混雑した駐車場。同乗者を立たせて場所取り

  • なんでも
    • 116
    • たまご
      18/02/26 08:03:10

    同乗者いない人はどうするのさ。
    前に店の駐車場バックで入れようとしたら隣のおばさんがドア開けたまま立ってた。
    何かしてるんだろうなって入りかけで待ってたけど全く閉めない。
    変だな。って思いつつ待って待って危険じゃないようにゆっくり下がって停車した。
    そしたらすぐにドア閉めて消えて行った。
    なんだったんだろうって思ってたらおばさんの知り合いの車が入ってきて違う場所に停めてた。ちなみに軽専用は何台か空いてた。
    その時におばさんは私が入りにくい状態にして知り合いの車入れたかったのかって気づいた。
    私の車は軽じゃないからおばさんの横以外停める場所ないのに。って呆れた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ