老いは平等なんだから、専業主婦も年金払うべき

  • なんでも
    • 175
    • なると巻
      18/02/26 16:11:20

    >>171
    私は出来ることならば旦那の稼ぎだけで子供を育て上げられる世の中にしていった方が子供の非行や歪みもなくなっていくと思う側の人間だから、主の働くこと推進派の考えは理解しがたいわ

    昭和の頃の様に旦那の稼ぎを安定させる方が国も安定すると思うし
    勿論働きたい女性は働けば良いが、旦那の収入が安定していれば女性は自分の意思でどうしたいか選べるわけだから家庭もより円満になるしね

    保育問題やなんやらをお金かけて解消するくらいならまずはこちらから手をつければ主みたいに不平等とか騒ぐ嫌々働くおばさんも減るんじゃない

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ