• No.2 東京おでん

    18/02/24 13:47:30

    拘りが強くて融通が効かない私だったから、長男が三歳あたりまでは私の言うこと聞かせるのに必死だった。でも次男が生まれ、三男が生まれてとなり、そんなこと言っていられなくなってからは、かなり適当になった。ひとりしか子供いないと、その子ばかりに目がいくから余計ダメだったんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 餃子

    18/02/24 13:55:46

    >>2
    それわかる。あんな怒らなくても良かったのにと上の子には思い出して申し訳なくなる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。