • 18/04/01 18:06:07

    熱愛報道よりも、まずこの私服を何とかするべきだわ。

    • 8
    • 18/03/04 11:21:05

    今まで名前すら知らなかったけど
    この子だったのかーと
    ドラマをまじまじと見てしまったわ。

    • 4
    • 18/03/04 10:27:09

    結局若さが好きだったとか
    気持ち悪い

    • 10
    • 18/03/01 01:42:00

    意外と顔で選ばないんだな 一生さん

    • 5
    • 126
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/03/01 01:38:33

    >>124
    お母さんが奔放すぎたから結婚が怖いんでは?

    • 2
    • 18/02/28 21:06:07

    >>123
    何それ見たすぎるー

    • 2
    • 124
    • ロールキャベツ
    • 18/02/28 21:04:20

    一生さん結婚する気ないからオノマチも田中麗奈も違う人と結婚したんだよね
    若い子の方が気が楽なのかも

    • 6
    • 123
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/28 15:35:23

    尾野真千子と交際してたころに一生のラブポエム?みたいな書き込みが流出したし、元から恋愛に関してはちょっとイタイ感じの人だと思ってた。

    • 4
    • 18/02/28 15:10:30

    結局年の差恋愛か。つまらないな。ありきたり

    • 9
    • 18/02/28 14:58:19

    この私服は、熱愛をマスコミに知らせるためのチョイスでしょ?

    • 1
    • 18/02/28 14:48:30

    >>119
    そう言われたらこの人もいっせいだ!あのキモい奴もいっせい。うわ~

    • 2
    • 18/02/28 14:39:29

    いっせいにガッカリやわ

    • 4
    • 18/02/28 14:33:01

    芸能人とはいえ赤の他人だから
    人の恋愛に口出しするのも悪いんだけど、、、

    どうせ熱愛なら、なんか、もうちょい品のある相手が良かったなぁ。せっかく仕事でいい役やってたのに、もうどんなにステキな役を演じてるのを見てもドラマの内容がウソくさくなっちゃいそうで残念。

    • 12
    • 18/02/28 10:08:45

    >>68 わかる。石田ゆり子とか、落ち着いた雰囲気の年上の女性と似合うよね。

    • 11
    • 18/02/28 08:21:20

    ロリコンっぽいもんね

    • 6
    • 18/02/28 01:13:21

    >>110
    あの子、かわいいか?
    番組のゲストにグイグイアピールするなんて、最悪で気持ち悪い。

    • 21
    • 18/02/28 01:04:34

    何とも思ってなかったけど
    一気に生理的無理になった。
    いしだ壱成とかぶる。

    • 13
    • 113
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/02/28 00:52:10

    「○○様~」と言えば良いのね
    言ってみるもんだね

    • 5
    • 18/02/27 20:04:43

    元々好きじゃないけどロリコンきも

    • 10
    • 111
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/27 19:08:37

    いいなー
    一生さんに甘えてるんだろうな
    羨ましい

    • 1
    • 110
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/27 19:03:59

    熱愛は何とも思わないけど相手が嫌だな
    高橋一生もその辺の男と同じって事か…
    若くて可愛い子にグイグイこられたら仕方ないか

    • 26
    • 109
    • おでんはおやつ
    • 18/02/27 19:02:45

    >>108
    付き合っていて、ドラマも一緒に出てて、その時のツイッターが話題にもなったけど、そのあとほっしゃんと不倫したんだよ。
    だから、ママスタでは、尾野真千子は不人気

    • 2
    • 18/02/27 18:58:58

    >>98ですが、尾野真千子もわからずググってきたけど
    今の女の子より、尾野真千子の方が好きだな。なんのドラマで見たか忘れたけど。あれ、養子貰うやつ

    • 6
    • 18/02/27 18:56:38

    >>106
    なぜこんな可もなく不可もなくの印象ない子が・・・

    • 6
    • 106
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 18:52:57

    >>103
    錦戸亮と二股疑惑

    • 3
    • 105
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/27 18:48:04

    どこがいいのかな、この子

    • 5
    • 18/02/27 18:46:16

    竹野内豊と倉科カナみたいだな。

    尾野真千子と大人の恋愛の方が良かったな。
    高橋さん結婚願望あるって言ってたし結婚しそうだね。
    でも結婚したら人気落ちるね。

    • 5
    • 18/02/27 18:45:06

    森川葵って他の男と噂出てなかった?

    • 4
    • 102
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/27 18:44:34

    一生もただの若い子好きなオヤジか。

    • 17
    • 18/02/27 18:37:06

    この女の子今2本もドラマでてるよね。

    • 1
    • 18/02/27 18:36:06

    すぐに別れそうな気がするけど、こういうのが長続きしたりするのかな

    • 1
    • 18/02/27 18:34:22

    尾野真千子との復活愛じゃなくて本当によかったわ。

    • 4
    • 98
    • シューマイ
    • 18/02/27 18:32:28

    誰か知らないからググってきたけど・・・どうでも良い子だね・・・

    • 5
    • 97
    • 豚なんこつ
    • 18/02/27 17:57:05

    この私服は
    ワザとに目立たせているとしか思えない

    • 9
    • 96
    • だし巻き玉子
    • 18/02/27 17:50:00

    熱愛は別に良いんだけど、森川葵って言うのがな…鼻口癖あるし。
    高橋一生っておのまちにしても森川葵にしても、何か変わってそうな演技派みたいなのが好きなんだね。

    • 8
    • 95
    • シューマイ
    • 18/02/27 17:30:01

    >>92
    そうやって、いちいち突っかかってくるから嫉妬とか言われる

    • 1
    • 18/02/27 15:53:26

    服ダサいって言われすぎwww

    http://endia.net/takahashi-issei?cushion

    • 1
    • 93
    • だし巻き玉子
    • 18/02/27 15:16:41

    >>76
    境遇だけ見たらお似合いじゃん

    • 2
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ