カーリング、持ち上げすぎじゃない?金メダルの競技よりニュース時間長くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/28 19:17:55

    藤澤さんかわいー

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 19:15:53

    同感。今日も取り上げられててチャンネル変えたよ

    • 2
    • 36
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/28 09:50:45

    裏で金メダル取ってる競技があるのにも関わらず視聴率が羽生並みだったからでしょ。
    こんなの前代未聞だもの

    • 1
    • 18/02/28 09:46:53

    >>34
    メダルとったのに何なんだろうねアンチとか。誰も頑張る気失せるわ。

    • 0
    • 34
    • 金沢おでん
    • 18/02/28 09:36:41

    必要以上に持ち上げられ取り上げられるのは本人達が可哀想。絶対アンチも増えるしさ。

    • 0
    • 33
    • 富山おでん
    • 18/02/28 09:25:25

    そだねーはさすがに飽きたし、この女子達は今が旬
    まー頑張れや

    • 0
    • 18/02/28 04:44:23

    五輪終わってやっと大雪とか普通のニュース観れる!と思ったけどまだ半分以上が五輪関連で呆れてる

    • 4
    • 18/02/28 04:23:42

    オリンピック終わったんだからオリンピック関連全部終われ
    新聞もテレビもしつこい

    • 7
    • 30
    • しゅうまい揚げ
    • 18/02/28 04:21:40

    姉妹はかわいいけど、中身が男じゃん。カー女のほうが容姿も性格も可愛い。視聴率とれるよ

    • 2
    • 29

    ぴよぴよ

    • 18/02/28 04:10:47

    >>13
    お前がなw

    • 2
    • 18/02/28 03:29:40

    モーグルで銅メダル取った子も取り上げて欲しいわ。

    • 1
    • 26
    • かぼちゃプリン
    • 18/02/28 03:27:41

    あまりテレビを見ない私からみれば、持ち上げてるのは主さんも一緒でしょって思う(^o^;)

    • 0
    • 18/02/28 00:14:15

    >>16それでお金とカーリングを広める事がカーリングにとっては最良なんじゃない?
    そうやってお金が生まれて、練習場ができて次の世代が強くなってく。

    • 3
    • 18/02/28 00:09:26

    >>23そうなんだ。欲しいよね。

    • 0
    • 23
    • 富山おでん
    • 18/02/28 00:06:58

    >>20
    あっという間に売り切れて、4月まで入荷待ちとのこと、、あれ可愛いよね。。。

    • 0
    • 22
    • ソーセージ
    • 18/02/28 00:01:12

    高木姉妹が仲よさそうに、そだねーってやってれば取り上げて貰えたんだけど
    どう見ても高木姉妹仲よさそうじゃないし

    • 0
    • 18/02/28 00:00:17

    アスリートの扱いじゃない感じ。ぽっと出のタレントみたい。

    • 2
    • 20
    • こんにゃく
    • 18/02/27 23:57:00

    あのストラップ可愛いかった。もう売り切れかな?

    • 1
    • 18/02/27 23:55:06

    今だけ今だけ。一発屋みたいなもん

    • 7
    • 18/02/27 23:52:36

    それ私も思ったよ。
    ちょっと可愛いからって持ち上げ過ぎ!
    高木姉妹の方が凄いよ~

    • 6
    • 18/02/27 23:51:57

    人気があるからじゃないの。
    切手も発売され長蛇の列だったし、ストラップも売り切れ。
    ほっこりして良いよね!

    • 4
    • 18/02/27 23:51:25

    >>13
    どうだろうねー。
    しばらくは出ずっぱりなんじゃないかな。
    羽生選手は一通りファンサービスとしてメディア露出したら練習が大事だからと元通りの生活しそうだけど、この人たちは踊らされるがままに出続けそう。

    • 1
    • 15
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/27 23:48:48

    >>12
    いたね!!
    すっかりさっぱり忘れてた。
    CMとか出てたね(笑)

    初のメダルでこれから北海道のアイドルだし、私はうらやましいわ。

    • 1
    • 18/02/27 23:46:58

    >>10年末にはカーリングすらみんな忘れてるよ(笑)

    • 5
    • 13
    • 豚なんこつ
    • 18/02/27 23:45:32

    4月には消えてるよ

    • 2
    • 18/02/27 23:44:13

    五郎丸と同じかな。

    • 5
    • 18/02/27 23:42:44

    なんかメディアの持ち上げ方がにゃんこスターと被る。

    • 4
    • 10
    • 北海道おでん
    • 18/02/26 08:10:08

    どうせ「そだね~」「おやつタイム」「もぐもぐタイム」を流行語大賞ノミネートさせるんでしょ、と思ってる

    • 13
    • 18/02/26 08:06:13

    仕方がないよ!マスコミはミーハーだし。つまらんな!

    • 10
    • 8
    • つくね串
    • 18/02/26 07:38:40

    マスコミが悪いよ。

    • 14
    • 18/02/26 07:37:52

    マスコミが悪い

    • 9
    • 6
    • おでんはおかず
    • 18/02/26 07:37:39

    ザ.OLって容姿だよね

    • 10
    • 18/02/26 07:36:38

    何がもぐもぐタイムだよ。マスコミにムカつく。

    • 16
    • 18/02/26 07:35:55

    マスゴミやから仕方ない

    • 7
    • 3
    • シューマイ
    • 18/02/26 07:34:54

    見た目が良くて人気があるからじゃない?マスコミなんてそんなもの

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • おでんはおかず
    • 18/02/26 07:32:58

    これが日本のマスコミw

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ