娘(10代~20代中頃)がロリータやゴスロリの趣味をやりたい!って言ったら許す?許さない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 23:36:50

    その他

    独身なら許す
    結婚し子供いるのにその格好で行事に出るのは駄目
    うちの学校に入学式も運動会もゴスロリで来た親がいて他の保護者はドン引き、下妻物語の深田恭子みたいな可愛くて細いならまだしも柳原可奈子のような金髪ツインテール。

    • 0
    • 18/03/21 22:10:40

    その他

    やめてほしい。私が恥ずかしい。
    こんな服の方が似合うんじゃない?と普通の服をすすめるけど、許すも許さないも、親の言うことなんて聞かないでしょう

    • 0
    • 50
    • 小田原おでん
    • 18/02/27 08:20:21

    その他

    十代のうちなら。
    年取ってもロリータは痛い人に見える。

    • 0
    • 49
    • 静岡おでん
    • 18/02/27 07:46:12

    その他

    エロメイドみたいなのは無理だわ。

    • 0
    • 18/02/27 00:37:11

    その他

    必至に説得して諦めて貰えなければ、泣く泣く許すかな…

    • 1
    • 18/02/27 00:10:01

    その他

    とりあえず話を聞いて本気度を見る。

    • 0
    • 35
    • おでんはおかず
    • 18/02/27 00:04:44

    その他

    許す許さないとか、。20過ぎても親が口出しするものなの?

    • 1
    • 18/02/26 10:00:36

    その他

    自由でいいけど時と場所はわきまえてと言う
    でも、正直可愛い子でも引かれる要素になると思う

    • 1
    • 18/02/26 09:51:59

    その他

    どうしてもやりたいのなら家を出て他所で自活して誰も知合いいないところでやれ、かな。
    家で食べさせてもらってるうちはそんなのホイホイ買い与えるほどうちは甘くない、だね。

    • 1
    • 6
    • 静岡おでん
    • 18/02/26 02:45:23

    その他

    好きなファッション楽しめばいいんだけど、ゴスロリの派生?ホラーと言うか血や傷的な病んだ風なのはちょっと口をはさみたくなるね

    • 0
    • 4
    • ロールキャベツ
    • 18/02/26 02:41:09

    その他

    そうならないように育てる。

    • 2
    • 18/02/26 02:39:25

    その他

    突き詰めるとお金かかるし中途半端ならやるのも微妙。
    そもそも許すも許さないもある程度の年齢になってお母さんに相談するのはどうなんだろうか。10~15か15~20、20~25で全然違うと思う

    • 0
1件~12件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ