フルで働くママってお金も稼ぐし世の中の役に立っているようで一見良く見えるけどさ

  • なんでも
    • 29
    • じゃがいも
      18/02/26 10:59:25

    >>25
    パートだろうが時短だろうが妻が働いているなら夫は出来る範囲で家事や育児を強力するのは当たり前では?
    風呂掃除や洗濯ものを畳んだりは深夜だってできるよね?
    出勤前にゴミ出しだって洗濯ものを干したりだって出来るし。
    俺より給料安いから
    俺より働いている時間が短いから
    うちの母親は働いていたけど一人で家事や育児完璧だった
    とか言って家事や育児を逃げる男は共働きの結婚生活が向いていないのだと思う。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ